みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なやむ

2006/11/11(土) 00:35

最近本当に何も書いてないなぁ。スイマセンー


何でかというとやっぱり鬱々しているからなのであって。









またケンカしちゃってます…(´・ω・`)




何でこんなにケンカばっかりなんだろう?

きっかけはとっても些細なことなんだけど、意思疎通が上手くいってないというか…膨れ上がってケンカになっちゃうんです。。



私が思うのは会ってないから。じゃないかと。



本当は今日会ってるはずだったんですよね。その為にバイト3日お休み取ってたんですよね。

まぁ…あっちに諸事情があって会えなくなってしまって。
そして今月はどうにも会えそうになくって。
もっと言えば来月会えるかわかんないし次いつ会えるか全くわかんないんですよね。





もーーーーーーーーーーーーーーつらい。


こういう時に支えてあげるのが彼女なんだろうけど、付き合って3,4ヶ月でコレはつらい…。。
その頃ってさ、ただ会いたいし何も考えず付き合っていたいっていうか…。。






何が言いたいかというと、そろそろ無理かもしれないってことです。
好きならガマンして叱咤激励して支えてあげるとこなんだろうと思うんですがそんな気になれません。半ば呆れています。


周りのカプールさんの話を聞いているとうらやましくてしょうがないです。
私の相手は何でこうじゃないんだろう?とか考えちゃうし、そんなこと考えるのも嫌なんです。



別れたい、というよりもう何も考えたくないんですよね。ただ好きでいたい。ただ会いたいんです。
それができないのがつらい(´;ω;`)
スポンサーサイト

パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

ふぉーHOMEした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/375-12c42537


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
