みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ヴェリテ ラ ジョワ

2008/04/14(月) 12:48
そう言えば土曜日に遊んだ時にポプソやりました(^ω^)金曜にも行ったけどあんまり結果よくなくて萎えてたんだよね…ちなみにマジアカはガゴで2位ですた。

じゃなくて土曜の話なんですがww
撫子ロック復活したー!ヽ(゜∀゜)ノやったぁぁあ!!!ww
何故か調子よくて、クリアできなかった曲ができるようになるのが多かった(^ω^)
撫子ロック、コンポラ、彗星RAVE(できなかったんだ…)と次々に!
んで調子乗ってケーキ3段でEX初挑戦してアクエリオンやったら撃☆沈\(^o^)/オワタ
最初らへんでズコズコ削られるんだが!!あれ29って嘘だ…!!

あ、あとハジメにハマったwwwキチメガの太一に似てたんだもん…(おま)

ロマンチカのアニメすごかった(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

30分HOMECLUB R

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/563-9d37182b


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
