みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → もぉやだ(;_;)

2006/09/29(金) 15:58
20060929155811
バイト…もーやです…

電話の音とかすごい聞きたくない
鳥肌たつしお腹痛くなるお…(´;ω;`)

処理の途中なのに受付の人数が少ないから電話出ろ出ろって上に言われて、
何件も1人で処理しなきゃいけなくなって、
時間経ったのを他の件で処理忘れたり不備があったりして店に怒られるのです。

もーーー嫌!!!!
どないせぇっちゅーねん!!バカバカ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひとりラーメン

2006/09/28(木) 13:47
20060928134659
ですが

何か

(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひょんびん

2006/09/25(月) 23:20
20060925232016
バイト先のパートのおばちゃんにヒョンビンが好きと言ったら化粧品のカレンダーと試供品くれた!!ヽ(゜∀゜)ノ
こりゃあ使えなぃね(´∀`)
今度トンバンのライブ音源聴かせてくれるって(笑)やた~!

てかヒョンビン結婚てマジなの…?(´;ω;`)
やだやだ~!!私の王子様なのに!(結構マジに)

私の名前はキム・サムスンは見た方がいい。
ジノンはのだめの千秋を彷彿とさせますなぁ(*´艸`)
ノリとかが若干似てるような気もするしな!
完璧な男が一癖二癖ある女に惹かれてくドタバタラブコメ(笑)

大好物ですが何か(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はれはれゆかい

2006/09/21(木) 22:52
20060921225227
やっぱり兄ちゃんが買ってた(*´艸`)
買わなくて良かった~!いひひひ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → にゃにゃーん!

2006/09/20(水) 22:16
20060920221634
このポーズ謎カワユス(^ω^)
猫らしい!猫めいている!!

あ~眠い…頼まれてるサイト作らなきゃ…眠い…(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 靴は黒

2006/09/20(水) 20:00
20060920200040
…が圧倒的に多い…(´・ω・`)

このパンプス楽そうだと思って買ったんだけど、意外に硬くて痛い…(;_;)
慣らすまでが大変そうだぁ(ノд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → むー

2006/09/20(水) 05:36
20060920053609
寝れません

不安に押しつぶされそう…何だろ、漠然とした不安が襲ってくる

ウトゥになっちゃったo(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → へやのでんき

2006/09/12(火) 00:17
20060912001701
丸くてかぁいぃです(*´艸`)

倦怠期ですかね…へへ…。。
何ていうか疲れてきた。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → るろけん

2006/09/11(月) 14:27
20060911142703
堂本光一が緋村剣心に見える件について

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → フルムーンプレイヤー

2006/09/10(日) 01:36
20060910013615
すごぃ綺麗だったから撮ったんだけど…

全然綺麗に映ってないorz

すごく明るくて綺麗だったんだょ~!!(≧皿≦)ノ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → みるくてぃー

2006/09/09(土) 00:04
20060909000419
おぃちかた!ヽ(゜∀゜)ノ
お母さんと2人で1コずつペロリと食べますたょ(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → プラグスーツ

2006/09/07(木) 23:13
20060907231349
えっ、小畑さん捕まったの!?Σ(゜□゜;≡゜□゜)
どうなのどうなの!!逮捕ではないよね!?
デスノどぅなっちゃうんだ…(((゜д゜;)))

カヲル君はアニメではこのプラグスーツ着てないょね??
あれ、着たっけ??

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → キタ!!!!!!

2006/09/06(水) 21:42
20060906214251
トリビアの影ナレ、シンジ君!!!!

緒方さんキタキタキタキタ―――――!!!!!Σ(゜∀゜*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 恋のメガラバ

2006/09/06(水) 17:06
20060906170655
なかなかイケルぉパイン&マンゴーティー(*´艸`)笑
どっちの味かよくわかんなくなる!不思議(^ω^)

じゃがりこうまー!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → キタコレ

2006/09/06(水) 16:46
みつ姉さまからいただきました、

【オタク宣言バトン】

で、ございます。






…何となく下に隠しますww

 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ハニーアイス

2006/09/06(水) 00:42
20060906004220
今日は仲良し4人で久々飲み会でちた!(*´∀`*)
超楽しかったぁ☆いぃね!

1人あたま5千円超えたとか…どんだけ飲み食いしてるんだ…(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 勝手にしやがれ

2006/09/03(日) 15:42
20060903154305
メイリッシュのコースター(笑)
相手が一番好きなメイド喫茶らしぃです(´∀`)
おょふく可愛かったなぁ~萌ぇましたなぁ~(*´艸`)
味とかでは普通だった…かな…(死)私はやっぱe-maidが好き♪

昨日はまた電話でギスギスしちゃった(´・ω・`)何でだ~…。。
やっぱり顔見えてなぃからなのかなぁ。

最終的にちゃんと仲直りしましたが!良かった良かった(*´ω`*)
大切だって言われて泣ぃちゃったイタイ子がここに1人…orz
何かすごく嬉しかったんです…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 嬉しかったこと

2006/09/02(土) 20:18
20060902201904
・私のボストンずっと持っててくれたり、ロッカー入れてからは私のカバンまで持ってくれたこと(毎回荷物デカぃの…)
・マジアカのエントリーカードの暗証番号を、相手が普通~に私の誕生日入れたこと(笑)
・手が離れてもすぐ手出して待っててくれること
・何度も好きだょ、幸せだょって言ってくれたこと!

全部カップルなら普通のことなのかな(>_<)
だけど全部嬉しかった!全部特別です!全部ノロケだ!!笑

早く帰って電話して声聞きたぃなぁ…(*´ω`*)毎日電話してても足りなぃ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → デスノアニメ

2006/09/01(金) 19:37
20060901193705
ライトがマモ!Lたんがカッペーってマジかお!!!Σ(゜□゜;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
