みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → しるばーちゃりおっつ

2007/01/31(水) 21:39
20070131214044
ポルナレフきたよ(^ω^)まだきたとこ~そこで一旦中断しまんた(^ω^)

あーもぁーイライラするわぁ\(^o^)/
なんかこう言葉にできないよくわからないイライラなんだよ~説明しにくい\(^o^)/

やれやれだぜ\(^o^)/しんどいんだぜ\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かったけろ

2007/01/31(水) 12:55
20070131125557
本日のお買い上げ(^ω^)久々に漫画買った!しかも3冊(*´艸`)一気に2000円の出費!

何気にBL混じってるけど気にしない(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ソースうまいなー

2007/01/30(火) 10:44
20070130104524
花京院(^ω^)のりあきww
あ~ジョジョ読みたすなぁ('A`)

卒論できてないけど、とりあえず形だけ提出しまつ(´・ω・)ゞ
これからが勝負…!!早くファンファーレを吹きたい!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ムーンオワタパワー\(^o^)

2007/01/29(月) 08:20
20070129082110
ひぃぃい

今日授業なかった☆明日だった☆
ものすごい勘違いして30分睡眠で起きたお(^ω^)
自分アホスwwワロスww

行ってから気付くとかじゃなくてよかたぁ(つ∀`;)

さぁ、寝ます\(^o^)/

ジョジョのこのポーズテラクオリティタカスwwここまで華麗な手首はwwむりww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → アッー!

2007/01/28(日) 22:26
20070128222610
よく見たらひめたんが(^ω^)暗闇の中にひめたんが(^ω^)
かぁいいなー!かぁいいなー!!

東方神起のライブを観ている。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → カメハウス(^ω^)

2007/01/28(日) 18:21
20070128182114
カメハウスストラップなんだぜ(^ω^)
相手はフリーザがずっと乗ってたよくわからないものだぜ(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → We Love "AKIBA-POP"!

2007/01/28(日) 16:15
20070128161517
♪うぃーらーぶ!あきばぽーっぷ!まーよねーずの~味わいね~
何でも濃いめにしちゃうけーど~摂取しすぎは毒っぽーぃ

歌詞はあっているのかな?(^ω^)
モザイクは曲も歌詞も最高級ですなぁ☆
ふぃぎゅあっと!ふぃーぎゅあっと!

最近友だちにもらった佐倉紗織たんもカワユスよぉ(*´艸`)
あべにぅはきこうでんみさしか知らなかったお!新しい出会いだお!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 貧弱 貧弱ゥ!

2007/01/27(土) 23:03
20070127230337
ジョジョ読みすぎてヤバい(;^ω^)卒論手につかない(^ω^;)

危険だぜ!!

ディオ様が緑川ってすごいわぁ(*´艸`)無駄無駄無駄ァー!!!って言うのかぁ(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → UREEEYYY!!!

2007/01/27(土) 08:15
20070127081546
ちょwwジョジョ面白すぎてどうしようww
何するだァーーー!!!にテラワロスwww
映画観に行く約束したし(^∀^)彼氏さんも観たいらしいから3人でデートktkr??笑

あ、仲直りちゃんとした(^ω^)また別れ話までなったけどまた戻った…(´∀`)

UREEEYYY!!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あ?

2007/01/26(金) 15:49
キレる(^ω^#)ビキビキ

ほんとこいつ(^ω^#)ビキビキ(^ω^#)ビキビキ

理不尽っておま、どっちが(^ω^#)ビキビキ(^ω^#)ビキビキ(^ω^#)ビキビキ

あがががががが

内密に東京に行って内密に帰ってきてやる(^ω^#)ビキビキ

半寝状態で起こされてゲームの話したから寝ぼけた頭で一生懸命それの説明して何回も聞き返してくるからこいつ分かってて言うてるやろ思てもーやだ!言うたら何でそんな言い方するねん、生理の時は話したくねぇっておま
ちょ、おま…
別に生理関係ないししかも生理てわかっててかけてきたんちゃうんか(^ω^#)ビキビキ
大概にせぇよほんまに(^ω^#)ビキビキ

余計落ちたわ!!!何じゃこりゃ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ないしゃおだくーにゃん

2007/01/26(金) 15:32
20070126153224
何か…落ちる…↓↓

あ、お腹痛くて起きましたよ(´∀`)

あーー落ちるわ…ほんまに…。。
昨日もちょっと引っかかってんけど、よく考えたら余計落ちてきた…。
うぅ…つらい…。
こんなん誰にも言えんし…。。

落ちるー落ちるーあーあー

消えたーい\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → さいごのろっく

2007/01/26(金) 11:08
20070126110825
水槽から jump!jump!
飛び出したい
…で、あってんのかな歌詞(・ω・;)

モモーイは、イ イ !!!

これから寝るねん。
久々にオエビとか描いたら疲れてん。
てか卒論ヤバいねん。
でもとりあえずこれから寝るねん。

おやすみなはい

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → くちびるイノセンス

2007/01/25(木) 14:52
20070125145435
明日モモーイのライブがあるなぁ…行きたいなぁ…(´д`)
ううぅお腹が痛い…行きたいけど…

そして卒論ぐぁああ

うあーー

みっみっみらくるっ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → キミは何テラバイト?

2007/01/24(水) 05:07
20070124050916
そろばんーだったら~はんせいーきまえに~
キミに~勝てるーじーしんはつーいた~

よびさまーしーてーよーおーさーなーいーひーびーのーきおく~
自転車(自転車) 夕焼け(夕焼け)なくしーたーぼーおる~

って歌詞あってんのかはわからん(´∀`)
モザイクの曲で2、3番目に好きw(ミミョ)
1番はようこそ!ヒミツの雀バラや!?です。てんほー!
あとめがねでねっ!が好き。あとアキバのAからはじめようも好き。あとねーあとねー

つまりはモザイクはネ申だ。と(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぬぅ

2007/01/23(火) 02:52
20070123025356
想像通りというか何というか…

もぉぉおほんまキツい('A`)ヴァー
ついてけない!何かやっぱり嫌悪感!
あぁぁぁ…世の中から消えた方がいいんじゃないかな、オンラインゲーム(^∀^)パズルゲームでもやってりゃいいんですよ。護符とか扇とかいらないでしょう(^∀^)

まず、ハンドルで呼び合うな(^ω^#)ビキビキ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → しぇー(^ω^)

2007/01/22(月) 23:15
20070122231653
しぇーしてる(^ω^)いやみ(^ω^)
あまりにも可愛かったので激写だお!!

眠い(^∀^)テストおわた(^∀^)やった(^∀^)次は課題と卒論(^∀^)

おわた\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → こーしん

2007/01/21(日) 03:44
20070121034437
頑張るとか某方に宣言したのにΣ(´д`;)
いや、ネタがなくてwwウッww

今日はほぼパソコンの前に鎮座してたお(^ω^)
一応今日締め切りだった課題は出しといた!偉い!(フツーです)
月曜テストなのに勉強せずに某板のログ鑑賞してたwwwヤベェwww廃人www
ちなみに立花さんとか山ちゃんとか双子の妹らへんです\(^o^)/

サーセンwwwww

最近のひめちゃんはたまにすり寄って甘えてくれる~(^∀^)
でもその時って何故か臭いんだよね…(;´ω`)
発情期でそうなってるのかな?フェロモン的なもんが出てるの??それともただ単に肛門腺からry

まぁ可愛いから何でもいいよ⊂二二( ^ω^)二つ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 実は

2007/01/19(金) 19:20
20070119192040
ちゃんと仲直りして昨日も遊んできちゃった(ノ∀`)☆
毎回人騒がせで本当に申し訳ない…しかも今回は友達まで巻き込んで大☆迷☆惑!最悪!!

昨日は普通に楽しかったよ(^∀^)2人ともそのケンカについては一切触れなかったけどもね!

甲子園球場とりあえず見て(工事中でありがたみも何もなかったけどw)、神戸に!私の好きなメイド喫茶目的でww
お相手さんも気に入ってくれた~!よかた(^ω^)美味しいし丁寧だし最高ですお!
あとはボークス行って私はいとうのいぢさんのフィギュア買ったww一番欲しかったアル・アジフをげっちゅ!!(・∀・)

それから難波に戻って軽く食べてゲーセンとかネカフェとか行ってばいばいでした(´д`)

今日はあっちのお仕事が大変だそうで会えなかった…もうそろそろ新幹線乗るらしく、やっぱり寂しいです(;_;)

次会えるのはフランスの後だろうな~遠いなぁ…('A`)ヴァー

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → タイトルなし

2007/01/17(水) 22:00
相手残して帰ってきたよ\(^o^)/オワタ
またケンカだよ~もうやだー

相手の言い分がわからん訳ではないけど、私はひどく悲しかったという話。

明日とか絶対行かない。明後日も。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おにぅ

2007/01/16(火) 19:28
20070116193145
おにゅーのコキュの青いブーツ⊂二二( ^ω^)二つ可愛いんだぜ!

ちょっくら大阪いてきます(・∀・)∩
まだびみょーにモヤモヤですが…ウッ。。

ほっちょーはっさっみーかったーなぁぃふどっきぃ!いぇ!
ホルモンいいわぁ~(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ウッウッ

2007/01/15(月) 20:18
20070115202212
…膀胱炎じゃないかもって…(´;ω;`)ウッ
もっと深刻なものかもしれんらしい…どうしたらいいん~怖いよぉ~。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひぃ

2007/01/14(日) 14:12
20070114141522
こわい…!ww
目があいて舌でたままだけど寝てるんだよ笑
可ん愛いなぁ!!

びみょに仲直りしたぽ。まぁ今週相手来るし…騒ぎ立てなくてもいいかなと。我慢我慢。
私も大人になったもんですなぁー(´∀`)

にゃもー!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ねれなーい

2007/01/13(土) 05:19
20070113052130
ぐるぐる考えちゃってるのとお腹痛いのとで寝れません(つд`)一時間半ごろごろしてるし眠いのに…わーん

疲れてるだけだよね。すぐ別れるとかの発想になるのは良くない。うんうん。
でも毎回なんだもん!ぶちぶち言われて謝って仲直りしてまた繰り返し!
もーやだやだ!もっと楽に話せる人がいいなぁとかもっと私の気持ちを考えようとしてくれる人がいいなぁとかあああああ
別れた…い…いや、別れるとか(ry
以下繰り返し(´∀`)

はぁ。お腹痛いねん。だから鬱気味なだけだよね…うん…。

私は本当に彼のことが好きなのかな?何かにつけて別れる別れる言うのはもう彼に嫌気がさしてるからじゃないのか?
いつからこうなんだろう。好きじゃないのかな。同情なんかな。本気で別れたら相手が悲しむから今まで別れなかったような気がしないでもない。そういう気持ちは多少なりあったと思う。好きっていう気持ちもあったはずなんだけど…今はよくわかんない

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あばー

2007/01/13(土) 01:02
20070113010429
本気で別れたーい

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あー

2007/01/11(木) 21:24
20070111212658
もう!ウジウジ言ってくるのやめてほしい!理屈っぽいんだよ~苦手なんだよ~

こういう時は何で付き合ってるんだろう?と思う…(´・ω・`)

内容が内容なだけにバカらしいけどな!あーあー

めんどくさい\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 戎神社

2007/01/10(水) 15:19
20070110152109
行ってきた(^ω^)
関西でゆっくり過ごすお正月はもう当分なさそうな気がするので~

大吉だったんだけどさ…

似顔絵描いてもらったら失敗した\(^o^)/横から違う兄さん出てきた\(^o^)/何故かその人に描かれた\(^o^)/千円返して\(^o^)/

そんなことおかんとぼやいてたら兄さん後ろから追いかけてきてたΣ(゜□゜;≡゜□゜)
ほんまスイマセン…もう言いません…orz

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 乙三。は

2007/01/09(火) 23:51
20070109235325
オッサンと読むらしい(爆笑)
公式サイト行ったら火曜日流れた!TSUTAYAとかに置いてるのかなぁ(´・ω・`)

膀胱炎、細菌で感染したみたい(´д`)うぉぉ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 乙三。って

2007/01/08(月) 16:53
20070108165451
何者?(゜д゜)しかも何て読むのwおとみつ?おとさん?ww
むちゃくちゃ気になるww何とか何とか火曜日~チャチャ!(聞き取れた部分)
風味堂のクラクションラブみたい!昔の歌謡曲っぽい!
声はサザンの桑田さん風な気が!よいねよいね(^∀^)要チェキ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ニコニコ

2007/01/08(月) 16:43
20070108164427
モモちゃんにっこりの図(^ω^)可愛い☆

そろそろ卒論しなきゃなぁ~…昨日参考書買ったけど…けど…
頑張らないとー('A`)ヴァー

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひめたんおしっこ終了

2007/01/05(金) 19:54
20070105195451
そして私は人生初の膀胱炎に\(^o^)/

血尿wwwでたwww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2007 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
