みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → こないだの

2006/08/16(水) 12:06
20060816120636
遊んだ時の~1杯だけしか飲んでないょ!
しかも何かあんまり美味しぃと感じなかった…(´・ω・`)

オンラインの話は彼氏さんに電話してもらって切り抜けました…。。
相手が仕事お休みで良かった(;_;)
10分は黙ってたからね!笑

他にも居づらい感じが多くて何度か帰りたくなった(´∀`)

あ、難波に八光がいた!はちみつ!関西の人しかわかんなぃ芸人だけど!ww

マジックアカデミー面白ぃわぁ~初めて1人でやったけど優勝した!
今までで計5回やって、内4回決勝進出で内2回優勝って結構いぃ戦歴じゃなぃ??(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

またまたまたHOMEふごぉ~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/324-c8031f36


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
