みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今年も

2006/12/31(日) 20:16
20061231201638
お世話になりました(^ω^)
来年もよろしくお願いしますです~☆

今年は色々あったな。
挫折とかもあったけど、いい事もたくさんあった(^∀^)

会社から内定いただきました。来年は東京でしばし一人暮らし(´・ω・`)
会社選び…来年後悔してなかったらいいな(((゜∀゜;)))

二匹目の猫さんがお家にきてくれた!
可愛い可愛い茶トラさん(^ω^)一生面倒みちゃる!!

やっと免許取ったけどペーパーです('A`)

あと彼氏さんができたことも自分ニュースでは大事件なのでした。

多分これが今年最後の更新だぁー!
来年もいい一年になればいいな(^∀^)
皆さんも良いお年を!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → キャワユイ!!

2006/12/29(金) 22:30
20061229223050
何か2匹一緒に寝てたぁぁあカワユス(*´艸`)

今日は友達のお家で鍋パしてきたよ!楽しかったぁ☆☆

もう今年出かける予定ないよ\(^o^)/ビバ引きこもり\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ノロわれた…??

2006/12/28(木) 00:06
20061228000605
お腹がピーなのです…少し吐き気もするのです…頭痛も(これは貧血かも)

ノロ!?Σ(゜□゜;)

違ったら、いいな\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 今回のまとめ(^∀^)

2006/12/26(火) 00:56
20061226005626
・朝ヨドバシ前で落ち合う
・どっこも開いてないのでスタバで朝ご飯
・どっこも(ryなのでネカフェで一休み
・ペアリング買いに行く
・写メの真ん中のが私のリング(^ω^)私はピンクゴールドで相手はシルバー!
・王冠はノベルティです!知らなかったから超喜んだ!
・ちなみに、相手と私の指輪の号数、同じ\(^o^)/アリエネー
・そしてマジアカ!優勝できねぇぇ頑張ってサンダース!!
・初めて2人でプリクラ撮っちゃった(*´艸`)
・相手の要望により、たこ焼きとケンタ(クリスマスだったからね^^)を食べる
・HEPうろうろ~
・スカイビル行く(一個前の記事参照!)
・ケーキ買った!ビックリしたのが、外で売ってたの高校の同級生!ww一瞬わからんかった…!つかバカップルやから恥ずかしい…29日に忘年会一緒にするんに…
・ラーメン食べた~
・そしてマジアカ(笑)何とか一勝!ユニコーンが定着しません(つд`)
・コンビニでスパークリングワイン買う(シャンパンなかった…)
・大変だったしちょっと値は張ったけど宿ゲット!至れり尽くせり~(*´∀`*)
・私が焼いたクッキーおいしいって食べてくれた!!
・ケーキとワインでプチパーティー☆
・寝る。
・起きる。
・朝ご飯ガッツリ食べた!
・朝はやっぱり頭働かせないと、というわけでマジアカ!wwでも勝てねー!!
・難波に移動→→
・ヲタロードをウロウロ~
・前私がオムライスにケチャップで名前書いてもらったお店でお茶ww
・ボークス行ったりまんだらけ行ったりww
・ちょっとケンカ(´・ω・`)
・私が泣いて大変だったので、たこ焼き(また…笑)買ってネカフェに入ることに
・マッタリ3時間居座る…(゜д゜)
・梅田に戻る→→
・パスタ屋さんでご飯
・バスの集合場所までお見送り
・帰ってキタ――(゜∀゜)――

ってカンジでした(^∀^)やっぱりヲタヲタしいけどw、めっちゃ幸せやぁ~!!

ビックリしたことに彼さん、サプライズプレゼントしたかったらしいですww結局どれがいいかわからなくて買えなかったみたいですが…
そういうこと考えてくれてたってだけでものすごく嬉しかったのでヨシ(^ω^)でもお店とか見る度に買ってあげるを連呼してたなぁ…カワユシ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → キレかったぁ

2006/12/25(月) 22:32
20061225223235
スカイビルのツリー!(^ω^)
人多すぎであんまり堪能はできなかったものの(´・ω・)雰囲気は!だけは!バッチリと!
アカペラグループ(誰やったんかな…)がクリスマスソングとか歌ってたし(^∀^)
露店みたいなのでおもちゃの光る指輪も買ってくれたww

あ、初のペアリングも!(*´艸`)
安モンだしお互いのプレゼントだけどやっぱり嬉しい~!

ケンカもしたけど(え)幸せです!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あさ~

2006/12/24(日) 07:32
20061224073255
全然キレイに映ってないのが切ないけど(´д`)
キレイだったんだよ…本当だよ…(´・ω・)

今から大阪!バス遅れてるらしい…猛スピードだとか…はわわ…(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 大丈夫だった…!

2006/12/24(日) 01:24
20061224012443
良かった~何とか間に合ってちゃんと向かってるそうな(;´∀`)
焦った…

というか相手がものっそいパニクっててどうしようかと(そこ)

とりあえず無駄に新幹線代が発生しなくて良かった~(ノд`)

寝れなくて困ってるみたいです(´・ω・`)悪いなぁ~。。

クッキー無駄にならなくてよかた(^∀^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 今度こそ!

2006/12/23(土) 21:37
20061223213700
成功したはず!!笑

見た目は…あんまりよくないけど(-_-;)
てかかろうじてキレイなのはもう箱に入れたのでこれは残り!

電車が死傷事故で動かなくてバスに間に合わないかもしれないらしい…(゜д゜)
どうしよww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぷおぉ

2006/12/21(木) 15:45
20061221154548
ぬあーぬあー

うがぁぁあああ

はぁ~…

卒論やってないな…
課題も…

もーやだー\(^o^)/

色々不満だらけで嫌だな。ないものねだりばっかしてウザいな~馬鹿だな~。

むぁーうぁー(^∀^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 今まさに

2006/12/18(月) 23:01
20061218230122
こういう状態(´∀`)
股の間でアルマジロー!!!ハァハァ(*´Д`)=з

ずっとこの格好なので、ちょっと足が痛いけどガ・マ・ン(´・ω・)

そういえば涼宮ハルヒアニメ二期決定みたいね~!(≧m≦)
楽しみすぎる!コスプレしたすぎる!
ハルヒよりみくるしたいけど…キャラじゃねぇ…orz

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 祭りの後の後の祭り

2006/12/17(日) 16:10
20061217161030
baseballbearのボーカルさんが劇団ひとりにしか見えない。
それだけですが(´・ω・)

お腹いてぇぇえ

白米をありがたがれ!アリでも観察…うっぅぉおおいてぇぇえ!!!

そういえば会社の課題やってへん!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → まとめっ!

2006/12/17(日) 13:14
20061217131428
・大阪から夜行バスに乗る
・ほぼ寝れないまま、朝7時すぎに東京着
・7時半すぎに相手と合流!スーツハァハァ(*´Д`)=з
・新宿で朝マクド。ナゲットのおろしソースはいまいちやった
・とりあえずまったーり(´∀`)
・プレゼントのお財布を早速使ってくれた!
・マジックアカデミーやりまくる。一回しか優勝できずorz
・マジアカ中、変なおっちゃんがチェキ撮ってくれた(笑)その代わりタバコ代取られた…(゜д゜)
・デスノート後編を観る
・大変に満足!!!(*´∀`*)Lたん好きは満足なのでわ、という内容ですた
・渋谷に移動~
・晩ご飯食べてお腹いっぱい
・そしてやっぱりマジアカorz そしてやっぱり優勝1回…orzorz
・ケーキを美味しいと言って食べてくれました(*´艸`)味覚おかし(略)
・寝る。
・起きる。
・残りのケーキ食べてまた美味しい言うてた
・朝からマジアカ~(好きすぎ笑)優勝できず…orz
・31アイス食べながらセンター街うろつく
・ガチャやりまくる(爆笑)
・昼すぎに上野に移動
・上野動物園行った!動物園とか久々!むっちゃ可愛い~!!!大好き!(*´∀`*)
・夕方、歩いて秋葉原へ!
・フィギュア屋で同じミニ箱フィギュアを買う(ランチボックスってやつ(^ω^))
・ミアカフェ(メイド喫茶だよ笑)で一服
・そしてそしてやっぱりマジアカ(爆笑)優勝できねぇ!なかなかエルフ組に上がれない(;_;)上がってもすぐ落ちる(;_;)(;_;)
・学問とスポーツ(野球と相撲が特に)がひどい
・ご飯食べる。
・5ヶ月記念を祝うの忘れてたので祝う(^∀^)
・バスの時間まで余裕があったのでエロゲー売り場をうろつく(笑)
・触手はないよね、でFA
・一個欲しいのあったけど我慢(私が笑)
・涼宮ハヒルの憂鬱(AVです笑)あったあった!wwみくると長門さんまで出てるのね…(゜д゜;)
・フィギュア売り場に移動
・展示品のいとうのいぢコレクションとドラゴンボールのスカウターを本気で欲しがるカップル←
・気が付けば時間ヤバい!いろいろなものに夢中になりすぎた(爆笑)
・東京駅に移動!
・バス待ちながらお話
・バイバイしてバス乗り込む
・結構寝れたかな~(^ω^)やっぱちょっと疲れるけど(>_<)
・朝早めに大阪着!
・8時頃家到着!そして就寝してさっき目覚めた!\(^o^)/

長くてごめんね。
普通のカップルならありえないことだらけだけど(笑)、本当に楽しかった!ww私たちらしくていいよね(・∀・)

来週また会える!年明けも会えるかも!嬉しい~(≧m≦)
でもお金ない…バイトせな…(´д`)

おわり!

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 大阪着いた

2006/12/17(日) 07:29
20061217072902
これから家帰るどー!
結構寝れたかな~行きは全然寝れなかったからそれよりは…('A`)
でも帰ったら即寝だな!

レッサーパンダ~(●ω●)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → これから帰るお

2006/12/16(土) 22:18
20061216221821
今さっきバス乗りました~これから帰ります!(^∀^)疲れてるから寝れるかな…

あ~楽しかったです!プレゼントのお財布も早速使ってくれてます☆安モンでごめん…

あと大失敗したケーキもめちゃくちゃ美味しいって言いながら食べてくれた( つω;`)ウワーン
絶対美味しくないのに…!!でも嬉しかったな。作って良かった!

今日上野動物園行って、その時撮ったパンダ!おしり可愛い…笑

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひどいや…

2006/12/14(木) 23:10
20061214231041
ケーキ、真ん中焼けてなかった(^ω^)ゲル状!ゲル状!

しょうがないのでブロックケーキみたいにした…本気でヘコむんやけど!

実はもう一個作ったの…失敗して捨てたの…(´;ω;`)

本見ながらやったのにこんなの!どうなん!不器用というくくりだけでは済まされないぜ…

というわけで東京行ってきまーす(^∀^)ノシ
今バスの中!ベンツバスっていうほどベンツじゃない事実。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 作った

2006/12/14(木) 17:09
20061214170954
味の保証は全くない(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → これね

2006/12/12(火) 23:10
20061212231030
シロが可愛くってもう!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヨックモック

2006/12/12(火) 23:08
20061212230808
家帰ってきたらヨックモックがーΣ(゜∀゜)
ヨックモックのシガール大好き!

今日は鉄コン筋クリートの試写会行ってきた(^ω^)
にのがクロであおいゆうがシロって…(´・ω・`)と思ってたけど!
むっっっちゃ良かったぁぁあ!!!!号泣した!!
街並みとかもさすがスタジオ4℃!完全に宝町再現してた…大洋ワールドだった…(*´∀`)

友達がクリスマスプレゼントにペアリング貰ったそうな…うらやましいな~(´д`)
うちらお互いにプレゼントやがな…しかも多分超安いのだよ…うふふ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 標準語

2006/12/11(月) 14:11
20061211141128
怖いねん…やっぱり怖い(´;ω;`)

こないだちょっと言い合いみたいになった時にさぁ…
怖かった…(つдT)
テレビで見る犯罪を犯す若者たちが警察に捕まる時に怒鳴ってるみたいな…

とにかく怖かった…。。関西弁がいいなぁ…

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ウフフ(*´艸`)

2006/12/09(土) 19:40
20061209194048
股の間で寝るねん(^ω^)
動けないけど幸せ~!!(*´∀`*)
でもモモが起きてきたからひめちゃんも起きちゃったんだけどね…(´・ω・`)

パジャマだけど許してください。1日パジャマ\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おねむ

2006/12/08(金) 19:43
20061208194304
というか寝てるけども…
可愛い可愛い!昨日寝ちゃった時に撮った(^ω^)

掛け布団でねんね!
ぬいぐるみはお気に入りなんです(^∀^)いつもくわえて持ってくる~かわい!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あくび中(笑)

2006/12/07(木) 00:06
20061207000637
怖いwwでもカワユイのですよ~(*´艸`)
今日は何故かひめちゃんがずっと寄り添って寝てくれた!!
幸せすぎた(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

これからハリポタ観る!ありがとうWOWOW!ありがとうゴブレット!ありがとうローリング!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やだな~

2006/12/06(水) 14:49
20061206144934
こんなケンカばっかり本当もうやなんだけど…(´д`)

色々グチかいてたけど消した…(´・ω・)はぁ~

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひーひー

2006/12/04(月) 23:05
20061204230525
また飲み会で5000円いっちゃったよぉ(´;ω;`)
卒業旅行代貯めないといけないのに…あーん。。

でも楽しかったからいっか(^ω^)
いつもと違うメンバーとの飲み会はとっても新鮮ですた(゜∀゜)
久々にBLトークした(爆笑)

これはHEPのツリー!きれい!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ねみー

2006/12/04(月) 10:45
20061204104545
英会話やてー眠いぃ~(つд`)
そして今日は飲み会ぃ~ちとしんどいぃ~
何がって梅田まで出るのが…。。電車一本やけど…。。

英会話イヤやったけど、友だちできたから頑張るよ(´・ω・)9

あ、ほんまに眠い。
昨日は早くて、3時半寝だお(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → もえっ――!!

2006/12/03(日) 22:05
20061203220534
同じ小屋で寝ようとしてるぅぅう!!!
カワユスカワユスカワユスカワユス(*´艸`)

モモが大分ひめに慣れてきた様子!よかた!!(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
