みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 全然関係ない画像

2006/04/08(土) 08:33
20060408083313
モモちでスイマセンww可愛いので許してあげてくだすゎい!

昨日は仲良しのみんなで真ん中バースデーしてきまった(*´∀`*)大学入ってから年に2回毎年やってる恒例行事だったり(笑)
今回は1人ちょっと来れなくて残念だったけど、3人で大盛り上がりしてきた!(笑)
ケーキ食べてから本屋でゲームの雑誌3人で立ち読みしたり、外国っぽいインテリアのお店とか雑貨屋さんウロウロしてから焼き肉やさんに☆
いや~食べた!食べたね!!(笑)でも今回はペース配分ちゃんとできてた気がヽ(゜∀゜)
まった~り食べ放題を満喫してきましたとさ☆
その後はカラオケ!!最初っから飛ばします。
ミュージカルのテニスの王子様3人で大合唱!!!(笑)
しかも私は振りまで完璧というキモさ(´・ω・`)ごめん!(誰に)
その後も撲殺天使ドクロちゃんとか巫女みこナースとかモモーイとか…みんなゴメンダ!!

とにかく楽しい1日でしたおo(^▽^)o
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

劇場版コナンHOMEハッピバースデ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/62-b4d4aeda


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
