みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → エウレカセブン!

2006/04/01(土) 01:06
20060401010626
キタコレ!!!
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

彼女を信じないでくださいHOME君にジュースを買ってあげる

COMMENT

  From みつ(姉)
みーちゃんごきげんよう★
エウレカは朝じゃなければ・・・!絶対頑張って見たのに><
といいつつケーブルでも追いかけられてないわたしですOTL

お気遣いまでしていただいて・・・ありが㌧!>ブクマ
s氏は来ないとは思うのですが、どこで誰が見るか分かんないってのはあったので・・・ありがとうね(つД`。)クスン

あと、コメントは気軽に残してやってください^^
携帯からでもできるしw
おぉ!みーちゃんは銀たんディスカー!(゚∀゚)wktk☆
是非是非写メお待ちしておりますですぅv

春からのアニメがちょっとだけ楽しみな姉でしたw
2006.04.01(10:08) | URL | EDIT↑Top
  From みつ(管理人兼いもうと)
姉さま御機嫌よう☆☆(*´∀`*)
エウレカね~朝はネックですよね…(´・ω・`)私も夜型なのでツライです(泣)起きてエウレカ見てまた寝るんですけどねww
ケーブル追いかけて!!ww私地上派とダブルで見てますからww(真性ヲタがいます)
機会があれば是非…!!毎週泣いてますwww

ブクマの件、この処置でオッケでしょうか…!!(;´Д`)なんか変に気を回しすぎかな?とも思ったんですが><;
い、一応!!ね!!!(笑)ウザかったらスイマセ…。。

コメントオッケィの許可をいただいたので、バシバシいっちゃいますww本当はしたかったですずっとw
時期遅れコメとかもしちゃうと思いますが大目に見てやってくださ…ゲフ(死)

銀たんって新しい!!ww頑張って狂いっ娘目指しますwwジャンク!!
ただ銀髪が私に似合うのかどうか、という…(ウワー)
出来上がったら写メアップしますのでっ☆あまり期待せずにお待ちくださいです~ww

明日はナージャとエアギアの初期シムカやってきます…(ボソww)

春からのアニメは要チェキ!に同意なみつ(妹)でしたww
色々始まってウハウハですお~!!!ww
2006.04.02(03:13) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/43-d71c5708


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
