みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ほか弁…

2006/11/30(木) 12:54
20061130125439
おばあちゃんが大阪きてて、これからホテルでランチに…
ほか弁たんが報われないお(´;ω;`)ウッ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひまだや

2006/11/29(水) 15:04
20061129150458
4時ぐらいまで時間潰さないといかーん(´д`)ヒマヒマ!
今日クラス長の集まりあるの忘れてたよ~(つω・`)
家帰って寝たい…最近夜ちゃんと寝てないんだよ~('A`)ヴァー

おジャ魔女どれみ聞いて元気出してるよ~ステキが無限大!

近くの酒屋さんが火事らしいよ(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → イン学校

2006/11/29(水) 10:25
20061129102552
会社の課題がわかんなすぎて先生にすがることにしました\(^o^)/
眠い!眠いぞぉぉお!!

締め切り明日やけど大丈夫なんかな?(・∀・)こえぇww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → えっ!!!

2006/11/28(火) 18:32
20061128183235
ミランダさんの声豊口さんってえぇぇぇ!!!Σ(゜□゜;≡゜□゜)

全然気付かなかった…orz
声優さんってすごいねぇ(・∀・)

久々に漫画読み返したくなってきた~Dグレ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 恋してマスカット

2006/11/28(火) 16:06
20061128160633
マスカットティーが一番好き~フツーに好き~(^∀^)

フレグランス・ド・フラワー!!(まだ引きずってる)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 買ったぁ~

2006/11/28(火) 15:23
20061128152336
悩んだ末、プレゼント買ってきた(^ω^)
前からこれにしよかなぁとは思っててんけど、やっぱりこれにしちゃった!
予算の関係で一番いいなと思ったやつは買えなかったんだけど…(つω・`)ウッ

何か知りたい? だめー
フツーにだめー

あかん、姉が乗り移るww
姉ちゃん詩集最高す⊂二二( ^ω^)二つハマってるんですww

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ウフフ(*´艸`)

2006/11/28(火) 12:43
20061128124333
ここのケーキ大好き~(^∀^)

12月は2回も会えるです!まぁ…11月は一回も会えなかったんだけどねorz
相手の誕生日とクリスマス☆さすがに年越しは無理ぽみたいですが('A`)
それでも嬉しいよ~!ワイワイ!

今日はこれから高速バスの振り込みと誕生日プレゼント偵察です!(σ・∀・)σ
高速バス、ベンツのやつにした。笑
それでも往復で新幹線片道ぐらいの値段だもんね!

雨降りそうだぁ~

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ごくぼそ~

2006/11/27(月) 21:08
20061127210830
初・極細!(^ω^)

のだめはじまたー!(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → わふー

2006/11/27(月) 13:52
20061127135213
死ぬかと思いますた\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひょげー!

2006/11/27(月) 12:39
20061127123951
今月全然買い物したり遊びに行ったりしてなかったから、
銀行に15まんえんも…!!ほぉぉ。。

未だかつて自分の口座にこんなに入ってるのを見たことがなかったという。笑

わーわわー

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヨーデル

2006/11/27(月) 00:52
20061127005213
ヨーデルヨーデル!
恋しちゃってる!?

(σ`・∀・)σ勉強しろ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はぁ~

2006/11/26(日) 18:26
20061126182607
やってらんね\(^o^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → バイトちう

2006/11/24(金) 10:51
20061124105133
お菓子の箱詰めやってる…(゜д゜)

正直、しんどい…。。

欠勤したヤツまじパンチュッキチュセヨ(^ω^#)ビキビキ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぎぁ…!

2006/11/22(水) 17:18
20061122171857
マクドで注文して、できるの待ってたんやけど、
オーディオプレイヤーでSOUL'd OUTのTOKYO通信をノリノリで聞いてたから
何度か呼ばれてたみたいなんだけど気づかなかったorz

注文…ポテトとナゲットのみで…恥ずかしいす(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ららぽーと!

2006/11/22(水) 17:04
20061122170412
クリスマスイルミネーションが~(*´∀`*)
めっちゃキレイ~!かわゆし!!

ちょっとムーなことがあったけど機嫌なおった~(単純)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → えっとえっと

2006/11/22(水) 12:32
一瞬別れたんだけど、
別れたくないって言われて
もう一回考えてほしいってなって、
1日考えたけど答えでなくて
やり直して、それでもダメだったらその時は別れるっていうカタチになったんだけど、
そーゆーの申し訳ないって言ったけど、それでもいいからって言われて
そうなりました(´・ω・`)

何か嫌なヤツだなぁ…うぅ~…(´д`)

バイト仲間だった人にメルアド教えたこと言い出せへんかった…
もうずっと黙っとくしかないなぁorz

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 言いにくいことですが

2006/11/21(火) 14:00

えっと、もう一度やり直すことになりました…

大騒ぎしてこんなんでスイマセン…

ミクとかどうしよかな!やり直すとか言いにくいな!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あいや

2006/11/20(月) 06:07
3時半ぐらいから今まで電話した…

やっぱり別れたくないって言われた~
好きなのに別れるなんてやだから何かいい方法探そうって。

結果、今日1日考えて夜また電話で話することになりました。
泣かれると本当つらい…

どうしようかな

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きめたのに

2006/11/20(月) 03:25
自分で決めたのに何でこんなにつらいの?
別れても別れなくてもつらいなら会わなきゃ良かった。

別れたけど明日また電話する予定。
どっかで安心してる。好きって言ってもらって嬉しく感じてる自分がいる。

でもこのまま一緒にいても相手が変わらないのもわかってるしまたこんな風になってつらい思いするのもわかってる。

どうしたらいいかわかんないよ
別れたけど好き。別れたけどまだ気持ちは別れられてないよ。
中途半端で気持ち悪いけど、すっぱり別れると耐えられないかも
だからこれでいいのかも
お互いにとっては良くないけど

何が言いたいかわかんないとにかくつらいよ寂しいよ誰かに優しくしてもらいたいよ
あー自分が嫌になる

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → (^ω^)

2006/11/19(日) 23:14





 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ライブ

2006/11/17(金) 17:40
20061117174028
これからライブだぽ(^ω^)

出演はフジとアシッドとドーパンと…ボラ何とか…(゜д゜)

後ろでマターリ観るお(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → バイトやめました

2006/11/16(木) 00:05

タイトルの通りです~。
なかば無理やりですがバイトを辞めました(*´ω`)


うちのとこでは15日シメなんですが、15日以降のシフトを提出しないという暴挙にww
しかも黒髪厳守の中メッシュいれた━━━━━(゚∀゚)━━━━━

やりたい放題ですが何かww


また月末にでも、給料明細取りに行くついでに菓子折りでも持ってちゃんと挨拶に行くつもりではいますが!











ほかいろいろ自己嫌悪のあらわれ↓↓




 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → カッフェ

2006/11/15(水) 03:48
20061115034853
今日はお昼に友達とカフェでランチしてきました(*´∀`*)
私のお気に入りのとこで、友達も気に入ってくれたみたい!また一緒に行ってくれるって~!わぁい(*´艸`)
んで、頼んだオムライス!とろふわでデミグラスソース!ゲキウマー!!(≧m≦)

その時友達にグチを散々聞かせてしまった…めちゃくちゃ申し訳ない…(´・ω・)
彼女は彼氏とラブラブで幸せ真っ盛りなのに、しょーもない話を…あぁー。。自己嫌悪。。
ついグチっちゃうのやめなきゃねぇ(>_<)こんな話面白くないし聞いてて嫌になるよね…はふー。。

グチはブログだけにしよう!!(`・ω・´)うんうん!

とゆーわけで本当に別れる気がします。お腹痛いよ~

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 初老紳士タマラナス

2006/11/14(火) 22:48
20061114224837
いやぁ~~~~!!!!
良かった!!!(^ω^)

初老紳士たまりませんでした。きゅんきゅんきた!!(´∀`)
何気にルチアーノが好きかも…でもやっぱクラウディオだね!ね!!!

久々に絵描きたくなったなぁ(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あーあぁー

2006/11/13(月) 12:40
20061113124039
何てゆーかなぁ~どうしようもないけどなー
うん。うん。我慢しなきゃ(´・ω・)

あー。生きるってつらくてしんどいのにいいことないね。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふぉー

2006/11/12(日) 12:07
話したくないって言われた☆
好きじゃないんじゃない?って言われた☆

orz

何か本当にどうしたらいいかわからん。好きやけど別れたいと思い始めてる(´д`)

というかこのまま終わりそう☆あはは!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → なやむ

2006/11/11(土) 00:35

最近本当に何も書いてないなぁ。スイマセンー


何でかというとやっぱり鬱々しているからなのであって。







 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → した

2006/11/07(火) 06:06
20061107060625
仲直りした┣゛―――!!!ヽ(゜∀゜)ノ

バカップル再来。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ですの

2006/11/07(火) 02:42
ユリちゃんの声は亜美すけでつか??(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → しないつもりだったのに

2006/11/04(土) 04:27
私からメールしちゃいました…orz
あっちから来るまで絶対送らないつもりだったんだけど(>_<)
もーなんか色々耐えきれなかったので…。。

相手は髪切ってから連絡するつもりだったそうです。
私が言ったからか知りませんが、明日は土曜なのに仕事だそうです。
普通に待ってたらいつになってたんだろ…。

結局仲直りまではいってません。寂しかったとかだけは伝えましたが(´・ω・`)

毎日夜は泣いてて、その度に別れることも考えてました。相手には私は合わないんだなぁって痛感した。なら別れるのが相手にとっていいのかな、とか。

あとはこのままメールこなかったらどうしようとか、メールきても別れたいとかだったら…とか不安でいっぱいでした。

そこまでは伝えきれてないですが。
どうしたらいいのかな。やっぱりよくわかんないです。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
