みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ドライブデート☆

2007/03/29(木) 00:36
20070329003646
今日は同期の子と新宿で雑貨買いに行ってアキバで妹喫茶行って日本橋まで歩いて帰ってきた!

夜の10時半頃に彼氏が車で来てくれてそのままドライブデートしてきた(^∀^)

最初はディズニーあたりをぐるっと回った!
タワーオブテラー目の前だたよ!きれい~(*´∀`*)

次はお台場!初めて東京タワー見たぁ!すごいキレイなんね(*´艸`)
観覧車もきれいだったしレインボーブリッジもきれいだった!!

寝てたのに来てくれて色んなとこ連れてってくれて幸せ!
東京生活つらいけど頑張ろう…(>_<)

この桜は日本橋に咲いてた(^∀^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

はぁぁ…HOMEさみしい…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/490-01c7a973


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
