みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → すごい!!!

2008/01/30(水) 08:25
20080130082513
今日深夜、友達がママになりました!ヽ(*´∀`*)ノ
めでたーい!!めでたーい!!!
超安産だったらしくて本当良かったぁ(*´艸`)

すごいなぁ~出産かぁ…!すごい!ほんますごいわ!!お疲れさま!

早く写メ送られてこないかなー♪

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 今度は

2008/01/27(日) 18:49
20080127184900
電話してないよ(・ω・)でも電源切れなくて…待ってる気持ちがあるんだよなぁ。
ウィルコムがブルって着信かと思って飛び起きて開いたら、ウィルコムからのお知らせメールだった…。。電源切って解約しないと。
わかってるんだけどね。振り切らないと。

あー。。

社員旅行で北海道行ってきたー。
先輩が営業にそろそろ大阪転勤しないかって言われて希望出したみたい(´・ω・`)えぇー。。
まさか追っかけてくるワケじゃないよね…??(-_-;)うぅ…。
普通に話したよ。でも、その大元の人とどうなってんの~?ってニヤニヤで聞かれた…何て答えていいかわからんかったわぁ。。今は付き合う気ないんでーとか言ったけど。
禁煙してたはずなのにまた吸い出してたー。色々また幻滅。

大元の人ですが、最近ちょっとウザ(ry
メール面白くない~。まだ敬語やし楽しくない。私がジョジョ勧めたからって小説の方読んでくれたんは面白かったけど(笑)私は小説は読んでません(´∀`)

でも当分誰とも付き合いたくないです。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ジャンボエビフライ

2008/01/24(木) 21:03
20080124210257
広島で食べに行った時の(^∀^)でかかった!ちなみに値段もジャンボサイズ(^ω^#)ビキビキ

元カレさんを切ってしもうた(´・ω・)寂しいとか悲しいとかつらいとかあるけどしょーがないよなぁ。
中途半端な関係が嫌だったっていうのもあったし(>_<)でもウィルコムを解約せなあかんのが地味に一番つらい。

あーあーあー

もう恋愛できんのじゃないかな…。それでもいっかな…。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 最近…

2008/01/20(日) 13:46
20080120134648
どこにも居場所がないようか気がするなぁ…。
彼氏がいた時は必要とされてるって安心してる気持ちがあったんやけど…
こっちが親友だって思って必要としてても相手はそうじゃなかったりして。
何で?って思うと余計つらくなるからあんまり考えないようにしなきゃ。。
2人の中に入れてもらってるのは私なんだから。つらくても我慢我慢。
でもたまに誰かに頼りたくもなるよね。私みたいなタイプは早く彼氏作った方がいいんだろうなぁ…(´・ω・)
元カレさん以上に好きになれる人いるのかなぁ…。結構重症ですな。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 戦利品

2008/01/16(水) 12:26
20080116122658
オスカル紅茶とアントワネット飴です(*´艸`)
まだ紅茶は飲んでない…何かもったいなくて(;´д`)←貧乏性

昨日はアメ村に行って、またコスプレ服を買ってきてしまいました(゜U゜*)
和メイドさん買っちゃった!黒の丈が短いのは持ってたけど今度は長いのo(^▽^)o腰にコルセットみたいなん巻くの!超カワユイ!(*´∀`*)
あとアントワネット様みたいなスカートも♪満足!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 来て良かった…!

2008/01/14(月) 18:45
20080114184528
うっうっ…!来て良かったよ…!(つдT)

オスカル様素晴らしすぎる…!!何回展示やビデオ上映で泣きそうになったか!

オスカル紅茶とアントワネット飴を買って帰ってきました(笑)

帰ったら写メ撮ります☆

さぁもう神戸に用はないのでサッサと帰るお(・∀・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 見苦しくてすいませ…

2008/01/09(水) 22:32
20080109223255
仕事疲れの顔でごめんなさ…!!!

アリス買ったんでふ(*´艸`)みんなで合わせてイベント行く予定!うふふ!
元カレさんに貰ったメイドさんも着たいわぁ(≧m≦)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → なんか

2008/01/07(月) 19:06
20080107190601
大阪で働けるって素晴らしいね…!テラ都会!帰りに買い物し放題!!しかもスーパーとかじゃない!(当たり前)
すげぇや都会だ大阪!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → むはぁ

2008/01/06(日) 14:03
20080106140300
あけましておめでとうございます(^∀^)遅
今年も不定期更新なこのブログをよろしくお願いしますww

さて、自分のブログで嘘は嫌だから全部書く。

結局元カレさんと連絡取ってる。
電話したいって記事のすぐ後にダイヤルしてしまった(>_<)でもコールはしてなくって、「プップッ」ぐらいで切ったんだよ…。まさか着歴に残るとは…。。。
そっから友達以上恋人未満(古い?)な関係が続いてます(´・ω・)
別れたら相手の大切さがわかるとか…都合よすぎだー。。

ダメだってわかってるんだけどな。絶対この人は変わらないと思うもん。でも好きなのは何でなんだろう…。
そのまま毎日電話してズルズル。

先輩はあれからメールのやり取りはするけど、告白とかについては触れずに流してます。
気になってると言われただけで付き合ってとか言われてないし、ましてや相手まだ彼女いるし。尊敬してた先輩だったけど、男女関係においては最低だわ。

大元の客先の人とは二回デートしました…。実家が超ご近所なんだよねー。それがきっかけで多分気に入りはったんやろなぁ。
超優しかったよ…至れり尽くせりな感じ。テラVIP待遇wwそんなデートむっちゃ久しぶりやった…(笑)
でもなぁ。やっぱり何か違う気がしてしまう。元カレと比べてしまうんよね。。
まだお互い探り探りやから緊張してるってのが一番あるんやろけどね。それがなくなったら甘えられるかなぁ?しっかりした子でいるのってしんどいんよ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
