みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 更新が多い理由。

2007/11/05(月) 00:01
20071105000134
彼氏さん高熱でここ4日ぐらい寝たきりらしいのです(´・ω・)
大丈夫なんかなぁ…最初はすぐ下がるだろうと思ってたのに一向に下がらないみたい…(;´д`)
怖いのぅ、怖いのぅ(>_<)
彼氏もそう思ってたみたいで、初めは冗談飛ばす余裕があったのに今はぐったりです。

ほとんどメールも電話もしてなくてね、することがそんななくてね…(うわぁ)
こういう時どんだけ彼氏中心なのかわかるよね\(^o^)/オワタ

遊びに行くにしても仲良し友達もいないしね…1人で行くとこもないし…('A`)
私テラ寂しい子www

絵描こうとしても描き方忘れてるあたり…友達に言われてるジョジョ絵が…(>_<)笑

あ~早く地元帰りたいなぁ…誰か遊んでくれるかなぁ…

あと実はこっそりマフラー編んでたり(^ω^)初の編み物ww乙女wwうぇっww
でもかなり失敗しとるからこれ自分用にして、違うの彼氏用に編むよー\(^o^)/しかも100均の毛糸だしwwあげるわけにはいかねぇww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 何か寝れん

2007/11/02(金) 01:34
20071102013436

うーんうーん。。
寝れない。。

すっごい眠いのに~明日仕事つらいのもわかってんのに~(´д`)

寝れない。。。

彼氏さん(元カレ?)とは一応別れたってなったけど、就職決まったら結婚前提でもう一回付き合ってって言われて承諾しちゃいました(>_<)
別れたってなってから2日でそんな話に…。
でもその2日はほんまにつらくて、ボーっとしてても涙が出るぐらいやった。
だから「あぁ、うちもちゃんと好きなんやなぁ」って思った(>_<)
だからオケしてしまったんだけど…今でもこの人と結婚しちゃっていいの!?って悩んでます…(-_-;)
将来のこと考えてってのもあるけど、第一の理由は、もっと素敵な恋愛したい!から。だったりする…。。
今の人とそれができるなら全然いいんだよ。できないんだもん…。それでも好きってどんだけドMなんだ自分ww
サプライズのプレゼントしてくれたり、黙って俺についてこい!的な男らしさを見せてくれたり、みたいな!ないんだよね、全然。
今はキュンときたりはあんまりしない恋愛です。それが不満!
もっといい人いるんじゃないかって思ってしまう…。。ふぁぁ…。。

ちなみに来月の合コンだけは絶対に行く…!(爆笑)

かなり本音だらけで語ってみた(;^∀^)誰も見てないからいいよねww

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME
Copyright © 2007 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
