みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → また

2006/07/31(月) 05:15
20060731051504
長時間電話しちゃった…(´・ω・`)朝やがな!ヤバいがな!バイトやがな!!
まぁそのバイト代入るから料金は何とかなるょね~(´∀`)
問題は今日私がちゃんと働けるか否かという…ね(;・ω・)

再来月からプラン変えまつ…(笑)今日申し込んだけど無理っぺぇので!

そいやパイレーツ観たよ~ぅーん、イマイチ!
ジョニーデップ好きとしては満点をあげたかったんだけど…!
いかんせん話がいまいち。。続きモンやからしゃーないけど!むむ~。。

バイトで相当ストレスが溜まっていたようで、散財してきちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ
マスカラとピアスと服を6着とサンダル1足と漫画3冊とガチャ3つ!形に残るのはこれぐらい?
よー買ったもんです。セール万歳☆
おかげですっからかんですよo(^▽^)o

ついに念願のバギーパンツげっちゅです(≧m≦)来年はけるかなぁ…(゜д゜;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ラムネ酎ハイ

2006/07/30(日) 23:36
20060730233635
これわかりにくいけど金平糖入ってるの~☆★超乙女ちっく(*´ω`*)

自分でラムネ注ぐしね!あの懐かしの瓶から!
それもまた楽しぃんだょねぇ(=^▽^=)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → どぅだ!笑

2006/07/30(日) 23:33
20060730233335
本名バレそ!まぁいっか(´∀`)

メイド喫茶でついにやってもらった!長年の夢だったのだぁ(*´艸`)笑
オムライスにケチャップお絵かき☆
名前書いてもらうのはデフォですょね?(≧m≦)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → お出かけ~♪

2006/07/30(日) 12:18
20060730121824
久々のお出かけでっす(≧▽≦)また難波ですが~(´∀`)
今日はメイド喫茶とパイレーツとカラオケ予定です(*´艸`)めっちゃ楽しみだぁぁ!!!
ヲタク満喫してきまっすo(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → プリンパフェ☆

2006/07/29(土) 22:21
20060729222137
めちゃうまそぉ(*´艸`)

でも賞味期限切れてる…orz

食うけどな!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ありえなかった

2006/07/28(金) 03:30
20060728033020
バイト初出勤だったんだよ。

正直…ないわ…(´∀`)

やっていけるんかな!?ストレスで死んじゃうかもよ!!あぁ~!!

頑張ってお金貯めなきゃね(´・ω・`)

8月の終わりに東京行ってきます(≧▽≦)ゞ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おぃちそ!!

2006/07/26(水) 21:24
20060726212413
このシリーズのサンドイッチおぃしぃよねぇ(*´艸`)
これ初めて見たから買ってきたぁ!明日はバニラヨーグルト買ってみょ♪♪

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → たらこキューピー

2006/07/24(月) 16:27
20060724162707
とってもらった物その1でつ(´∀`)

かわいぃぃ(*´Д`)=зハァハァ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 更新

2006/07/24(月) 08:03
20060724080254
怠っててスイマセン…。。特に何もなくって!
これはこないだのゼミの飲み会の時のビール!うまかた!!(´∀`)

雨ばっかりで嫌になるね…早く梅雨明けなぃかなぁ(´д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → わぁい!

2006/07/21(金) 13:27
20060721132714
バイト決まりましたっ(*´∀`*)やた~!
27日が初出勤でつょ♪頑張るじょ~o(^▽^)o

お金貯めて執事喫茶に行く(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → まっく

2006/07/20(木) 13:15
20060720131508
毎回ほか弁もどうかと思って…(´∀`)
まぁ雨の中買うほどでもなかったんだけどね…何で買ったんだろ(゜д゜)

マック。やっぱり言い慣れねぇ∑( ̄口 ̄)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → リロアンドスティッチ

2006/07/19(水) 23:21
20060719232118
の、キャラクターだょね…(見てない人)
UFOキャッチャーで取ってもらったものその3です(*´∀`*)
その1と2も機会があれば…。。

電池入れたら首振るんだょ~(≧m≦)超カワイィ☆

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 爽っ!!

2006/07/19(水) 21:18
20060719211815
99で買ってきた(*´∀`*)
おぃしぃかな~(≧m≦)

歯が痛いんだけども…アイス食べたぃ…ε=(゜∀゜*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ピーターパン!!!

2006/07/18(火) 12:39
20060718123919
や、やってたぁぁあ(((゜д゜*)))モエモエモエモエ!!!!

小さい頃は、絶対ピーターと結婚すると思ってました(´∀`)

日高のり子さんボイスたまらん(*´Д`)=зハァハァ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2006/07/18(火) 03:57
20060718035657
ポップンもやったんですけどね。またユロビができなくなってたのね(´・ω・`)
まぁ相手がいたから本気で叩けなかったのもあると思うんだけど…(笑)
何かショックだたゎ!また練習する!(`・ω・´)ゞ

あ、相手も太鼓好きさんだったりしまつょ(・ω・)笑

画像は大分前に撮ったヤツ。何もないよりは…と(´∀`;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 鉄コン筋クリート

2006/07/17(月) 21:27
20060717212717
久々に読んだぁ!
やっぱりいぃなぁ…(*´ω`*)良い!!
シロめっちゃ可愛いょ~(≧▽≦)

そぉいやクイズマジックアカデミー面白ぃね(笑)全然関係ないけども…(・ω・;)
3回やって、予選2回戦敗退→優勝→3位でしたヽ(゜∀゜)ノ
アニメ・ゲームジャンルの私の強さに相手は感心しておりました…(ノ∀`)あちゃー

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 風邪ひいた~

2006/07/16(日) 18:54
鼻がつまる…(´・ω・`)

無事3日間遊んできました~!o(^▽^)o
初対面だったんだけども、あんまりそんな感じもせずに楽しかったです☆

うろうろしたりエヴァパチンコしたりゲーセン行ったりでした…デートらしいこと何もできてなぃな…(´∀`;)

あと、ちゃんと付き合うことになりました(*´∀`*)良かったぁ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おはよございます

2006/07/14(金) 10:30
20060714103008
そいえば、昨日ちゃんと相手に会えましたよ(´∀`)
話できなぃかもとか言われてたから心配だったけど、それも大丈夫だったょo(^▽^)o

付き合うんですかね?(聞くな)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ついに!

2006/07/14(金) 01:51
20060714015117
買っちゃったょ、オーバーニーソックス!(*´∀`*)
超安かったのでついつい(´・ω・`)

オーソドックスに白黒ボーダーでふww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → …(´・ω・`)

2006/07/13(木) 17:54
20060713175456
何も約束してなぃけど大阪行っちゃいます…。。

結局ダメダメな私なのでした…(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あーぁ…

2006/07/13(木) 02:54
20060713025405
明日初めて会う予定、なのにケンカしちゃった…orz
てゆか私が一方的に相手にキレてるだけなんだけどさ(´・ω・`)
何に怒ってるかも相手はよくわかってないみたい…はぁ。

明日の待ち合わせも何も決めてない。このまま終わっちゃぅのかな…。

ぅん、鬱!o(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 死ぬる~

2006/07/12(水) 15:30
20060712153027
前のバイト先に書類出しに行かないといけなかったので、ついでに学校もきまんた(´・ω・`)
今日もゆっくりするつもりだったのにぃい~~

今日は腹が痛いょ。まだやや頭も痛い…んで気分も悪い(´д`)

ああぁ~しんどすo(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → つらぃ

2006/07/11(火) 22:15
もぅ限界!!無理!!!やっぱ超ムカつくゎ!!
実力行使に出るべきかな(^ω^#)ビキビキ

イライラしたらまた気分悪くなってきた…吐く…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → (゜д゜)

2006/07/11(火) 15:00
20060711150015
こんなものまで…(´・ω・`)
何でも萌えをつけたらいいってもんじゃないでそ…萌えを馬鹿にしているのか?(^ω^#)ビキビキ

もう頭痛は何とか落ち着いた!まだ痛いけど吐く程じゃないや~(´∀`)
エヴァ見たら落ち着いた!(え)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うっ…!!

2006/07/11(火) 06:42
偏頭痛で死にそう。久々にきたぁ…(;_;)
吐いたらちょっと楽になったけど、まだすんごぃ痛ぃ…。。死ぬ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → バナーヌ!

2006/07/10(月) 12:06
20060710120612
最近のお気に入りのバナナ・ラテ(*´艸`)
うめぇぇえ!!!ε=(゜∀゜*)

今日ひ一人でほか弁買って食いました。ウフフ…(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ごーごーいっちのー

2006/07/09(日) 17:36
20060709173625
アイスキャンデー(*´∀`*)
今日はパイン味だぉ!ウマウマ!

パパさんがこないだ大量に買ってきたんでつ(*´艸`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふはぁ

2006/07/08(土) 18:35
20060708183511
また送れてないんですが(^ω^#)ビキビキ
これ4時頃に送ったはずなんだけどなぁ…。。

お世話が大変です…(つд`)
すごぃ人恋しい子で、一人で寝てくれなぃんです…。。
可愛いけどめっちゃ大変!

今日ライブやったけど、友人が来れずΣ(゜□゜;≡゜□゜)
一人で行くのもやだなぁ…やめちゃおかな。。

んで、やっぱりやめた(´∀`)残念だけどもしょがねぇ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かわいぃ…

2006/07/08(土) 12:39
20060708123930
どぉちょ(´・ω・`;)

獰猛に映ってますね(´∀`)おめめが可哀想です(;_;)

とりあえず治るまで…。

7/7 17:37 でした。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うみ

2006/07/08(土) 12:39
20060708123918
海なんですょ…(´∀`)
あ~何か旅に出た気分でしたぬぁ。別世界ぢゃぁΣ(゜∀゜*)

7/7 16:43 でした。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
