みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 番狂わせ

2009/12/19(土) 22:46
よりをもどしてしまいました@もともとかれさん

会ったらやっぱり好きだった!すごい好きだった!付き合ってた期間より別れてからの方が長かったのに。。
お互いそうだったってすごいと思う!やっぱりこの人しかいないんだなぁ
資格取って実家も継いでくれるみたいだし安心!ただ結婚となると関東住まいになるけど…まぁまだ先だ!

まだ別れてた期間に彼がいたことは言ってない…^^;言わなくていっか!
スポンサーサイト

携帯 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
