みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ぱんだこぱんだ

2006/06/24(土) 07:03
20060624070306
やっぱり寝れなかったので、自分のブログの過去記事を遡ってました(笑)

第一志望だった会社に落ちて凹んでる時とか、すげーウゼーね!(笑)
でもちゃんと他で内定もらえてるし(^ω^)良かったぁ!
今はもぅ別にどぅでも良くなってきてるゎ!傷って時間がかかっても癒えるモンだね(*´∀`*)
人物重視・文系歓迎とか言いつつ理系に強い人採用してたしなぁ。ふーん(´・ω・`)
今内定もらえてるとこの方がそこらへん良さげだぁ~だって私落とすとかありえなぃもん(お前…)

あと、ほんのちょっと前に『当分彼氏なんてイラネ(´∀`)』とか書いてるしwwウケるゎww
こんな状態の私なんて、あの時は想像もできなかったなぁ(゜д゜)
人生で初めて、なりふり構ゎず追っかけたい人できたょ!(≧▽≦)シヤワセ!

…寂しくなってきたので寝ます(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

ゃくしまHOME寝れなぃ…

COMMENT

  From vicky
可愛い
2006.06.24(07:09) | URL | EDIT↑Top
  From みつ(管理人)
これお気に入りなんですww
めっちゃ可愛いですよねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006.07.28(00:28) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/243-e495dd5d


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
