みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → キタコレ

2006/09/06(水) 16:46
みつ姉さまからいただきました、

【オタク宣言バトン】

で、ございます。






…何となく下に隠しますww



ハイハイ!みんな見てドン引くといぃよ(*´ω`*)








【オタク宣言バトン】


■オタクなコスプレをした事があるか。また、そのラインナップ


それを私に聞くか!ってカンジですよねウフフ(*´艸`)
あるよ!写真も載せてますからね!

ラインナップというか、今までにしたことあるのはねー

・Mr.KK(ポップンミュージック)
・バトロワ女子
・オリジナル和メイドさん
・オリジナルメイドさん
・キュアホワイト(ふたりはプリキュア)
・ナージャ、ローズマリー(明日のナージャ)
・シムカ(エアギア)
・ミーア・キャンベル(ガンダムSEED DESTINY)

ぐらいでしょうか?ね??
一回だけ着たことある、とかならもっとあるけどこれぐらいじゃないかな~



■好きなオタク町。店。

日本橋。にっぱし大好きデスカラー!!ww
とりあえずe-maid大好き!メイドさん丁寧だしお洋服も好きww
あとCCOちゃも結構よく行くかな~w
カフェドールも良かったです!オムライスに落書きハァハァ(*´Д`)=3
メイド喫茶以外なら、ゲーマーズとかまんだらけとかフィギュア売ってるお店とかよく行きますww

三宮。派手さはないけど落ち着くw
Kanon好き好き~!!すごく丁寧だし清楚だし美味しいしww
お月見猫王様も大好き!お食事すごく美味しいwメイド服が赤で可愛いですww
あとーゲマスとアニメイトとボークスによく行きますww

秋葉原。アキバラバラバ!アキバモエキューン!!@大野まりなん
この前メイリッシュに行きました!次はどこいこかな♪
アキバでよく行くのは…ゲーセンとフィギュア屋さんとドンキ?ww
あとエムズにはまりそう!お子さんは入れませんがww



■漫画の量について一言

最近買う量が落ち着いてきました!バイトしてなくてお金なかったので、控えるという言葉を知りました。

でも元々の分が相当あるので…部屋がマンガに埋もれてますねぇ~。
幸せですけどキタネーです。



■オタクなCD/DVDの量について一言

あんまりないかも??ほら、今は…色々便利なツールがモゴモゴ…ww

でもポップンのCDとかはあるよ!ww
あと幼き頃に買った忍たま乱太郎のCDとGS美神のCDとタルルートくんのCDと爆れつハンターのCDが!

DVDに関してはアニメはジブリしか持ってません!ハリポタとパイレーツをオタク的と言うのかどうかビミョですがww
でもさぁ、アニメのDVDって何であんなに高いの?教えて!!

あ、一言になってない!!(今さら)



■オタク的、持っているゲーム

ときめきメモリアル。(強)

ちなみに、普通のもガールズサイドもどっちも持って い る 。
GSの新しいのは持ってません!欲しいけど!!(ワァ)
あとラブレボが欲しくて欲しくて…!!そろそろ中古安くなってるかなぁ??
アビスとかはオタク的じゃないと信じたい。



■好きな声優

たくさんいるので、特に好きな人を箇条書き!!
あと好きだったキャラとか!オタっぽく語るよ!!


・石田彰さん
お金がないの綾瀬たんハァハァ!あとカヲル君譲れないね!
・緑川光さん
ドラマCDのホスト部の環!!あと鬼宿最高だった…!!
・山崎樹範さん
ドミニク最高すぎたタマンナイ!!でも声優に入れていいのか…。
・小清水亜美さん
アネモネさまぁ!!wwあとナージャは伝説ですから。
・ゆかなさん
プリキュアのほのかさま!あとアビスのティア可愛すぎるww
・桃井はるこさん
何と言っても小麦ちゃんwあとアビスのアニス激カワ!!

↑この6人は譲れません!ww
絶対過剰反応してしまう方々ですww

・櫻井孝宏さん
純情ロマンチカの美咲最高でした…!Dグレ神田楽しみにしてますハァハァ
・うえだゆうじさん
マサルとか森田先輩とか猫澤先輩とかww好きだわーいいわーww
・中田譲治さん
ギロロォォオ!!たまらねぇハァハァハァハァ エロゲに出ててびびった!
・大塚周夫さん
フック船長!とら!!息子の明夫さんも好きwwえー声の一家じゃ!
・大谷育江さん
こよりちゃんとかドラマCDホスト部のハニー先輩とかw可愛すぎるww
・皆川純子さん
テニプリのリョーマで知ったけど、少年声たまんない!
・釘宮理恵さん
ハガレンのアルがたまんないwwツンデレっぽいのより可愛いのがいい!
・井上麻里奈さん
ジャぱんの冠超素敵だったwあとコゼットも素敵ボイスでした!
・小林沙苗さん
PAPUWAのロタローとか塔矢アキラとかwwDグレのアレン、期待してます!


まだまだいるんだけどもー…どこでラインをひくかビミョなのでww
てかなげぇ!きめぇww語りすぎているwww


答えがBLくせぇのは昔の名残です(爆笑)



■最近、ちょっとヤバいなって思った自分のオタク行動

ぶっちゃけ、行動すべてが電波クサイ。(末期)

まぁ強いて言うなら、悪魔くんの十二使徒の名前を特徴含めて全部言ったことかな…(●´ё`●)
ちなみにメフィスト二世・百目・妖虎・ユルグ・サシペレレ・鳥乙女・象人・家獣・ピクシー・幽子・ヨナルデパズトーリ・こうもり猫ですよ。

ほら、きめぃだろ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



■コレをしたら最後な気がするからしていないオタク行動

していないというかしたくない、っていうのは申し訳ないけど三次元萌えil||li _| ̄|○ il||li

同人やってる時も生モノってか芸能は敬遠してたなぁ。
今はビジュボとかドン引いてしまうよ…。。好きな人ゴメンネ。
ってか周りのオタ友達がみんなビジュボ追っかけてて切ない…ww

好き、とかだけならいいんだけどこの歳ぐらいになってから雑誌買いあさったりファンレター送ったり出待ち入り待ちとか…。。

ゴメンナサイ…私あくまで二次元のヲタクですからil||li _| ̄|○ il||li


…元ジャニオタですがね(死)



■最近つい口にでてしまった、もしくは言ったキャラのセリフ

ありえないわ!
大丈夫だ、1%も遅れていない
にんにくラーメン、チャーシュー抜き
チャ~~ンス!

ハイ、以上全部エヴァですww
あとね、プリキュアキメ台詞一人で言ってた!きんめぇww

やれやれだぜ、と、時よ止まれ!とか何とか彼氏が言ってました。ジョジョね!

モノマネ好きだからさーついつい言っちゃうのね!



■やってみたことのある漫画、アニメ系のワザ、ポーズ。15個以下

・ジョジョ立ちその1
・ジョジョ立ちその2
・月に代わっておしおきのポーズ
・錬成ポーズ@鋼版
・錬成ポーズ@焔版
・エンヴィーの感謝してよぉん?のポーズ
・ナージャ傘ダンスの後のポーズ
・プリキュアマーブルスクリューポーズ
・ミーア死亡シーン
・みくるビームのポーズ
・ブライト艦長のああ、ぶったさ!のポーズ
・ホスト部環のお得意ポーズ
・Mr.KKフィーバークリア時のポーズ
・らんまのちゅどーんの時のあの手
・ぐわし!


必死に考えて15個!汗
コスプレした時何のポーズとってたんだろ…。。



■自分のオタクレベルは?

うーーーーーん、中の上か上の下ぐらいをウロウロかなぁ。
明らかに一般の方より頭3つぐらい抜きん出てるとは思いますがw

尊敬しているのは岡田斗司夫さんですからね、まーだまだです。
本当崇拝しているよ!あの人すごい。夏目さんもだけど!



■なんだかバトンっぽくなったから誰かに回してやれ。オタク宣言バトンだ!

ブログ友達いないので(死)アンカーでww
流石にこれをミクシに引っぱるワケにはいきませんので…ww















さぁ、良い子のみんなー!

こんな大人になっちゃいっけないよぉ~??

スポンサーサイト

パソコン | TB : 0 | CM : 2 |

恋のメガラバHOMEハニーアイス

COMMENT

  From みつ(姉)
バトンキャッチありがとう!

みーちゃんもこゆいね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色々共感しながら読んじゃったよ!!


そして声優さんのとこはほとんど知ってるひとでした(笑)
いやー、みんないい声だよね!

「おかねがない」の綾瀬は最高ですよね!!(爆)
・・・わたしも持ってますともw(1枚目)


あと小清水亜美たんはガチだと思う姉ですた(´∀`)
2006.09.11(13:56) | URL | EDIT↑Top
  From みつ(妹+管理人)
こちらこそバトンありがとです姉さま!(*´∀`*)


こ、こゆくなんてないんだからっ!(ツン)でも…気に入ってくれた…??(デレ)

バカですいません。楽しくバトりましたよー!!ww
てか共感wwうひゃー!しあわせ!!ww


声優ネタは…ww書き終わってからあーあの人入れてない!とか後悔してるぐらいですよー(キモい)
ほんといい声の方だらけですよね!ハァハァですよ~!!ww

おかねwwwwwwキタwwwwwwwwww
姉さまならネタわかってくれると信じてましたwwww
てゆか持ってるあたりスゴ!!ww私もMDありましたよwどこいったんかな…w

亜美すけはガチ中のガチですよね!!!(*´∀`*)
もうたまらんとです!!大好きです!!イベントでご本人の迫真の演技を見て泣きました…!(キモヲタ)
姉さまもあみすけ好きなんですね!wwさらに親近感ですwwえへえへ!!
2006.09.21(01:45) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/345-5628d2f7


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
