みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → たらこキューピー!!

2006/08/31(木) 12:03
20060831120321
たらこキューピーの歌!!!!Σ(゜∀゜*)
まさかM-ONでプロモが流れるとは!!!笑

あぁ…いぃ…(*´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 玉ぞ散りける…

2006/08/30(水) 22:03
20060830220342
懐かしい写メでスイマセン(´∀`)

ついに友達に遊びに誘われなくなってしまった…。。
こなぃだ一緒に遊んだ時ビミョーな思いして帰ってきたし、誘われてもバイトだし断ってたとは思うけども…。

やっぱりショックだぁ~(´д`)2人は別世界の住人になっちゃったんだなぁ…。。

やっぱりオンラインゲームって怖いょ。絶対ハマりたくなぃ。怖い。

早く現実世界に帰ってきてもらいたいです。何か…切ない、何言っても聞き入れてくれなぃのが。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すくらんみながら

2006/08/30(水) 03:24
20060830032411
これシーの火山噴火現場(笑)テロ起きたみたいだょね…(´・ω・)

今相手から電話きてビックリした!2時すぎぐらぃにオヤスミ~って電話したのに(*_*)
何か私が関係してる怖い夢を見たらしく、半寝半泣きで電話してきた(笑)怖かったよ~怖かったよ~ってずっと言ってた…
どぉしよ、超可愛いです…(ノд`*)キュン!

最近ノロケばっかりでスイマセン!大分ウザい感じにラブラブです(・∀・)
会ってる時は一切ケンカしなかったし良かった!(≧ω≦)

次は来月に京都でマイナー寺巡りな予感だょ(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ディズニーシー!

2006/08/28(月) 22:15
20060828221551
相手から送られてきた写メ!ヽ(゜∀゜)ノ
アトランティスだったかな?色がぐるぐる変わってすごくキレイだった♪

私はロッカーに荷物ぜ~んぶ入れちゃってたので撮れなかったのです…(>_<)

シー面白くなぃとか聞いてたけど楽しかったよぉ(*´∀`*)満喫した!
パレードとかショーとかほぼ見逃したけど…(-_-;)あ、火山の噴火だけは見た!笑
あと花火はトイレ行ってて遠くからちょこっとしか見れなかったょ…(;_;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すずみやはるひ

2006/08/28(月) 22:00
20060828220044
アキバにあったハァハァ(*´Д`)=з
綾たんのサイン萌えす!団長参上萌えす!ヽ(゜∀゜)ノ

今新幹線乗ってるぉ~今名古屋と京都の間らへんかな??あとちっとで大阪☆
3日間すっごぃ楽しかったぁ!o(^▽^)o
1日目はアキバ→渋谷で、2日目はディズニーシーで3日目は新宿→一瞬だけアキバで帰ってきた!
すごぃよ、3日間絶対どっかでゲーセン行ってる(笑)2人ともゲーセン大好きっこ(*´艸`)
相手がついにマジアカのエントリーカード買ったんで、2人で卵育ててます(≧m≦)
ポップン頑張るらしぃです(´∀`)初ポップンなのに9ボタンフィーバークリアとかだし、すごすぎる(((゜д゜;)))
すぐ追いつかれてしまふよ!

あとアキバで猫耳買ってもらっちゃいました…(爆笑)しっぽ付きだぜ!(・ω・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 注げ満たせよ黄金の杯

2006/08/26(土) 08:18
20060826081810
湿疹でてきた(((゜д゜;)))
絶対押し入れに入れてたボストンバッグのせぃだ…(;_;)
ダニかな!?何でこんなの出てくるの~!(>_<)

今新幹線乗ってるょ!行ってきますょ☆

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → チェリーザダストマン

2006/08/25(金) 13:21
20060825132121
ひめたん猫エイズなかった―――(゜∀゜)―――!!!
ほんま良かった!これでモモとも対面可です!
んでもまだ難しぃかもなぁ(>_<)モモがビビりなので(笑)

明日から東京なのですがー
お母様が彼氏と泊まったらあかん!と言ってきますょ(´∀`)
相手の存在がバレる前に、友達のとこ行くって言ってたので…うむ~。。

罪悪感にさいなまれながら嘘ついちゃったぁ(´・ω・`)
てかもぅ22なんだから…ねぇ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 恋かな?ピンときたら

2006/08/23(水) 19:54
20060823195431
私の手帳の中身大公開~ヾ(≧∇≦*)ゝ

いゃ、見えなぃと思うけど…見えちゃったら恥ずかしぃし…(何)

久々に昨日はプリクラを撮ったんであります(・ω・)ゞ
今見たら、6月末のフジファブリックライブの時以来だったゎ!
久々でもなぃ?ん?2ヶ月ぐらぃか…

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → むーん

2006/08/22(火) 11:42
20060822114223
あー…
色々あって何となく切なくなった…(´・ω・`)

私のせいかもしれなぃけど…それでもさぁ…
聞きたくなかったっていぅか、何て言うんだろ…

そゆこと彼女に言っちゃうもんなんだ?って思ったってゆーか(>_<)
その点が元カレとかぶって見えてしまって鬱です…。。

あぁ…

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → わせだ

2006/08/21(月) 21:42
20060821214241
早稲田優勝おめでたいヾ(≧∇≦*)ゝ

あんまり高校野球見てなかったんだけど感動して泣いたわぁ(ノд`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きゅうじ

2006/08/21(月) 11:38
20060821113846
おおきく振りかぶって!ヽ(゜∀゜)ノ

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → こーしえん

2006/08/21(月) 11:36
20060821113717
近くに住んでいながらみにくるの2回目!

うひょひょ(≧▽≦)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 悪魔くん!!

2006/08/20(日) 09:06
20060820090620
このために早起きしたバカです(´∀`)

本当に本当に嬉しいぃぃ!!!(≧▽≦)12使徒カンペキですが何かヽ(゜∀゜)ノ

始まったぁぁワクワクワクワク☆★

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひめたん

2006/08/18(金) 16:15
20060818161534
そぅいぇばこの間ひめちゃんが吐いたんですょ(´・ω・`)
心配だったからお母さんが獣医さん連れて行ったら、お腹に回虫がいる事が判明…!!!!

ガタガタ(((゜д゜;)))ガタガタ

虫下し飲まされて帰ってきたんだけども、昨日う●ち見たら、うじゃうじゃいたらしぃ…

ガタガタガタガタ(((゜д゜;)))ガタガタガタガタ

その回虫だらけのう●ちを足で踏んづけて私の手やら服やらにつけやがった…

ガタガタガタガタガタガタ(((゜д゜;)))ガタガタガタガタガタガタ

猫を飼うって素晴らしいね(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 電話したぁ~

2006/08/18(金) 08:28
20060818082808
10時すぎぐらぃからさっきまで電話してた(笑)お風呂入ったりしたけどねヽ(゜∀゜)ノ

最長記録にも関わらず、何と一回もケンカしませんでしたぁ~!(*´∀`*)ワァー!!
ぇ、レベル低い…??(((゜д゜;)))

やっぱりすごぃ好きって思いました。生活の基準がこの人になっちゃってるもんね。こんなの今までなかったょ!
お互いに同じ気持ちでいるって確信持って言えるのいぃね。愛してるって思ったら本当に言えちゃうのね。知らなかったゎ!
あとちょっとで会えるって思うと嬉しくてしょうがなぃです(≧▽≦)バイトも頑張ろって思ぅしね!

最近この話ばっかでスイマセン…(つд`)つまらんょね…ごめんね…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → またまたまた

2006/08/17(木) 04:39
20060817043904
ケンカしちゃったんだけど(´・ω・`)いゃ、仲直りしたけどさ。
何でこーすぐケンカしちゃうんだろ~(つдT)ラブラブなはずなんだけどなぁ…。。

昨日の電話終盤のケンカは大したことなく終わったけど、今日は別れ話にまで発展した(((゜д゜;)))
やべぇですねぇ。

誰かずっと仲良くいられる方法教えて(;_;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → こないだの

2006/08/16(水) 12:06
20060816120636
遊んだ時の~1杯だけしか飲んでないょ!
しかも何かあんまり美味しぃと感じなかった…(´・ω・`)

オンラインの話は彼氏さんに電話してもらって切り抜けました…。。
相手が仕事お休みで良かった(;_;)
10分は黙ってたからね!笑

他にも居づらい感じが多くて何度か帰りたくなった(´∀`)

あ、難波に八光がいた!はちみつ!関西の人しかわかんなぃ芸人だけど!ww

マジックアカデミー面白ぃわぁ~初めて1人でやったけど優勝した!
今までで計5回やって、内4回決勝進出で内2回優勝って結構いぃ戦歴じゃなぃ??(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふごぉ~

2006/08/14(月) 14:06
20060814140627
オンラインの話についてけねぇ( ̄□ ̄;)!!
会ってる時までこの話ばっかなのか…。。超楽しそぅだしどうしよ…。。1人でこれ打ってますよ…(・ω・)

つかハンドルで呼び合ってる―――!!!Σ(゜□゜;≡゜□゜)

こいつらどぅしよぅ…(・ω・`)(´・ω・)


携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → はぅ~

2006/08/14(月) 11:45
20060814114521
相手は普通に地元の仕事に行きました(^ω^#)ビキビキ

しょぅがなぃので、お友達と日本橋に行ってきます(´・ω・`)
またメイドさんに落書きしてもらぉ(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → もろた!

2006/08/13(日) 19:21
20060813192129
アイスもろた~!!(*´∀`*)

そんでもやっぱり辞めたい気持ちは変わらずですが(・ω・`)
同時期に入った人が今日で辞めるらしく、更に言いにくい状況に…(((゜д゜;)))

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ん~

2006/08/13(日) 15:51
20060813155120
大阪くるって話なくなっちゃったのかなぁ(´・ω・`)
もぅ明日のことなのに何も連絡なぃってことはナシになったのかな(>_<)

ふぁ~…連休は引きこもり決定ですな…(´∀`)

久々に絵とか描いちゃうかな。フフフ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → なんでだろ

2006/08/13(日) 02:33
20060813023322
シムカきたわぁ~スク水仮面きたわぁ!!
りんごちゃんの服すげぃですね(´∀`)

なんかさぁ~いっつもケンカしちゃぅんだけど…なんで??
私しつこぃのかなぁ…ウザぃのかなぁ…(´;ω;`)
もぅいぃって言われちゃった…。どーしょぉ…。。

なんで?

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すごぃ(笑)

2006/08/12(土) 19:06
20060812190646
バイト先のおばちゃんにサザエさんクッキーもらった(笑)
すげぇぇΣ(゜∀゜)

そしてうめぃ(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → !!!

2006/08/09(水) 21:58
20060809215805
来週のあたまに、相手がこっち来るかもしれなぃらしぃ!!Σ(゜∀゜*)
また仕事で、なんだけど…それでもいぃから会いたぃなぁ…(・ω・`)

まぁまだ決定じゃなぃから、あんまり期待しなぃよぅにしよ…(´∀`;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → わぁー

2006/08/08(火) 21:33
20060808213331
内定辞退した会社から書類送り返せってメールがきたぉ(((゜д゜;)))
まさか忘れてましたとは言えない…(´∀`)

手紙に何てかこーかしらね(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふぉぉお

2006/08/07(月) 19:09
相手のいとこがあるアニメの動画担当やってるんですょ!
そのアニメ大好きだったから、あるキャラを描いてほしいって言ったら本当に描いてくれたハァハァ(*´Д`)=з
写メール見ただけでニヤニヤしたぉ(≧m≦)
月末に受け取れるハァハァε=(゜∀゜*)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ウィルコムちゃん

2006/08/06(日) 23:10
20060806231007
私のウィルコムちゃん(´・ω・`)

買って1日目で使う機会なくなっちゃぅなんてヤダー…。。

色々気が重いょ…また吐き気してきたしΣ(*□*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あ゛ぁ゛~…

2006/08/06(日) 10:30
20060806103028
昨日淀川の花火大会行ってきてんけど…

お酒飲んじゃったorz

しかもたった5本でべろんべろんになって、
夜中にすこぉ~し吐ぃたorz

弱くなってきたことやし、ほんま控ぇょ…(絶つのは無理と判断)

花火きれかったぁ☆キャハー!!

ナンパしてきた人に年齢聞かれて、友達が21歳って言ったら
逃 げ ら れ た (爆笑)
ぇ、21ってそんなヤバぃんか!!Σ(゜□゜;)
しかも私もぅ22やねんけど!!!Σ(゜□゜;≡゜□゜)
まぁでもウケたからヨシ(えぇ)

またケンカしちった~。。何でいっつもケンカしちゃぅのかな…(´・ω・`)
あ、ウィルコム買いました(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ありえなりかずき

2006/08/04(金) 18:24
20060804182445
どぉしよーー!!
バイト先で、他のバイトの男の人と噂流れてるらしぃΣ(゜□゜;≡゜□゜)
ひぃぃ…やべぇ…(((゜д゜;)))相手に殺される…!!(その人が)

あ~バイトってこぅいぅのが嫌(`ε´)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 内定先の会社から

2006/08/04(金) 01:42
20060804014219
送られてきたんヽ(゜∀゜)ノ
やっぱりしっかりしてるなぁ~ここに行きたいょ!o(^▽^)o

基本情報かぁ…取れるのかちら(;・ω・)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
