みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 無駄に過ごす

2008/02/18(月) 00:36
20080218003641
何だか休日は毎回だらだらして終わってしまうのです。今回の土日もそんな感じでした。

正直若い女がこんなの寂しすぎる…(´∀`;)みんな何でそんな予定があるんだ!みたいな。
ただ友達少ないだけっすね\(^o^)/オワタ

いいねん、コスプレしたりエロゲしたりメイド喫茶行ったりすんねん。
コスプレは毎回一人でもいいんだい。趣味だもん!人に合わせるのって趣味とは言えないし。みんなが行かないから私もってバカみたいだし。
エロゲは今ハマってるんだよ…(笑)男に言っても女に言っても引かれる\(^o^)/ちなみに今やってるのはデモンベイン(^∀^)次は夜勤病棟かな、カルテットかな~♪
毎週メイド喫茶行こうとか意気込んでたのにな~早速実行できんかった…。。

そいえば大元の社員の方ですが、遊びに誘われて断った(^ω^)告られる前にフってしまた(^ω^)
先輩は何かよくわからん。本気で大阪来るみたいやけど(>_<)
元カレさんとは夜中に少しの時間だけ電話するっていう変な関係です。まぁどっちかが寝てて電話しない日の方が多いけどな。かけちゃうんだなー。解約せんとなー。

早く素敵な人と巡り会いたいのです。元カレさん以上に好きになれる人探さなければなのです。
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

ネギ。HOMEひとりいべんと

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/530-65a4d8d4


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
