みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → やっぱり…

2007/12/27(木) 04:03
コクられた…。。先輩に…。。

はわ~。。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うー

2007/12/25(火) 02:06
話したいなぁ…電話したらダメかなぁ…

ダメだよね。わかってるんだけどね。

何かよくわかんないけど涙が止まらないよー。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → らぶあくちゅあり

2007/12/24(月) 20:32
20071224203253
イブに一人でラブアクチュアリーを見る私…セツナス(ノ∀`)

クリスマスには素敵な映画見たいじゃない。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → フラグが立った

2007/12/24(月) 06:04
20071224060449
もう内容ぼかして書くと何が何だかわからんくなるので書いちゃう。

ずっともやもやしてる内容は先輩のこと。彼女もちゃんといる仲良しの先輩なんだけど。
どうも…私にちょっと気持ちがあるっぽい…(-_-;)
自意識過剰で乙!ならいいんだけどね…ほんまにね…。。

休日ご飯食べに行こうって誘われた(上手くはぐらかした)
部屋の荷造り手伝いに行くって言われた(流石に断った)
イブの日にご飯誘われた(彼女に誤解されるから、と断った)
寝れないぐらいの悩みがあるから今度聞いてほしいと言われた。

…何か…これフラグじゃね?って思うんだけどどうなの…。。

うちが別れたとか言ったからかなぁ~('A`;)うぁぁ~~~

もう一人いてね、客先のまた客先の人なんだけど…つまり大元?みたいなとこの人なんだけど。
私が兵庫帰るって知って携帯とメアド教えてって言われた。
30ぐらいで前から良いなぁと思ってた人~。
そういや聞かれて舞い上がってた時、先輩はものすごい冷めてたな…。

でもまだどっちも考えられんよー…。。元彼振り切ってないもん(´;ω;`)まだかなりつらいし…って2日しか経ってないから当たり前か。。
思い出しては泣き、思い出しては泣きの繰り返し。
体調も悪いんだわ。生理でもないのに血が止まらない。。
本当最悪なクリスマス…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はぁ~…

2007/12/23(日) 14:15
20071223141502
やっぱり寂しいもんは寂しいね(´・ω・`)
あの人がいないって言うより隣に誰もいないってのが…。だと思う。

今日本当なら一緒にいたんだよなーとか、去年のクリスマス楽しかったなーとか考えるともうあかんね。つらすぎる(>_<)

約1年半かぁ。終わる時ってあっけないねー。無駄な時間かぁ…私にとってはそうじゃなかったけどなぁ。

うっし、ご飯食べたら着替えてケーキでも買いに行こうかな(^∀^)一人でホール食いしてやんよ(`・ω・)9"

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 一転して

2007/12/23(日) 02:05
20071223020550
下で最後何か言っとるねww別れちゃったよ!アヒャ!今日の夜出発して明日来る予定だったのにwwwざまぁww
次こそちゃんと別れることになりそうです。気持ちが離れてることにお互い気付いたし。
色々してきたつもりだったのに、我慢してたとか無理してたとか結局金かとかビッチとか言われるなんてww私涙目ww
最終的にはケンカ別れではなかったので良かったとします。

もやもやは継続中~更に色々あって揺れてます。彼氏とスパンと切れたのもそれが原因なのかどうなのか…。
もうよくわかりません。

フヒヒwwわかりませんサーセンww(^ω^)

確実におかしくなってきてオルww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → もやもや

2007/12/16(日) 05:18
20071216051851
絵をがむしゃらに描きたくなったりするのはもや~っとしとるからかもわからんね(´・ω・)

自分の勘違いだったらいいな。考えすぎだったら問題ないんだけど…
私も強く言えたらいいんだけど、相手立てること先に考えてしまうからなぁ(>_<)そんなんじゃいかんのやろけど…。。

うーん難しい。

あ、そういえばあれから何度か別れる話も出ましたがやっぱり付き合ってくみたいです。
半ば呆れたりしながらも相手が大事なのは変わりないみたいです(・ω・)
自分がそんなにまで男の人を想える人間だと思ってなかたよwwびっくりしとるよ(^∀^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 調子乗りついでに

2007/12/16(日) 02:33
20071216023336
ジョジョ5部キャラを資料なしでとりあえず描いてみた(^ω^)
何か絵が描きたい盛りみたいです\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かいたよー\(^o^)/

2007/12/16(日) 02:33
200712160233132
20071216023313
調子乗って宣言通りリンレンかいたよー\(^o^)/

レンの髪わからねぇえwww超やる気ない絵だな(´∀`)
リンもポーズイミフだしwwやべぃww

実家帰ったらスキャンして色塗りたい(^ρ^)

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → みっくみくに

2007/12/15(土) 05:50
20071215055040
してやんよ!(`・ω・´)

初めてミクたん描いてみた(^ω^)何この子(^ω^)超描きやすい(^ω^)
てか久々に絵描いた!

この勢いで明日はリンとレンを描いてみようと思う(^∀^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
