みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まとめ2

2006/06/21(水) 02:34
恋愛とかそゆ話・その2。

アキバとかヲタとか関係ないので、興味ない人はスルーよろしく!
見てみても面白くないけど、まとめたのは追記に!






はい!


えーっと焼肉の席で、友達2人に言ってみたょ!(1人の子には言って相談してた(ネットからの恋愛したことある子なので))

あ、4人でいっつもつるんでるんですがね!


その2人は、チャットでその人と話をしたことがあるんですよねーってかそれが昨日なんだけども。



めっちゃ祝福してくれたーーーーーー!!!!!(*´∀`*)




ぶっちゃけ、色々言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたぉ…怖かったょ…。。
あんまり恋愛の話するよーなタイプの子たちじゃないのでね。


あの人だったらみつに似合いそうだよー!って言ってくれたぁああ
あの人すごいいい人だったょねー!って言ってくれたぁああ


すっごい嬉しい…良かったょー…!!!



即相手にも報告!喜んでくれてたww
昨日私がその2人に話してないって言ったらちょっと「え…」みたいなカンジだったので、気になってたのです。

相手はさー…お母さんにまで言ってるみたいだぉ!どーする!
すんごいお母さん怖い人なんだけど!!どーする!!





はぁ。東京いきたいな。でも遊べないのもやだな。貯金したいな。

大阪で働いて、週末遊びに行くのでもいいかなって思ってるんだけど。


相手がホントは遠距離ムリな人なんだょねぇ…うぁーん。悩む。







長々とスイマセンでした。アヒャ。惚気てるな。

これからあんまり書かないようにしますのでー。あ、会った時はちょろっと書くかも!スイマセ!!



相手も、ヲタクですww(またか!)
スポンサーサイト

パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

はぁ…HOMEやまと!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/230-7a54067f


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
