みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー

2006/06/30(金) 03:08
明日はフジファブリックのライブにいてきますょ!
超楽しみ~!!久々のフジ(*´∀`*)

でも新曲聞いたことないんですが…ダイジョブかな…(´・ω・`;)ノリだよね!ね!!(汗)



後はまた恋愛話…。。ぶっちゃけ超ウゼーよ!










もーーーホント何でこんな乙女モードなんだろ!?自分キモイ!!


あぁー。。会うのが大分遠くなってしまったょー…。。
ワガママ言って相手困らせたくなかったから、来なくていぃょーって言ったけど…そんなワケないんだょー。。
淋しい。。ってゆーかものすごく不安なんだょね…。。


毎日メールと電話とメッセのどれかはしてるし、痛い話ラブラブなんだけど(汗)
でもやっぱり会ったことないし…不安。


今日メッセで色んな話を聞いちゃって、それがものすごく不安で泣いてしまったょ…。
そしたら電話してくれたんだけど。でもさぁー!



あー。。どうしよーもないんだけどね。




話の内容がパチンコばっかだったのも(^ω^#)ビキビキですけどもね。
ギャンブラーなのを何とかしてもらいたいけど無理だろなぁ。

パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

ライブ~♪♪HOMEも、も…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/261-a7f40999


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
