みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今回のまとめ(^∀^)

2006/12/26(火) 00:56
20061226005626
・朝ヨドバシ前で落ち合う
・どっこも開いてないのでスタバで朝ご飯
・どっこも(ryなのでネカフェで一休み
・ペアリング買いに行く
・写メの真ん中のが私のリング(^ω^)私はピンクゴールドで相手はシルバー!
・王冠はノベルティです!知らなかったから超喜んだ!
・ちなみに、相手と私の指輪の号数、同じ\(^o^)/アリエネー
・そしてマジアカ!優勝できねぇぇ頑張ってサンダース!!
・初めて2人でプリクラ撮っちゃった(*´艸`)
・相手の要望により、たこ焼きとケンタ(クリスマスだったからね^^)を食べる
・HEPうろうろ~
・スカイビル行く(一個前の記事参照!)
・ケーキ買った!ビックリしたのが、外で売ってたの高校の同級生!ww一瞬わからんかった…!つかバカップルやから恥ずかしい…29日に忘年会一緒にするんに…
・ラーメン食べた~
・そしてマジアカ(笑)何とか一勝!ユニコーンが定着しません(つд`)
・コンビニでスパークリングワイン買う(シャンパンなかった…)
・大変だったしちょっと値は張ったけど宿ゲット!至れり尽くせり~(*´∀`*)
・私が焼いたクッキーおいしいって食べてくれた!!
・ケーキとワインでプチパーティー☆
・寝る。
・起きる。
・朝ご飯ガッツリ食べた!
・朝はやっぱり頭働かせないと、というわけでマジアカ!wwでも勝てねー!!
・難波に移動→→
・ヲタロードをウロウロ~
・前私がオムライスにケチャップで名前書いてもらったお店でお茶ww
・ボークス行ったりまんだらけ行ったりww
・ちょっとケンカ(´・ω・`)
・私が泣いて大変だったので、たこ焼き(また…笑)買ってネカフェに入ることに
・マッタリ3時間居座る…(゜д゜)
・梅田に戻る→→
・パスタ屋さんでご飯
・バスの集合場所までお見送り
・帰ってキタ――(゜∀゜)――

ってカンジでした(^∀^)やっぱりヲタヲタしいけどw、めっちゃ幸せやぁ~!!

ビックリしたことに彼さん、サプライズプレゼントしたかったらしいですww結局どれがいいかわからなくて買えなかったみたいですが…
そういうこと考えてくれてたってだけでものすごく嬉しかったのでヨシ(^ω^)でもお店とか見る度に買ってあげるを連呼してたなぁ…カワユシ!
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

ノロわれた…??HOMEキレかったぁ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/424-8dba7ada


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
