みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 更新が多い理由。

2007/11/05(月) 00:01
20071105000134
彼氏さん高熱でここ4日ぐらい寝たきりらしいのです(´・ω・)
大丈夫なんかなぁ…最初はすぐ下がるだろうと思ってたのに一向に下がらないみたい…(;´д`)
怖いのぅ、怖いのぅ(>_<)
彼氏もそう思ってたみたいで、初めは冗談飛ばす余裕があったのに今はぐったりです。

ほとんどメールも電話もしてなくてね、することがそんななくてね…(うわぁ)
こういう時どんだけ彼氏中心なのかわかるよね\(^o^)/オワタ

遊びに行くにしても仲良し友達もいないしね…1人で行くとこもないし…('A`)
私テラ寂しい子www

絵描こうとしても描き方忘れてるあたり…友達に言われてるジョジョ絵が…(>_<)笑

あ~早く地元帰りたいなぁ…誰か遊んでくれるかなぁ…

あと実はこっそりマフラー編んでたり(^ω^)初の編み物ww乙女wwうぇっww
でもかなり失敗しとるからこれ自分用にして、違うの彼氏用に編むよー\(^o^)/しかも100均の毛糸だしwwあげるわけにはいかねぇww
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

みっくみくにHOME何か寝れん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/501-79f9f650


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
