みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → これはww

2008/05/28(水) 20:42
20080528204233
なwwんwwぞwww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かつかつ

2008/05/28(水) 08:20
20080528082057
うちのデスクトップ(^ω^)親に見られたら死んじゃう\(^o^)/

右のエロゲアイコン群が生々しいww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → わろたww

2008/05/27(火) 18:48
20080527184840
センイ廃れすぎワロタww
これじゃあ日曜にイベントで貸し出して稼ぐしかないよな…(´∀`)

大人しくとらや行けば良かった!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → また迷子!

2008/05/27(火) 18:18
20080527181839
うちはいつになったら迷子というステータスが消えるのか…
マジで良牙なみなんやが!(らんま)

イベントで何度か行ったセンイシティーにたどり着けません…逆走してたよ…何という…

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 放置すんまそ

2008/05/26(月) 02:56
20080526025638
サイトにはちゃんと日記書いてんだけどもこっちは放置でした…あー。
そっちに萌えとか吐き出してるのでこっちに書くことがあまりないわけだが(´・ω・)

写真は池袋のアニメイト(^ω^)撮影してた人いて自分もノリで撮影しといたww

そうそう、東京行ったけど元彼さんには連絡しませんでした(>_<)本当は会いたかったけど…もちろん友達としてね!
でも相談する人する人に絶対やめとき!って言われて…(^_^;)やっぱりあかんねんよなーと思って。
そのまま帰ってきたはいいけど…後悔がある…みたい。それからよく彼のことを思い出すようになってしまた(´д`)今までほとんどなかったのに…。オタクしてるの楽しかったしねww
何かな、寂しいのかな。ただ人恋しいだけ?よくわからんけど楽しかったこといっぱい思い出します。いかんな…。

先輩に早くいい人紹介してもらわねば!ウムウム!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ビッグバン

2008/05/13(火) 20:03
20080513200319
でかっΣ(゜∀゜)
うちはこんなに食べれません。

今日は高校時代の後輩さんとご飯なのだ(*´艸`)
眼鏡トークしまくりってそれ何てカオス\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 記憶の果実

2008/05/13(火) 02:00
20080513020011
これ何枚かムカつく顔あるよ^q^

今日は久々に高校時代の後輩さんと電話した!むっっちゃくちゃ久しぶりだよホント2年ぶりぐらい?
覚えててもらえて嬉しかったです(*´艸`)

きっかけは鬼畜眼鏡☆(カオス)

キチメガコス合わせしてくれるらしい。おお…!ww
でも彼女の周りは美人さんばかりなので浮いちゃう浮いちゃう⊂(;^ω^)つ
服作れるようになろう…(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → チュミミーン

2008/05/08(木) 12:14
20080508121434
こっち全然更新してなかたー(´д`)

何とかキチメガ本出したぜ(^ω^)全部描き直したいけどな!orz
友達と合同にしたんですがもうたまらんかったです。幸せです。好きなんです(*´艸`)

その次の日はコスプレってきました(゜∀゜)あーもー楽しすぎだわコスプレww
友達(また別の子ね)とエウレカ合わせしたよー楽しかったよー!!
あと1人でマジアカもやってきた!たのちかった!!

次はジョジョとキチメガやりたいんだけどやってくれる人がいない…。。キュアで募集かけようかな…(´・ω・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ディモールト!

2008/05/03(土) 14:58
20080503145835
ネタがないです/(^o^)\
ド低脳なので何も浮かばない…まだ5ページ分ぐらいしかネームきれてないお(・∀・;;;)ヤバス…!

ので、気休めボカロ兄弟(^ω^)運が良ければポストカードになる…予定。。
でもあんまり気に入ってないから双子だけで描き直すかも…そんな時間あるならキチメガ本やれよっていう…

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うっひょー

2008/05/02(金) 12:43
20080502124301
同人誌即売会に出ることになった(・ω・;;;)
しかも三日後とかwwマジパネェwww

今日帰ってから修羅場ですよーキチメガコピー本出さないといかんらしいので…描いたことないのに本とか…(^ω^)
あとボカロのポストカード作りたいー!!無理かな!?

もちろんコスプレもしてきますwwシャロン(@マジアカ)にしようかなっ(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
