みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → とても微妙

2007/10/02(火) 00:39
20071002003928
またものすごく開いてしまった…(;´д`)
自分日記なのでまぁいっか。

やっと広島での暮らしにちょっと慣れてきたかなって感じ(^ω^)やっぱり寂しいのは寂しいんだけど(>_<)

そしたら自分の時間が大切になってきた。

そしたら彼との電話とかが正直…ってなってきました(-_-;)
30分とかならいいんだけど、うちらの場合平均2時間ぐらいだし…。。何かしながらだと怒るし…。。

前の趣味が再燃してて、すごい絵が描きたいんですよね。でも時間なくて描けない。むー。。

仕事でも色々トラブルがあって、結局解決とまではいかずズルズルしてて…常に私もイライラしちゃってる('A`)

だからマイナスにしか考えられないんだよね。

そんな時に泣き言みたいな電話とか。ホントやめて(^ω^#)ビキビキ
自分で決めろそれぐらい(^ω^#)ビキビキ
わかんないとかないない言うな。自分で調べてよ(^ω^#)ビキビキ
あまつさえ電話してくんなよ(^ω^#)ビキビキ

あー…。。。だめだ。

もうどうでもよくなっちゃってるんだよなぁ正直。
私は彼がいると楽だから付き合ってる。彼と、じゃなく彼が。要するに利用してる的な。
私が家事一切できないからしてくれる。そんで愛してくれてるから一緒にいる。みたいな。

何か自分で打ってて自己嫌悪になりそうだけど…(-_-;)でもそういう気持ちは少なからずある。

あーホントどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

またまたまたまたHOME久々更新が

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/498-6ae4521f


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
