みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → すっもっもっもっ

2006/10/30(月) 01:19

ももっも!











しばらく電話もメールも絶つことになりました。



やっぱりどうしても理解できないというか…言ってることとやってることが矛盾しすぎてて。




電話してても楽しそうじゃなくて電話切るって言われて。
メールでごめんって言われたけど、じゃあしばらく電話やめよっかって言ったら、自分の思ってることとか考えとか言ってくれたんだけど。
その内容が矛盾しすぎてて、私にはその言動がちょっとわからないって伝えたらメールもやめよって。


ただイタイとこつかれて耳が痛いだけじゃないの?って気がしてきた。








好きだけど、どうしても理解できない。できそうにない。したくない。



このまま終わっちゃうような気もしてきたです。

別れた方が彼にもいいんじゃないかとか思ってます。わかんないです。

パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

むりHOME会いたかったー会いたかったー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/370-d7cb13d1


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
