みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 目があかない…

2007/04/10(火) 01:01
20070410010152
泣き腫らしすぎた!!明日がヤバい!顔絶対むくむわ(つдT)

昨日ってか8日は誕生日だったわけなんですがー
またケンカですよ。
しかも先日のものを引っ張り出したってゆう最悪のケースだよ(^ω^#)

スパークリングワインとワイングラスと手作りケーキとプレゼントとバースデーカードくれてさ。

1日まったりすごして最後にそれって…。。

色々考えるために時間もらってます。もうほんまにやっていけんと思っちゃったんだよー

でももう寂しいのは何故なんだぜ(´;ω;`)
人肌恋しいだけなんだって言い聞かせ中。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → タイトルなし

2007/04/07(土) 14:14
20070407141425
別れよっかな…。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
