みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 帰ってきたにょろ

2007/02/05(月) 09:15
20070205091557
う~楽しかったけど疲れた!('A`)行き帰りバスはやっぱりしんどいね…。。

お部屋も決めてきました!ちょっと駅から遠いけど、自転車買えば何とかなりそう(^ω^)
ユニットバスがネックだけど…慣れるよね(´・ω・`)

デートはマジアカ4やったり、アルカナハートやらギルティやらジョジョ格ゲに挑戦したり(笑)ゲーム大好きか!みたいな。好きだけど!ww
あとケーキ屋さん調べてくれてご馳走してもらいました(*´艸`)GINZAのアンリ(^ω^)ものすごく入りにくかった…(笑)トイレのドアが本棚になってるんだよね!スゴー(゜д゜)激可愛い☆
その時に食べたオレンジのタルト!です!美味しかったぁぁあ(≧m≦)

寒い中銀座から秋葉原まで歩いたり(歩きだと結構遠い…3駅ぐらい?)マン喫でぼったくられたり(笑)、色々経験させていただきました(´∀`;)でも楽しかったよ♪

最初観る予定だったマリー・アントワネットは評判あんまり聞かないのでやめた(´д`)
お昼に入ったバイキングでアクセサリーもらった!ランチ安い上に…!普通に買ったら800円ぐらいしそうやのに(・∀・)ウレシー

そんな感じやったよ(^ω^)仲良くできてよかた~!
次会うのは多分私が引っ越しの時かな…遠い~('A`)
そしてその時はご家族に挨拶する時になります\(^o^)/コアイヨー
フランスでちょっといい物買ってこよう…。。
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

イヒヒヒwwwHOMEやれやれだぜ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/467-7e0fbb99


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
