みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 桜の花びらたちが咲く頃

2006/03/22(水) 01:33
久しぶりのパソコンからの更新であります!ワー!
なんだか最近携帯からの更新ばっかりですが、これにはワケがあります。

携帯日記にでもすればこの荒んだ生活から脱出できるのではないかと。
そう思いましてヽ(゜∀゜)

いや、一応は就職活動中の身なんですけど。
バイトも辞めて、教習所通って、将来にむけて頑張る時期なんですけど。

言ったってー毎日説明会あるわけじゃないしー!
だってー教習所は学生だらけで予約取れないしー!

そんなワケで予定のない日は一日中パジャマ・すっぴんな状態です。

これを何とかしよう!!!!!!!!と自分を奮い立たせて携帯日記へ変貌をとげたのであります。
『写メつけるからお化粧だけでも☆』とか、『せっかくだしお洋服でも見に街にくりだそう(古)かな♪』とか、
そんな新しい自分に出会えるかも…みたいな。


しかし。淡かった(何)



必死に自分以外の被写体探してる自分がっ…!!!!!www




…ダメだコリャ(;´▽`A``




↓さらにダメダメ。



まぁプロフ欄に弱冠隠してはいるもののw、ヲタを公表しているワケなのですが。
そのついでにあがいて続きに隠したワケですが。


女の子のヲタって、どう思いますか。

でもさ、日本の人口の3分の1がオタと何かしら接触したとか聞いたことあるぐらい今はいますよね、ヲタク。


でも女の子のヲタ、というと。そう、それは腐女子!!!


※腐女子=いわゆるBL(ボーイズラブ、つまりホモ)好きな女の子のオタクの総称。


でも、私はちょっと違うよ。
アキバ嬢なんだ(*´∀`*)



※アキバ嬢=男性に多いアキバ系ヲタの女子版。こういうらしい(友人情報)


そうです 女の子萌えー(*´Д`) です。


これは…腐女子よりもちょっとやっかいだ!!…やっかいなんだ!!(経験上)



昔は実は腐女子な人間でしたけども。BL大好きでしたよww
もちろん絵も描くし(今でも描くしHPあるけどw)、同人活動までして同人誌即売会にも月イチで出てたりしてましたさw
それなりに同じ腐女子仲間もいて、キャーキャー騒いだりしたものです(遠い目)

しかし、今は、仲間が、なかなか、いない。
しかも、理解、されづらい(汗)



でも…なんでコッチにきたんだか…(´・ω・`)
それは謎…です…。。電車男に感化されたとかじゃないよww




ちなみにモモーイとKOTOKOたんを愛しています。
メイドさんも大好きです。
アネモネ(エウレカセブン)とナージャと初代プリキュアともえたんが好きです。
少女・幼女を描くのが好きです。
最近ノーマルカップリング(男女の恋愛モノ)が好物です。
BLは完璧にではないけど卒業ギミです。



いよいよヤバイwww




黙ってたらバレないんですけど、ついついポロリと出ることが多々…。
初対面の人と話す時は必死ですww




そんなみっつーをよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

 テーマ : ヲタク人日記 / ジャンル : アニメ・コミック
携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

うます!!!!HOME(((゜д゜;)))

COMMENT

  From みつん(姉)
ごきげんようみーちゃん(○´∀`○)ノ

ヲタって楽しいですよね!(何いきなり)
わたしは今たぶん腐と秋のちょうど真ん中あたりをうろうろしている状態ですwまだ秋にも染まれてないただのふつヲタw

携帯からの更新のほうがしやすいのってすごく分かる!
わたしも携帯投稿専用のふつブロ作りました(笑)あけっぴろげなやつwURLから飛んでくださいw
よかったらそっちからリンク貼ってもいいですか?^^
みーちゃんのブログは裏にしとくのもったいない!ので(笑)

モモーイとナージャたんはわたしもだいすきです☆
あとは・・・最近はローゼンメイデンにハマってます(ノ∀`)
翠星石たんが大のお気に入りです(笑)

色々忙しくて大変だとは思うけれどお互い頑張りましょう♪
2006.03.22(16:13) | URLEDIT↑Top
  From みつ(いもうと)
お姉さまごきげんよう~!!(*´∀`*)ノ゛

ヲタ、楽しいですよねっ!!!???(笑)いや、ほんまに…!!ww
腐と秋の間!(爆笑)私も長年そこらへんでしたよ(;´▽`A``最近AKB寄りになってきましたが…ww
普通のヲタいいじゃないですかーヽ(゜∀゜)ノここまできちゃうと親とか友人からも引かれますからね(汗)

携帯から更新って便利ー!ですよね!!(≧ω≦)チョチョーイとできちゃうもんだからそっちばっかりで;
実は姉さんの携帯ブログも読んでました…テヘ(●´ё`●)
ああわわわ、リンクは全然オケです…!!うわーんありがとうございます!!
こんなヲタ全開なブログでよろしければ…(よくないよ!)
携帯日記の方もリンク貼っちゃってオケですか…??う、ウザイですかやっぱり(汗)

モモーイ最高ですよね!今世紀最強の萌えボイスですよ!!(今世紀始まったばっかですけど)
ナージャもあの子供番組とは思えないドロドロっぷりが大好きでした…(*´∀`*)←えww
ローゼン!!私も大っっ好きですよぉぉおおお!!!!今度コスしちゃいますよ(ボソリ)
翠ちゃん可愛いですよね…あの顔で『死にやがれですぅ』とか反則だ…可愛い…(≧ω≦)vv

なんか最近ワタワタしちゃってますが(*_*)頑張りましょうね~!!!><
姉さまもS氏と何やら…あったみたいですが…!頑張ってくださいね!(^ω^)ノ何事も前向きにいきましょう~!!**
2006.03.24(01:25) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://pupipu.blog15.fc2.com/tb.php/10-5cf14513


HOME
Copyright © 2017 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
