みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 懐かしい~~!!

2008/02/29(金) 23:59
20080229235945
たるるーと!!(^∀^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → よっし

2008/02/26(火) 00:12
20080226001234
吐き出すか(^∀^)

最近男としか遊んでません(´∀`)デートではないですよもちろんww同期だったり幼なじみだったりネット友達だったり~
やっぱり彼氏いなくて寂しいからなんかなぁ(´・ω・)男の子と一緒にいたいわけではないんだが…。というか昔から女の子女の子した子との会話が苦手だからそれかもorz
最近本当に疎遠になってしまた('A`)よく連絡取るの3人ぐらいやしww10年女子校とかよー頑張ったわww

ちと脱線した(・ω・;)まぁそんなこんなで、男の子と遊ぶ方が気が楽でいいんですよねー。
次もし彼氏ができて、その人が他のやつと一緒に遊んだらあかんとか言ってきたら無理やな…。一切恋愛感情がないので許してください…。。

なんかよくわからんけど、そんな感じ(´∀`)土曜日も一緒に映画行ってくんよwwLたんwwハァハァ(*´Д`)=з

男女男男女男女!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はみ

2008/02/24(日) 19:42
20080224194242
ハミィ!\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ネギ。

2008/02/19(火) 22:16
20080219221602
ミク用に作ったやつ(笑)
意外に好評ですた(・∀・)!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 無駄に過ごす

2008/02/18(月) 00:36
20080218003641
何だか休日は毎回だらだらして終わってしまうのです。今回の土日もそんな感じでした。

正直若い女がこんなの寂しすぎる…(´∀`;)みんな何でそんな予定があるんだ!みたいな。
ただ友達少ないだけっすね\(^o^)/オワタ

いいねん、コスプレしたりエロゲしたりメイド喫茶行ったりすんねん。
コスプレは毎回一人でもいいんだい。趣味だもん!人に合わせるのって趣味とは言えないし。みんなが行かないから私もってバカみたいだし。
エロゲは今ハマってるんだよ…(笑)男に言っても女に言っても引かれる\(^o^)/ちなみに今やってるのはデモンベイン(^∀^)次は夜勤病棟かな、カルテットかな~♪
毎週メイド喫茶行こうとか意気込んでたのにな~早速実行できんかった…。。

そいえば大元の社員の方ですが、遊びに誘われて断った(^ω^)告られる前にフってしまた(^ω^)
先輩は何かよくわからん。本気で大阪来るみたいやけど(>_<)
元カレさんとは夜中に少しの時間だけ電話するっていう変な関係です。まぁどっちかが寝てて電話しない日の方が多いけどな。かけちゃうんだなー。解約せんとなー。

早く素敵な人と巡り会いたいのです。元カレさん以上に好きになれる人探さなければなのです。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひとりいべんと

2008/02/11(月) 11:57
20080211115727
1人参加はものすごく久しぶり(´∀`;;)
ミクとアネモネで行ってきまつ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → してやんよ!

2008/02/09(土) 12:02
20080209120223
みっくみくだぜ(`・ω・´)!!

腕パーツはちょっとデカすぎてお直し中(^_^;)
可愛いおー可愛いおー!(*´艸`)
髪飾りとかヘッドフォンはこれから作る(・ω・;)作れるかな(・ω・;;;)

ピンクのヅラがダメになってた…(;_;)アネモネができなくなったよぉ…。。早く新しいの買わなきゃ!(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → きたおー!!!

2008/02/08(金) 01:18
20080208011858
アネモネきたー(゜∀゜)ー!!!うっひゃほーい!(*´∀`*)
超可愛くてウハウハ☆

うちは結構アンダーが太いので、なかなかファスナーが上がらなくて悪戦苦闘しました…(-_-;)
痩せたとしても骨がしっかりしてるからなぁ…この男体格が憎い(つд`)

でもおよふくは可愛い!わーいわーい!!明日ヅラつけて撮るお!笑
そして明日はきっとミクも届く♪わくわく(^ω^)(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 買っちゃった!

2008/02/06(水) 23:23
20080206232340
ついに買ってしまった!(^∀^)こんな高額な買い物初めて!

何買ったでしょーか??(^ω^)(^ω^)(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ハービスENT

2008/02/06(水) 18:58
20080206185809
うへぇ…金持ちが集ってるのかな(・ω・;;;)テラこわす(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → SEVENTH HEAVEN

2008/02/06(水) 08:55
20080206085504
どれだけ 君のことを想い続けたら
やわらかい言葉じゃなくて君に届く?
もしもね この願いがちゃんと叶うなら
はじけて消えてもいいよ
ってどんだけ
SEVENTH HEAVEN

ものすごいエウレカソングだと信じて疑わない。誰かMAD作ってください(人任せ)

Perfumeの歌の中で一番好き(^∀^)ってどんだけ☆
最初「想い続けたら」を「想い続けたんだ」だと思ってた!恥ずかしい!
カラオケに入ってくれ~!でも高すぎて歌えないだろな…(´・ω・)

ちなみに私はのっち推しで(笑)三人とも好きだけど(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やったね!

2008/02/05(火) 19:16
こんな早くに会社出れた!久しぶりだーわーい!
何か感覚マヒしてますね\(^o^)/

これからHEP行ってミク用のニーソを買うぞ(ぁ
買っちゃったんだお~(*´艸`)まだ届いてないけどな…。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やっぱり

2008/02/04(月) 03:23
20080204032303
やっぱり大好きみたいなんだけどどうしよう。
考えてたら寝れないんだけどどうしよう。

わかってるんだよね、頭では。だから余計につらいんだー。
私が一人で家族養っていくのは結構難しいだろうしなぁ。安月給だもの…。。

あーどしたらいいの!乙女思考乙!

この画像前も上げたかもしれん。覚えてないや(・∀・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 幼なじみ

2008/02/01(金) 23:52
今日は幼なじみと飲んだ!前~に書いた兄弟みたいな男の子です(・ω・)
楽しかったわ~♪お互い愚痴りすぎ(笑)
遅くから飲み出したからあんまり長くなかったけどむちゃ楽しかったのです!

そういえば友達の赤ちゃん!写メ来ました(^U^)写真見たらほんま可愛かったぁ(*´艸`)
まだ目開いてないんやけど、どことなく旦那さん似っぽい☆女の子だからかな(^∀^)

あと元カレさんからこないだ電話ありました(´・ω・)ウィルコムは解約してしまったみたいですが。
私はというと、まだ解約できないでいます…あかんなぁ。。
まぁまぁ、電話ですが。声聞きたかったとかで(>_<)他愛ない話ちょっとしてすぐ切りました。
てか別れてからまた熱出したり体調崩したりしてたみたいです。。責任感じるやん…orz

まだお互い戻るって感じはないです。
どうなるかなぁ。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
