みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → その後

2008/08/10(日) 13:19
自分の行きたいもんには誘ってくるのか
その神経に呆れるわ
ほんまに悪いと思ってないねんなビックリですよ
そこではドタキャンはしないんでしょうねきっと
あれはやっぱりうちの行きたいとこやったしうちが誘ったからできたんやろ、どうせ

メール返してないのに送ってこないでください
コメントとか今までほぼなかったのに残してくるとかご機嫌伺いですか?見え透いてるわ

ほんまこの二人に関わるとイライラするウザいわ嫌いやわ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

うほっHOME追い討ち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/592-cac08074


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
