みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まとめっ!

2006/12/17(日) 13:14
20061217131428
・大阪から夜行バスに乗る
・ほぼ寝れないまま、朝7時すぎに東京着
・7時半すぎに相手と合流!スーツハァハァ(*´Д`)=з
・新宿で朝マクド。ナゲットのおろしソースはいまいちやった
・とりあえずまったーり(´∀`)
・プレゼントのお財布を早速使ってくれた!
・マジックアカデミーやりまくる。一回しか優勝できずorz
・マジアカ中、変なおっちゃんがチェキ撮ってくれた(笑)その代わりタバコ代取られた…(゜д゜)
・デスノート後編を観る
・大変に満足!!!(*´∀`*)Lたん好きは満足なのでわ、という内容ですた
・渋谷に移動~
・晩ご飯食べてお腹いっぱい
・そしてやっぱりマジアカorz そしてやっぱり優勝1回…orzorz
・ケーキを美味しいと言って食べてくれました(*´艸`)味覚おかし(略)
・寝る。
・起きる。
・残りのケーキ食べてまた美味しい言うてた
・朝からマジアカ~(好きすぎ笑)優勝できず…orz
・31アイス食べながらセンター街うろつく
・ガチャやりまくる(爆笑)
・昼すぎに上野に移動
・上野動物園行った!動物園とか久々!むっちゃ可愛い~!!!大好き!(*´∀`*)
・夕方、歩いて秋葉原へ!
・フィギュア屋で同じミニ箱フィギュアを買う(ランチボックスってやつ(^ω^))
・ミアカフェ(メイド喫茶だよ笑)で一服
・そしてそしてやっぱりマジアカ(爆笑)優勝できねぇ!なかなかエルフ組に上がれない(;_;)上がってもすぐ落ちる(;_;)(;_;)
・学問とスポーツ(野球と相撲が特に)がひどい
・ご飯食べる。
・5ヶ月記念を祝うの忘れてたので祝う(^∀^)
・バスの時間まで余裕があったのでエロゲー売り場をうろつく(笑)
・触手はないよね、でFA
・一個欲しいのあったけど我慢(私が笑)
・涼宮ハヒルの憂鬱(AVです笑)あったあった!wwみくると長門さんまで出てるのね…(゜д゜;)
・フィギュア売り場に移動
・展示品のいとうのいぢコレクションとドラゴンボールのスカウターを本気で欲しがるカップル←
・気が付けば時間ヤバい!いろいろなものに夢中になりすぎた(爆笑)
・東京駅に移動!
・バス待ちながらお話
・バイバイしてバス乗り込む
・結構寝れたかな~(^ω^)やっぱちょっと疲れるけど(>_<)
・朝早めに大阪着!
・8時頃家到着!そして就寝してさっき目覚めた!\(^o^)/

長くてごめんね。
普通のカップルならありえないことだらけだけど(笑)、本当に楽しかった!ww私たちらしくていいよね(・∀・)

来週また会える!年明けも会えるかも!嬉しい~(≧m≦)
でもお金ない…バイトせな…(´д`)

おわり!
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

祭りの後の後の祭りHOME大阪着いた

COMMENT

  From みつ(姉)
おかえりなさい~v(こっちでもw

てゆかQMAしすぎじゃね?(笑)うらやましいぞ(><(爆)
エルフ組に上がると一気にレベルがUPする気がするのはわたしだけ?(たまたま奇遇にも昨日昇進しますたw落ちたけど!)お互い頑張りませう(`・ω・´)9

5ヶ月おめでとう☆
2006.12.19(11:41) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/416-587c384f


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。