みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ぶらいす(^ω^)

2007/02/28(水) 10:52
20070228105251
こないだジョジョ観に行った時にイエサブで買った~!
左から、マリーちゃんブライス・シンデレラブライス・ミニーブライス(^∀^)
テラカワユス!!!

あとジョジョフィギュアも買ったwwwディオ当たってジョセフ買ったwwwシュトロハイムほしすwww

映画はな~まぁイマイチやったけど、今1部が映画ってのが嬉しかった(*´艸`)
緑川ディオも良かったよwwそういう君はジョナサン・ジョースターww
でもスピードワゴンいないのとアルフォードたちがザコキャラなのと名台詞カットはないわー…
前後編でやったら良かったのに!!(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 平和日和

2007/02/25(日) 02:31
20070225023109
前に大きい喧嘩してからこっち平和です(゜∀゜)まだ1ヶ月ぐらいだけど…汗
それまでは週1ぐらいでケンカやったからね(・ω・;)進歩した方なんですよこれでもww

あ、フランスとか卒論があったからかな!?Σ(゜□゜;)
…気にしなーい\(^o^)/

このまま仲良しが続けばいいなー(^ω^)私は刺激より平穏を愛します。

同窓会の二次会も出るって言ったらその平穏が終わりそうなので言えない…だって幹事なんだも…!出るしかないがな…!(つд`)

もー少し独占欲緩和してくれたらいいのにな…誰もこんなヲタ相手にしねぃよぅ('A`)

前髪切りすぎて\(^o^)/オワタ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 近況とかとか?

2007/02/23(金) 03:44
20070223034445
卒論が終わってから何もしてないww
バイト探してるけど日雇いではあんまりいいのがなくて…(´д`)贅沢言ってられないかぁ(´・ω・`)

明日は謝恩会で着る袴を見に行ってきます!あ、もちろんレンタルねww
はいからさんが通るみたいな普通のやつがイイ(*´艸`)ブーツはくのww大正っこww

あとー日曜はジョジョ観に行く予感☆イマイチと聞いてもディオ=緑川なら観るしかないww
あとー相手がまた仕事で大阪来るかも!やたぁヽ(゜∀゜)ノまだ作ってないバレンタインチョコを作らなければorz
あとー小学校の同窓会があるよ(≧m≦)仲良し学級だったから楽しみなのだぁ♪♪
あとー引っ越しの大体の段取りを決めた!やっぱり3月末になりそう(^ω^)お金ないー!!

最近と予定はそんな感じかもしれない。
あーあと最近結構幸せです(´v`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 卒論おわたよ(^∀^)

2007/02/21(水) 14:46
20070221144636
月曜日に発表会終わって、ちゃんと卒業できるみたいです(*´∀`*)
何とか形になって良かった…3日前ぐらいに無理だと悟った瞬間には血の気がひいた…('A`)

これで自由なんだぜ(^ω^)遊ぶんだぜ(^ω^)

って思ったけどお金がないという事実…orz

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 卒論ぐぁぁあ

2007/02/16(金) 05:38
20070216053835
ヤバい(^ω^)どうしようwww本気で間に合わないかもwww

あ、帰ってきましたよ(^∀^)
デジカメ内のデータ全部消えたけど(^∀^)泣いた(^∀^)
復旧頼みます…グッバイ1万円…(´д`)

円高にならないとユーロ換金できないから頑張って円高になってください!!

あわわー支離滅裂で申し訳ない…とりあえず焦ってみたりしてます(^ω^)

ちょっと寝てまたやるお(・ω・)フランスから帰ってきて16時間以上寝ちゃったからね!ヤバ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → フランス行ってきます

2007/02/07(水) 03:47
20070207034801
タイトルのまんま(^ω^)
14日に帰ってきまーす!楽しみじゃわい!

行ってきます(`・ω・)ゞ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → イヒヒヒwww

2007/02/06(火) 11:30
20070206112954
オラオラです(^ω^)

真面目なのに所々笑えるとこがあるんだよね(*´艸`)

というワケで3部読み終わっちゃった!サミシス(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 帰ってきたにょろ

2007/02/05(月) 09:15
20070205091557
う~楽しかったけど疲れた!('A`)行き帰りバスはやっぱりしんどいね…。。

お部屋も決めてきました!ちょっと駅から遠いけど、自転車買えば何とかなりそう(^ω^)
ユニットバスがネックだけど…慣れるよね(´・ω・`)

デートはマジアカ4やったり、アルカナハートやらギルティやらジョジョ格ゲに挑戦したり(笑)ゲーム大好きか!みたいな。好きだけど!ww
あとケーキ屋さん調べてくれてご馳走してもらいました(*´艸`)GINZAのアンリ(^ω^)ものすごく入りにくかった…(笑)トイレのドアが本棚になってるんだよね!スゴー(゜д゜)激可愛い☆
その時に食べたオレンジのタルト!です!美味しかったぁぁあ(≧m≦)

寒い中銀座から秋葉原まで歩いたり(歩きだと結構遠い…3駅ぐらい?)マン喫でぼったくられたり(笑)、色々経験させていただきました(´∀`;)でも楽しかったよ♪

最初観る予定だったマリー・アントワネットは評判あんまり聞かないのでやめた(´д`)
お昼に入ったバイキングでアクセサリーもらった!ランチ安い上に…!普通に買ったら800円ぐらいしそうやのに(・∀・)ウレシー

そんな感じやったよ(^ω^)仲良くできてよかた~!
次会うのは多分私が引っ越しの時かな…遠い~('A`)
そしてその時はご家族に挨拶する時になります\(^o^)/コアイヨー
フランスでちょっといい物買ってこよう…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やれやれだぜ

2007/02/03(土) 01:27
20070203012757
バスやっぱり寝れない(´д`)
てか口内炎めっちゃ痛い…!!顔腫れてんねん\(^o^)/オワタ

寝やすい造りなんやけど、何か起きちゃうんよね…(´・ω・`)ムー
眠いのに~。。

ジョジョ読みたい(^ω^)やっぱりポルたんだおねヽ(゜∀゜)ノ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はいえろふぁんとぐりーん

2007/02/02(金) 21:15
20070202211553
これから東京行ってきまーす(^ω^)ノシ
眠いし、今日はバスん中で寝れたらいいなぁ(・ω・;)

あといいお部屋見つかりますように(^人^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → エメラルドスプラッシュ

2007/02/02(金) 03:42
20070202034414
このツーショット激しくモユル(*´Д`)=зハァハァ

今日は寝るお(^ω^)久々にちょっと早いお(^ω^)今日も卒論やてないお\(^o^)/
明日東京行く前にちょっとやる…よ(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 1 | CM : 0 |

 Title → ちょwwww

2007/02/01(木) 17:51
200702011753142
20070201175314
ちょ、ジョセフかっこよすwwwヤヴァイwww

なのに承太郎ヒドスwwwうぇっwww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → wwww

2007/02/01(木) 17:42
20070201174324
テラバロスwwwwww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すたーぷらちな

2007/02/01(木) 13:28
20070201132957
今15巻読み終わったぐらい(^ω^)
ポルナレフいいよポルナレフww豚にビビるポルたん(*´艸`)
私と友達の間で花京院姫説が浮上してるおっおっ(^ω^)

花京院描いたけど何か違う…何かが違う…('A`)ヴァー

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
