みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なんだろ

2008/12/25(木) 08:47
スカのメッセでちょっと会話をしたよ。
普通に話しかけられたから普通に話したー。
やっぱり思い出してひっかかる部分はあるけど、大人だし我慢せんとなぁ。
でも今回のんで多少距離は取れただろうから、これでいい距離になれたらなぁと思う。

ぶっちゃけもう一人の子はどうでもい…スマン何でもない

今日は帰りに結婚式用のパーティードレスを買うぞ!二次会でも着ないとダメなのね…大変だー

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 一周年

2008/12/24(水) 02:20
お一人様一周年いえー\(^o^)/

orz

好きになってくれる人を好きになれたら楽なのにね。上手くいかんね。
まだ好きだし難しいなぁ。
とりあえずクリスマスとかなくなれ^^^

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 今度こそ

2008/12/15(月) 02:46
失恋確定です。

早くいい人見つけたいよー(´;ω;`)
みくしのみんなの幸せそな日記がジクジクと傷をえぐるよね…。。いいなー…。。

悲リア充なりに来年は頑張る!ぞ!><

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ライディーン

2008/12/13(土) 23:44
メルアド変えられてました。。正直ショックでした。。

なんか携帯変えたらしいんだけどね、新規で。
んで新しいアドレスも一応教えてもらったんだけどね。

記念日が入ってたアドレスだったのが、そこの数字だけ変わってたんだ…。。

ホントもう。なんか。だめだ。

まだ好きだって認めてしまってからのこの展開はつらいね…。うーん…。

さて、どうしようか。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 意味なしアリス

2008/12/09(火) 19:43
それはまるで 意味のないアリス

谷山浩子ワールドに行きたいぜ…

何かとばたばたやってます。もちろん原稿も…。。
コスはあまりに忙しいから断っちゃった。シェリルは来年だー!

先輩辞めることになったり3連続幹事したり色々めんどくさい!ほんともう!
悩みもつきません。。

その忙しい合間に元カレさんとメッセで少し話したりしました。
私やっぱりまだこの人のこと好きなんだなぁと実感。。1年以上会ってないのになぁ。
しかしダメだと言い聞かせておるよ。年始こそ鈴虫寺行くお!ヲタ彼氏ほしい!

明日はFOBのアルバム発売日~!週末は実況者ラジオがあるし!楽しみすぐる!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
