みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → むり

2006/10/31(火) 23:34
もうむり、さみしい。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すっもっもっもっ

2006/10/30(月) 01:19

ももっも!


 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 会いたかったー会いたかったー

2006/10/28(土) 00:53

会いたかったーイエス!(ダンダンダン!)


AKB48は本当に80年代アイドル!っていう感じの歌を歌ってくれるね(^ω^)
大好き大好き!!




久々にパソコンさまからー。
というわけで吐きます(死)


しょーもないグチみたいなもんなんでスルーで全然いいです!

 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すべてはゴッド ノウズ

2006/10/25(水) 12:44
20061025124403
前に友達にもろた!ヽ(゜∀゜)ノ黒猫ハァハァ(*´Д`)=з
中にはパンプキンクッキーが☆ウマス!!

卒論ヤバいねんけど…どうしたら…
今日もバイト休もうかな(-_-;)ヤバい!昨日ほとんどやらずに寝ちゃったし!

鉄コン筋クリートがシロが蒼井優でクロがにのって…うーん。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → でっしょっでっしょ

2006/10/20(金) 03:58
20061020035803
何でこんなにケンカしちゃうの~(´・ω・`)
ケンカっていうか意思の疎通が上手くできてないっていうか…。。

怒ってるのは私だけなんですけど。あっちはひたすら謝ってくるんですが(>_<)

もーずっとウジウジしてるし疲れた!こなくそ!うがー!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うれしい

2006/10/17(火) 04:25
20061017042518
相手は私が思ってるより、私の事を色々考えてくれてるんだなって思いました(*´ω`*)
あんまり深く言ってなかったのに見透かされてて、恥ずかしかったけど嬉しかった。
今まで他人に言ったことなかったのに全部さらけ出しちゃったよ!
泣きながら思ってること・感じたこと、ぜーんぶ吐き出したら少し身が軽くなった気がする!前進しなきゃね!ヽ(゜∀゜)ノ

言って良かった。
言えて良かった。
見ててくれて良かった。
わかってくれて良かった。
一緒に泣いてくれて良かった。
好きで良かった。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 抹茶クッキー!

2006/10/16(月) 21:47
20061016214712
辻利の抹茶クッキー(*´∀`*)
テラウマス!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 三宮いてきた!

2006/10/16(月) 00:04
20061016000402
いっぱい散財してきましたo(^▽^)o
洋服買ったわ~買わないつもりだったのに…。。
まぁでも後悔してませんww

メイド喫茶も久々で満足しますた(*´∀`*)

楽しかった~!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゆぅえすじぇい!

2006/10/13(金) 00:04
20061013000420
楽しかったでつ(*´∀`*)
夕方から行ったけど十分楽しめまちた!
今日のユニモンのBJはケンさんだったし!いや~良かった!!(≧▽≦)

そいえばティラミス全部食べてくれましたょ(*´艸`)
スプーン入れるの忘れてたけど…(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ティラミスなんですけど…

2006/10/11(水) 17:25
20061011172522
相手が仕事で大阪に来てるので会いに行ってきます(´∀`)
こないだ遊んだ時、パスタ屋のデザートで出たティラミスを気に入ってたので、思いついて作ってみましたヽ(゜∀゜)ノ
味見してないけど、簡易キットみたいなので作ったから大丈夫だよね(笑)

ちとイライラしたりもしたけど楽しんできます(*´∀`*)
明日はUSJ行くよん!

つか更新怠っててすいません!遊び呆けたりしてます!
そいえば前に考えさせてって言われて別れ話も出たけど、やっぱり続くみたいです…(´∀`)てへ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ニヤニヤ

2006/10/04(水) 12:41
20061004124150
着てやったり!(・∀・)

でもこのスカート丈は…ねぇ…。。まだ買うか悩み中なんですょ(´・ω・`)

帰ってきて早速ケンカしちゃった☆色々考えさせてって言われちゃった☆

終わったo(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おひさでございます

2006/10/03(火) 21:40
20061003214009
今帰りの新幹線の中でござるよ(・ω・)

全然更新してなくてスイマセン…東京行ってましたヽ(゜∀゜)ノ

土曜日→相手とアキバでブラブラ、上野の博物館行ったり
日曜日→相手と池袋でマジアカやりまくったり…あれ、それしか記憶が…
月曜日→会社の内定式と懇親会、その後ホテル泊
火曜日→内定友達の子とアキバ、埼玉の友達とお茶して今に至る

とゆー感じです(*´∀`*)
毎回似たかんじの…マジアカとか…ね…(´・ω・)
やっと卵が孵ったのでウヒウヒしちゃってます☆うちのこが一番可愛いわぁ(親バカ)

内定式は…うん、何て言うか、男の子やっぱり濃 か っ た 。それだけです…
女の子他に3人いました(*´∀`*)良かったぁ♪
その内のお一人はヲタ話もできる趣味とかも似てる子で仲良くなれましたぁ(*´艸`)嬉しいなぁ!
内定者は来てない人含めて16人!2人中国から来はるねんて!Σ(゜□゜)

ホテル泊まってたら、お相手さんが車で埼玉から土砂降りの雨の中一時間以上かけて来てくれた!!
めっちゃくちゃ嬉しくて幸せでした♪
一時間話して一時間かけて帰ってはりました…愛しいヤツめ(*´Д`)=зハァハァ

そんな感じでやっぱりベタなバカップルやってます(・∀・)

マイメロ型のべっこう飴!次の日にはバッキバキになってた\(^O^)/

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
