みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → G出た

2007/05/13(日) 05:45
20070513054520
出たよ…ヤツが。。

早くも恐れていた事態に…!しかも彼氏がいない時に!!(あっちも苦手みたいだけど…)

何もできなかったですorz
まだこの部屋のどこかにいる!!怖い!!寝れない!!
というわけで電気とテレビつけたまま5時半…('A`)

明日ホイホイさんと泡で固めるやつ買ってくる…はぁ…。。

最近ついてないなぁ…(´・ω・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 生きてます

2007/05/01(火) 06:06
20070501060617
何とか生き延びてます(^∀^)

初のお給料もゲットできたし、GW前半もまぁまぁ色々できたし(^ω^)

何だかんだで彼氏とは続いちゃってます(´・ω・`)
あの後また仲直りして、また別れ話までいって結局ヨリ戻すと。ループか!!

こないだは本気で別れようと思ったんやけど…できなかった。。
私も別れることに漠然とした不安を感じてるんよね。怖いし寂しい。それがあかんのかなぁ…

実は気になってる人いたりね。いい人レベルだけどさ。あーーー。ダメだなぁ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
