みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 寝れんじゃないか

2008/03/24(月) 01:57
20080324015725
こないだ描いたリンちゃん(゜∀゜)携帯に入れてたので晒し。

何か寝れません…眠くないわけじゃないのにな~(;´д`)一時間前に映画見終わってベッド入ったのに…!ちなみに映画はラスト意味不明やった。観なきゃ良かった^q^

こういう時は電話したくなるんですがじっと我慢です。ただ寂しくなってるだけだもんね。
たま~に電話くるんだけど、ここ一週間ほどきてません。このまま終わるんかな~。またかかってくるんかな。自分からは絶対かけないけど。

新しい恋に目は向かないものの、過去の恋にも目を向けなくなってきたのはちょっとした成長じゃないかと(^ω^)思い出したりはするけどね。

だって今私人生一番楽しんでるもん!wwコスプレ楽しいwwゲーセンも大好きww今の生活を彼氏に制限されるなんて絶対に嫌だww
次の彼氏はまだまだ先になりそうだな~(・ω・)確実に嫁入りが遅れますね!\(^o^)/オワタ

あ、寝れそうになてきた!おやすみなさい(*u_u)
明日はポプ稼働…!!
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

あべよし行かんかえHOMEキター!!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/549-1038432b


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
