みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 冒険でしょでしょ?

2006/05/01(月) 03:51

久々にパソコンからの更新!!(*´∀`*)vv

絵載せたいんだけど、最近全然マトモに描いてないんだよね…(´・ω・`)
雑でキモスな絵を下に隠しておくです…(((´Д`)



IMG_000095.png


はいキタ。セイバーマリオネットJ!!!(爆笑)

ライム大好きだったんだよね…小学校時代すごい見てたなー。
あかほり作品が好きだったの。これと爆れつハンターは衝撃的でしたww(嫌な小学生だな)



今日エヴァの制服をオークションで落札しましたワーイ!!
ずっとずっと欲しかったの!!(*´∀`*)もちろんアスカで!ww
でもSサイズなんだけど…大丈夫かな…。。…まぁ気にしな~い!!(笑)
あとヅラを買わないと…水銀燈のヅラも買うのにお金ない…。。

あ、水銀燈は少しずつですが進んでますよ~!(^ω^)
今日は袖ができましたwwあと袖の中の3段フリルの型紙取った!
明日は裁断ーと、ミシンがけまで出来たらいいなぁ。


でも明後日が第一志望の会社の最終面接…なのでやってるヒマねぇww

早く就職活動終わってくれ!そしてバイトしてコスプレにつぎ込みたいの!!(笑)
アネモネと涼宮ハルヒのコスもすることになったし、忙しい上に予算かさむわ!!ww
スポンサーサイト

パソコン | TB : 0 | CM : 2 |

んばばHOME白い恋人

COMMENT

  From みつ(姉)
うわ・・・!ライムだライムだ☆

ここまでかぶってるともう笑いしか出ないのですが(笑)
わたしも一時期あかほり作品大好きでしたwww
爆れつとセイバーとMAZEと・・・なつかし!(笑)

爆れつは原作までコンプリートしてたよ!なんて意味の無い自慢(爆)

最近はご無沙汰ですが(苦笑)


銀たん楽しみです♪(*´∀`)
アネモネやハルヒのコスもするん?
みーたーいいいいいいいいいいい!!
2006.05.02(13:54) | URL | EDIT↑Top
  From みつ(妹兼管理人)
おおおお姉さまごきげんよう!!!ヽ(゜∀゜*)

ってあかほり作品好きー!?wwギャー!もうウケるねww
ライムわかってくれて嬉しい…☆
MAZEとか懐かしいなー!!(笑)そうそう、そのへんです!!(*´∀`*)vvラムネ&40とかね!ww
めっちゃ見てたんですよあの6時・6時半の時間ww今思えばよくあの時間帯に放送できてたな、と…(笑)
爆れつ、私もコンプしてましたよww売っちゃったけど…ちょっとだけ帰ってきた爆れつハンターは読んでないけど…いや、読みたいんだけど…(何)

私も最近はご無沙汰…(´・ω・`;)らぶげ!とかはっぴぃセブンとかは見てないです…orz
そこらへんまで同調??ww

銀たん…どうなることやら~(^ω^;)なんかヅラ浮きそうですよ…。。ヤバス!!
アネモネは今日布買ってきたのでヤル気マンマンです!ww
ハルヒは…友達がやろう!って言ってたのでwwやる、のかな??やることが決定したらまた報告しますね(笑)

姉さまいっつもあったかコメントありがとうです~!!!(≧ω≦)
2006.05.05(02:36) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/117-560bc9e5


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
