みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → (・ε・)ムー

2006/07/03(月) 01:21
例によってそーゆーお話ですよ。

アキバでヲタな話とも言えますが…('A`)ヴァー




とりあえず隠します。








今現在メッセをしてるんだけどもさぁ…



今日はオンラインゲームの話ばっかりです orz



つか相手はゲームしながら、なんですよね。ムーーーー
しかもメッセほぼ相手してくんなぃ…ボス戦らしいですょ?(^ω^#)ビキビキ



もーホントこの世からオンラインゲームなくなr(略)




友達も(違うのだけど)超ハマってるし、本当やめてほしぃ。
現実世界に帰ってきて下さい。

ちょこちょこやる分には構わないと思うんだけどさぁ、ハマりすぎるとなぁー。
友達も就職活動まったくしてないし。どうすんだろー…。。


課金までやってるよこの人!Σ(゜□゜;三;゜□゜)もぉぉぉおお






いっぱい話したいことあったのに…。帰ってきてくれない…。。



ムームームームームー!!!!!あ、帰ってきた…。。


ちょっと行ってきます(お手軽な人)

パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

おやつタイム~☆HOMEプリキュア!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/268-9998ec2f


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
