みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → しんどい…

2009/05/27(水) 01:17
彼氏おんのってこんなにしんどかったっけ…
ほんまにしんどい~。。
スポンサーサイト

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 惚れた腫れたなんぞ

2009/05/22(金) 19:14
しょっぺぇ!あーしょっぺぇ!!

振ったのに悩んでてそしたらその間に彼女作ってたとかね。私に似てるとかもうね。
あーーーーーーーー!!!!!いがいがいがいが
私が悪いんやけどさ。タイミングが上手くいかなかった。

久々のモテ期でした。全部上手くいかんかったな~全部棒にふったよわーい\(^o^)/


にしても、相変わらず変な人かフリーターにしかモテない。
縁切り神社行ったのに…切れてなーい

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2009 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。