みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 追い討ち

2008/07/06(日) 05:20
え、昨日お二人遊んでらしたんですか

それで良く体調悪くて病んでてさ、とか言えるな
飲みすぎと歩きすぎで疲れたから行かないなんてよく言えるな本当

最低

直接相手に言えないのにブログに吐き出してる自分も最低だ

わかってるけど誰にも言えないんだよ誰もわかってくれないんだよ
吐き出さなきゃ本当発狂する超泣きながら今打ってる何涙なんだろうやっぱり悔し泣きかな二人にとっての私の存在が小さすぎるから悲しいし悔しいんだ私はもっと大きく思ってたんだよ
あと悪いと思ってないとこに腹が立って悔し泣きだ今までそれでやってこれた甘ちゃん二人ですもんね周りの人はきっと傷ついてるよ

今日行きたくない
でも私まで約束破るのは…二人と同じレベルにはなりたくない
やっぱり行こうそれですぐ帰ろう

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひどい

2008/07/06(日) 04:46
何でそんなことが平気でできるわけ?謝ってるけど絶対本気じゃないよね、どんだけ私が傷ついてるかなんてわかるわけないもんな
今までずっと隠して傷ついてないフリしてたから傷ついてないと思ってるんでしょうね一気に友達二人なくしたわ

もう遊びに行こうって言わないよ
三人で一緒にいるの本当はつらかったよずっとつらかった
私一人我慢して何やってたんだろ、二人はそんなこと知らないのに
ってか私なんかいなくてもいいんだよな、あの二人には
いたら邪魔ぐらいなもんでしょうね、なのに私は何故そんなに固執してたんだろう
仲良いのにも程があるわ二人で当日ドタキャンなんてほんま最悪なら最初から行くとか言わないでよ期待するから

つらいよ

もう我慢できそうにないわ、吐き気がする

いっそ嫌われたらいい
そうしよう、言いたい事言ってサヨナラしよう私にはもう無理だこのまま一緒にいるのは
しんどいわ

眠いけど怒りで興奮しきって寝れない

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
