みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ララバイカウントダウン

2008/04/29(火) 19:25
20080429192520
これ何てジェスネ^^

高いのに思わず買ってしまたwwジェスネは自分のBLの理想像でふ(*´艸`)早くゴールデンデイズも読まなくては!

さぁさぁ読みますよ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Blind Justice

2008/04/28(月) 18:26
20080428182600
今日は歯医者だから定時上がりで直帰…こんな日に限って終わらせときたい仕事があるとかorz
迷惑かかってないといいな(´・ω・`)

何か最近とてもモヤモヤしてます…何だろうな…。いや、多分わかってるんだ。認めたくない気持ちが強かったりするんだろうね。
複雑だ…人それぞれなんだって自分で納得するしかない。

こんな自問自答、ブログに書くべきことじゃないよな…ww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぎへぇえ!!!!

2008/04/27(日) 21:52
20080427215201
石田彰キタ―――――――!!!!

知らんかった知らんかった!!!
ひぃぃ萌えるなホンマこの声ッ!!(゜∀゜)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → そんなバナナ

2008/04/27(日) 14:27
20080427142758
色々複雑な気分になってます…(´・ω・`)何でいっつもこうなんかなぁ…。

コスプレしたかった…な…orz
火曜日元気だったら1人でも行こう…。。

独り言です…(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あめふりくまのこ?

2008/04/24(木) 08:27
20080424082718
だったっけ?童謡の題名…おいけにあーめがってやつ(゜∀゜)
どんどん物忘れが激しくなってorz

今出発した電車に昔のバイト先の先輩がいた…。物渡す時絶対ちょっとだけ触ってくる人だった…マジきめぇww

今日は雨だからお気に入りピンクワンピでテンションあげてくお↑↑

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あぢょー

2008/04/22(火) 12:43
20080422124322
ねみぃ。

最近仕事が楽しくなくて…本当やる気ないなーって思う(´・ω・`)
そんなんじゃいかんのはわかってるけど…いかんせん楽しくないんだもん…(つд`)

仕事中しゃべらないのって普通なんだね。それはまだいいけど昼休みも一人でぽつんっていうのが寂しい…話す相手いないよ…。。
このままここでずっと続けていくのは無理だなーって思う(´∀`)状況良くなればまた違うだろけど。その前にダウンしてしまいそうだ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → その手離さないで

2008/04/21(月) 12:35
20080421123552
月曜日はいつも昼休みにコンビニ行ってジャンプ立ち読みが恒例(^ω^)
表紙がハンターでカラーがDグレとは…!買うか悩んだww

あぁもうハンター面白いな!ゾルディック家大好きだ(*´艸`)ピトーの出番を…もう少し…!今の展開では無理かな…(´・ω・)

Dグレ立ち読みで半泣きとか(^ω^)自分キモス(^ω^)(^ω^)いくら腐女子マンガやら絵だけやら言われても好きです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あばばば

2008/04/19(土) 18:41
20080419184106
約13時間寝てしまった\(^o^)/
でも途中何回か起きてんけどさ…それでも寝過ぎた…('A`)

お絵かきしよっかなー(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → でふぉ

2008/04/18(金) 19:14
20080418191409
金曜の夜は定時に上がってゲーセンがデフォです\(^o^)/

今日はポプ2回。間があくと腕の力がガッツリなくなってるのがわかる(つд`)
最初に大好き撫子ロックやったら途中で腕疲れてボーダーで落としました…(^ω^;)ひ弱すぐるwwどwんwだwけww
でも80000ジャストというリザルトだったので何か嬉しくなってしまったり(笑)

でもいっつもできなかったラブリーパラダイスチューン(だったっけ?ave;newっぽいやつ)ができた!29なのに何か相性悪かったのよねぇ(´・ω・)
今回のTЁЯRA曲はクリアできる気がせんwwあれ私の苦手パターンすぎたww未だに夢幻ノ光ができないとか言っていいかな…(・∀・)

マジアカは封印中…何故かって?そこんとこだが俺にもよーわからん(`・ω・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はい、尻を出せ

2008/04/18(金) 08:45
20080418084545
キチメガMADは作り手さんの愛が伝わってきます(*´艸`)
やっぱりニコ見てても御堂さん人気みたい!流石俺のよm(ry

何か最近のメール送信の割合がほぼブログなんだが(^ω^)本当メールせんからな…!
PCかえたらサイトの日記もブログにしよう…タグ打ちでアプロはめんどいよー(´д`)

通勤中にドラマCD聴くなってな!満員電車で濡れ場聞くのは、音小さくしててバレないとは思いつつも勇気がいるお(^ω^;;;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヒマワリ

2008/04/17(木) 18:44
20080417184430
お母さまと幼なじみが、古いプレイヤー買い取ってくれるって言ってくれてる(´;ω;`)みんな優しいな…!
でもパーツ取れたりしてるのにお金出させるの悪いよなorz
ていうか何より愛着があって!まだ使えるなら使いたいお(つд`)

画像はいつぞやのリザルト(^ω^;)最近あんまやってない…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 悲惨パート2

2008/04/16(水) 08:20
20080416082040
ちょ

ありえねぇよ

プレイヤーじゃなくてヘッドフォンが悪いだけだったとか

本当にもう何と言えば\(^o^)/

3万損しました…しょぼん(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → …/(^o^)\

2008/04/15(火) 21:01
20080415210154
お母さまがシーツ変えてくれたよ(((゜V゜;)))

枕元に置いてあったキチメガ小説がwwチェストの上にあるwww

ぎゃひぃぃい!!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あいぽど

2008/04/15(火) 19:50
20080415195054
ついに買いました\(^o^)/

80Gのシルバー。白がないんだもん…
カバー変えた時に裏の色出にくいからシルバーにしたおヽ(゜∀゜)

くっそう、春は出費の季節だぜ…てやんでい…。。

いいねん、PC買って引きこもるから…コスプレにしかお金使わないから…(´・ω・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 悲惨だ

2008/04/14(月) 23:50
20080414235006
ディスプレイ買ったんだけど、本体が古すぎてワイド対応してなかった(^ω^)

orz

ひぃぃい画面が横に伸びてみんなデブいよぉおお!!!克哉がぁぁあああ!!!!!

これを機にPC新しくするかディスプレイを眠らすか悩んでます…オーディオプレイヤーも壊れたのに…(´;ω;`)
お金いる時は重なるもんだな…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 30分

2008/04/14(月) 19:46
20080414194646
歯医者さんで待ちぼうけ…(´・ω・`)予約してたのに30分はひどいだろ、常識的に考えて…。
お腹減って死ぬ\(^o^)/

にしてもこの歯医者に置いてる漫画のチョイスは誰が…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヴェリテ ラ ジョワ

2008/04/14(月) 12:48
そう言えば土曜日に遊んだ時にポプソやりました(^ω^)金曜にも行ったけどあんまり結果よくなくて萎えてたんだよね…ちなみにマジアカはガゴで2位ですた。

じゃなくて土曜の話なんですがww
撫子ロック復活したー!ヽ(゜∀゜)ノやったぁぁあ!!!ww
何故か調子よくて、クリアできなかった曲ができるようになるのが多かった(^ω^)
撫子ロック、コンポラ、彗星RAVE(できなかったんだ…)と次々に!
んで調子乗ってケーキ3段でEX初挑戦してアクエリオンやったら撃☆沈\(^o^)/オワタ
最初らへんでズコズコ削られるんだが!!あれ29って嘘だ…!!

あ、あとハジメにハマったwwwキチメガの太一に似てたんだもん…(おま)

ロマンチカのアニメすごかった(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → CLUB R

2008/04/14(月) 08:25
20080414082536
土曜日無事にゲットいたしました⊂二二( ^ω^)二二つ
まだ途中までしか読めてませんが(>_<)まだエ○マ○ラらへん(爆笑)
ここからの展開がいいよね!かちゅやがド淫乱で可愛いのです(どうなの…)

あと、昨日エンディングフルコンプしましたー(*´∀`*)ノ攻略サイトさん、その節はお世話になりましたwwCGも全部集まった!
キチメガはエンディングの数をこなすごとに果実というありえないシチュのイベントが見れるご褒美が貰えるのですが、最後の果実はかなり萌えました^q^
でも一番は真夜中の果実!眼鏡×ノマのinオフィス!これは譲れない\(^o^)/

欲を出せば眼鏡受けがもうちょっと見たかったなー(*´艸`)ファンディスクに期待あげ(^ω^)

サイトでキチメガ感想やら絵やら載せたいところww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → めがねしーてっ☆

2008/04/11(金) 12:45
20080411124535
めがねしーてっしてっ☆

ちゃんとこの曲のキチメガMADもあるからみんなわかってんな!と思う(^ω^)

昨日携帯オーディオプレイヤーぶっ壊れたんですけど…(´・ω・)
新しいの買おうと思ったんですが、大容量で小さいのってなかなかないね(>_<)iPodにはあまり惹かれないんだがあれしかないか…。。
前のより画面小さくなるの嫌だなぁ~背景とかできんし。。むー。

あとディスプレイほしくて色々見てますが、20インチワイドの光沢の白ってのがなかなかなくて困ってます…明日にっぱしでも行くかな…

写真はママさん手作りケーキだお(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → オーパス・ワン

2008/04/09(水) 19:52
20080409195213
オタ向きの本いっぱいあるとこにも紀○国屋にもなかった。キチメガノベル…(´;ω;`)笑
うわぁん!悔しい!!
すでにセブンで予約はしたぜ…悲しいぜ…
みどかちゅらしいんだ。そしたらもう、買うしかないじゃないか!ww明後日ぐらいか。長いぜ…。。

でもやっとロマンチカ新刊買えた(^∀^)あとホスト部と前から気になってた百合漫画買っちゃったおww

絵描きたいな!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うひぃぃい!!!!

2008/04/08(火) 12:10
かっ!かちゅやからお誕生日祝いメールきたぁぁああ!!!!www

やっべ、何このときめきは!
ちょ、違うキャラに登録し直してもくるかな…!眼鏡とみどたんからも欲しいぞ…!!

はぁはぁはぁはぁ

※メルマガです。私の妄想ではありませんw

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ウホッ!ウホォッ!

2008/04/08(火) 08:23
20080408082308
いい男…!

眼鏡な自分に興奮するかちゅやカワユスなんです(*´艸`)
またMADネタ(^ω^)

そう言えば年女なんですね…言われてから気付いた…(´V`)



バウアー!!!

友達から送られてくるデコメが添付画像にしかならない(^∀^)未対応なんだもん…
早く新しい携帯欲しいでふ(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → バウアー

2008/04/08(火) 01:32
20080408013257
24なっちゃった。バウアー!

最初にきたメールが元カレっていう…ね…。。
友達メッセで話しかけてきたのに忘れてたっていうね…。。

友達少ないのは自覚してるからいいんだい(´へ`)自分で広げようともしないしな…

はぴば俺!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はい、松本城!

2008/04/07(月) 20:32
20080407203241
キチメガMADオタでサーセンwwはい!はい!はいはいはいはい!ww

今日やっと友達のプレゼント買った(´∀`;)乙女らしくも何ともないがww使ってもらえるものを、と思いまして!
喜んでくれたら嬉しいな(*´艸`)

ファー付きミュールが500円という安さだったからつい買ってしまたおww時期がそろそろ危ういお(^ω^)

さぁ~早く帰ってキチメガすんぞ\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 俺は眼鏡が大好きだ

2008/04/07(月) 12:27
20080407122718
モモは100のダメージをうけた!
よくくるノラさんにやられたらしいwwカワイソスwwじゃりんこチエのコテツのようだ…(´∀`)

昨日サイトオープンいたしました(゜V゜)突貫工事だったのでまだしょぼしょぼですがww
やっぱり写真と絵サイトな感じになる予定です。こういう場合はどういうサーチとかに入ればいいのか(^ω^;;;)
とりあえず今日帰ったらキチメガ同盟には入ろうと思う\(^o^)/

今までプレイしたエロゲの絵付き個別感想ページとか作りたいなぁ…(爆笑)どんなサイトだ…

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → みどたん

2008/04/06(日) 15:13
20080406151349
あぁーお腹痛すぎてケロロ見に行けなかった(>_<)前売りもったいなすww
まぁアニマックスでやるだろ、一年ぐらいしたら…(´∀`)

今久々にホームページ作ってますwwコスプレ写真と絵とエロゲ日記サイトになる予定wwカwオwスww
サイト作りはやっぱり楽しいのぅ(*´艸`)ありきたりなデザインだけど気にしない(・∀・)

デジタル一眼とパソコン、どっち買うか悩む…(´д`)

そういやコスプレイベントのサイトのトップに写真載ってしもたww同期に見られたww死ぬwww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → さえきかちゅや

2008/04/05(土) 09:46
20080405094637
エロゲで誤字・脱字あると萎えるわ~。

にしてもこれはひどい\(^o^)/
ベッドが別途てwwおまww

明日は一人でケロロの映画見に行きます。テラ切ねぇww

…ここまで打って寝てました…(´V`;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → サリーマイラブ

2008/04/01(火) 19:19
20080401191858
うぐ~。。
友達の誕生日が近いからプレゼント探してたんやけど…何も思い当たらず自分の化粧品だけ買って帰ることに(´・ω・)

あの子の趣味がいまいち把握できん!もう8年ぐらいの付き合いになるのに…!
BLゲームあげたらものっそい喜んでくれそうやけどそれもなぁ…(´∀`;)

うーむ…。。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
