みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 我殺し

2008/03/31(月) 19:42
20080331194254
カムバックゆとり判定(´;ω;`)

16になってから落としまくるんだけど!!自分はゆとりに助けられて少し上手くなった気でいただけなんだ…めそ。

撫子ロック、クリア無理くなりました\(^o^)/
ガールズロックももうボーダー落ちすら無理\(^o^)/
ガールズオルタナティブ(29)すら落とす始末\(^o^)/

しばらくゲーセン封印フラグ。早く帰って鬼畜眼鏡とスクイズやる生活を送ろう…。

へこむわぁぁああ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あべよし行かんかえ

2008/03/31(月) 19:14
20080331191445
これこないだのコンポラボーダー落ち画像…リベンジできたらいいなぁ(;´д`)
撫子ロックもリベンジすんよ!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 寝れんじゃないか

2008/03/24(月) 01:57
20080324015725
こないだ描いたリンちゃん(゜∀゜)携帯に入れてたので晒し。

何か寝れません…眠くないわけじゃないのにな~(;´д`)一時間前に映画見終わってベッド入ったのに…!ちなみに映画はラスト意味不明やった。観なきゃ良かった^q^

こういう時は電話したくなるんですがじっと我慢です。ただ寂しくなってるだけだもんね。
たま~に電話くるんだけど、ここ一週間ほどきてません。このまま終わるんかな~。またかかってくるんかな。自分からは絶対かけないけど。

新しい恋に目は向かないものの、過去の恋にも目を向けなくなってきたのはちょっとした成長じゃないかと(^ω^)思い出したりはするけどね。

だって今私人生一番楽しんでるもん!wwコスプレ楽しいwwゲーセンも大好きww今の生活を彼氏に制限されるなんて絶対に嫌だww
次の彼氏はまだまだ先になりそうだな~(・ω・)確実に嫁入りが遅れますね!\(^o^)/オワタ

あ、寝れそうになてきた!おやすみなさい(*u_u)
明日はポプ稼働…!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → キター!!!

2008/03/21(金) 21:33
20080321213324
マジアカ衣装きたぞー!!ヽ(゜∀゜)ノ

テラ丁寧な作りだww素人さん制作とは思えぬww

幸せ(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うー!!!

2008/03/21(金) 20:58
20080321205851
マジアカ一昨日ミノタウロス組なったんやけどさ…
本日2回とも一回戦落ちっていかほど\(^o^)/

言い訳すると両方タイピングやったんよ…そのせいで2回ともボーダー落ち(^ω^#)ビキビキ
タイピングあるやつ選ぶんじゃあねぇ!(横暴)

ポプはそこそこ好調?でもこっちもボーダー落ちがあったな…。。
撫子ロック初挑戦した!何この曲ネ申曲じゃね??超良かったお!初見クリアできたしなwwあ、もちろんEXではございませんが(^∀^;;;)
あとガールズロックがやっぱりだめ(´;ω;`)最後のズダダズダダズダーンのとこが…!(わかるか)両手がちょっと違うんよな。あれがわからない…。。負け越してます。

あとお買い物してきたお(^ω^)スキニーとロンTワンピと5分丈ロンTワンピとピンキーリング買った(≧ω≦)b今年はロンTワンピでいくぜwwきっとww
それにしても今月使いすぎだお…でも満足してるからいいんだ…ww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やってやったさ

2008/03/18(火) 20:04
20080318200455
全問正解優勝いぇー(σ・∀・)σ
おいらやれば出来る子\(^o^)/

まだガーゴイル組だけどさ…一回戦落ちとか未だにするからさ…orz

まぁ気長にいきますよ(・ω・)

ポプはキョウゲキ本日2回目のトライで何とかクリア(´∀`;)カードに残ればそれでいい。
ヴィジュアル3は安定してた!余裕クリアktkrwwうはww
フレッシュEXは確かクリアできたはず(・ω・;;)んでヒプロがあかんかった。。ボーダー落ちとか…ないわ。。ユロビはゲージ残ってないお(^ω^)
ヤマトこないだ出来たけどカードに(ry
またリベンジすんよ!!

とか言いながら16出たらアクエリオンばっかやるんだろなぁ…(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → こんなのってない

2008/03/17(月) 20:20
20080317202035
キョウゲキまたあかんくなったやーんΣ(゜□゜;)

昨日カードがあったら…悔しい(´;ω;`)

あ、カードは無事手元に返ってまいりましたwwお帰りリエルたん…!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やったー!!!!!!

2008/03/16(日) 23:52
ラウンドワンに電話したらあるって!!(^∀^)限定カードで良かった!
見つかった~見つかった~~!!!!

今日も行ったのに…その時言えば良かった(´・ω・`)

そういや今日初めてキョウゲキとヴィジュアル3クリアできましたww苦節何年になるんや…(´∀`)嬉しかったwwカードには残ってないけどなorz

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ほんっま凹む…

2008/03/16(日) 23:42
コナミカードなくした…('A`)

死ぬ…。。うちのプレイデータ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → そうだ

2008/03/16(日) 10:49
20080316104933
下でマジアカ写メあるけど、ミツヲが私です(^ω^)
今ガーゴイル組で、確か初級魔導士7級ぐらいだったはず(・ω・)ぼちぼちやってますww
検定はコナミ検定A、フード検定B、90年代検定B、海外旅行検定BというBラッシュ\(^o^)/
検定はAだと魔法石20個貰えるから初級者には嬉しいwwマジカ25貰えるしね(*´艸`)

今日はお友達とケロロの映画観に行くんですがw、時間あったらゲーセン寄ってもらおww

あ、シャロン服買っちゃったよwwwコスヲタ頑張りすぎ乙www

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → これはないわ…

2008/03/14(金) 21:00
20080314210023
1位全問正解とか\(^o^)/おわた

2回全国トーナメントして2回とも2位とか…2だらけかっていう…

シャロンコスしてぇぇえwww←関係ない

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → どぅふふ(*´艸`)

2008/03/14(金) 11:58
20080314115821
早速ジェイド(@アビス)買っちゃった!ww

楽しみ~☆

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 書き忘れ!ww

2008/03/13(木) 18:37
20080313183727
あとね!ww

ジェイド@アビス
ティア@アビス
メイドver.ノノ@トップをねらえ!2
シーラ@魔法少女隊アルス
ハク@千と千尋
イザーク@ガン種
ブチャラティ@ジョジョ

ここらへんもできたらやりたいo(^▽^)o
最後はおかっぱ祭りwwうはww

わざわざ追記するあたり^^←

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 自分用まとめ

2008/03/13(木) 18:25
20080313182535
やりたいコスプレメモメモ(・ω・)

シャロン@マジアカ
アスカ@エヴァ
神田@Dグレ
リナリー@Dグレ
能井ちゃん悪魔候補生ver.@ドロヘドロ
承太郎@ジョジョ
クラウザーさん@DMC
女らんま@らんま1/2
ハートの女王@オリジナル不思議の国のアリス
沢近@スクラン
要さま(だったかいな…)@ヴァンパイア騎士
ドミニク@エウレカ
エセルドレーダ@デモンベイン
メイ・アルジャーノ@カルテット
七瀬恋@夜勤病棟

最後らへんカオスだけど気にしない(^ω^)
俺の欲望は108式まであるぞ…!

あ、あと作りかけの銀様…(・∀・;;)これは絶対作ってコスする!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → くそぅ

2008/03/12(水) 18:42
20080312184201
メタボなおっさんに足踏まれた…。。満員電車だからしゃーないけど詫びろ(^ω^#)ビキビキ
痛いな~もう(#`ε´#)

さぁ、マジアカしに行こww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゲーセンブーム

2008/03/05(水) 12:33
20080305123339
またもや音ゲーやらクイズゲーにハマっております(ノ∀`)
だってマジアカ5とか出るから…!リエルたんの限定カードで参戦中です(笑)
にしても今回難しい!予選落ちしまくり。。このままじゃフェアリーに落ちる…!
てかお金使わせようと必死か!3回の平均だとか昇格だとかうぜぇ。。
絵も前の方が良かった(´・ω・`)ユリとサツキは可愛くなってたけど…OVAとの関係ってのは本当かしら??
音ゲーはねー最近よく遊ぶ子が弐寺やる人で、ポプもネ申ぐらいな上手さでね…(・ω・)つい横でやってしまうw
トランスまだクリアできてた(^ω^)ユロビとヤマトはあかんかった(^ω^)次は大見解Hやってみよう(^ω^)
家でCS版やろうと思ったんだけども、ちっちゃいポプコンとソフトがないんだな…結構探したんやけど(@_@)誰かに貸したままだっけ…それさえ忘れた('A`)
超やりたいよ。。新作はアクエリオン入るらしいしな…!
あ、寺は超下手くそですwレベル5とかであっぷあっぷww皿回せねぇぇえww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 歯…

2008/03/04(火) 12:00
20080304120007
歯が痛くて痛くてたまらんとです(´;ω;`)日曜日つめてもらったとこがズキズキします…。
次の予約10日後とか(^ω^)無理(^ω^)(^ω^)
薬飲んでるし生理近いし寝不足気味だしで眠い眠い…テラヤバス(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
