みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → むはぁ

2008/01/06(日) 14:03
20080106140300
あけましておめでとうございます(^∀^)遅
今年も不定期更新なこのブログをよろしくお願いしますww

さて、自分のブログで嘘は嫌だから全部書く。

結局元カレさんと連絡取ってる。
電話したいって記事のすぐ後にダイヤルしてしまった(>_<)でもコールはしてなくって、「プップッ」ぐらいで切ったんだよ…。まさか着歴に残るとは…。。。
そっから友達以上恋人未満(古い?)な関係が続いてます(´・ω・)
別れたら相手の大切さがわかるとか…都合よすぎだー。。

ダメだってわかってるんだけどな。絶対この人は変わらないと思うもん。でも好きなのは何でなんだろう…。
そのまま毎日電話してズルズル。

先輩はあれからメールのやり取りはするけど、告白とかについては触れずに流してます。
気になってると言われただけで付き合ってとか言われてないし、ましてや相手まだ彼女いるし。尊敬してた先輩だったけど、男女関係においては最低だわ。

大元の客先の人とは二回デートしました…。実家が超ご近所なんだよねー。それがきっかけで多分気に入りはったんやろなぁ。
超優しかったよ…至れり尽くせりな感じ。テラVIP待遇wwそんなデートむっちゃ久しぶりやった…(笑)
でもなぁ。やっぱり何か違う気がしてしまう。元カレと比べてしまうんよね。。
まだお互い探り探りやから緊張してるってのが一番あるんやろけどね。それがなくなったら甘えられるかなぁ?しっかりした子でいるのってしんどいんよ…。。
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

なんかHOMEやっぱり…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/512-d297b312


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
