みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 糸切れる

2010/03/24(水) 04:17
別れちゃった。相手が二年越しの借金をこの段まで隠してました。
お金なんて何とでもなるから対した問題じゃないけど、マイナスから一緒に生活を始めるのは無理でしょ普通。なのに今まで黙ってたことが気にくわんかった!
私だけならまだしも、親に挨拶きて「幸せにします」って嘘ついてさ。ありえないよ。
それに婚約直前で前から親同士で電話してたんに相手の家から謝罪一切なし。住所ももちろん知ってるのに。常識なさすぎやわ!

もう5日ぐらい経つけどやっぱりつらい。考えてたらいつの間にか泣いてる。
でも今回で本当に終わりにしないと。もうやり直せへんもんね。2回目はないわ。
約4年前からずっとずっと好きで、紆余曲折あったけどやっとここまできてたのになぁ。ずっと一緒にいたかったなぁ。
彼ほどまで相手を愛することってないんじゃないかな…そんなことないかなぁ…少なくても26年間では彼だけだった。

人生ほんま上手くいかんね。何も面白くない。生きてて意味があるんだろうか?自分が嫌いだし、今は人が怖いし、生理とかはちゃんとくるし…なにもかも嫌だー。

まだまだすごくつらいです。これから先彼と無縁のまま過ごすなんて…。はぁ。。

寝ようか…
スポンサーサイト

携帯 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
