みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ぶは(笑)

2006/06/30(金) 21:28
20060630212812
ビールかっくらってます(笑)

ライブ前に缶チューハイ1本でベロベロに酔ってすごぃ頭振って、今ビールを飲んでいます(≧▽≦)

ギャハハ!!お酒うめぇぇえ!!!Σ(゜∀゜*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ライブ~♪♪

2006/06/30(金) 17:45
20060630174515
これからフジのライブだぞぃ!(≧▽≦)ゞ
でもまったり見るよ…元気ないょ…(´д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー

2006/06/30(金) 03:08
明日はフジファブリックのライブにいてきますょ!
超楽しみ~!!久々のフジ(*´∀`*)

でも新曲聞いたことないんですが…ダイジョブかな…(´・ω・`;)ノリだよね!ね!!(汗)



後はまた恋愛話…。。ぶっちゃけ超ウゼーよ!




 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → も、も…

2006/06/29(木) 13:39
20060629133919
萌ぇえ~~~!!!!
サキエル萌ぇーーーー!!!!(≧▽≦)

第壱話に出てくる使徒、サキエルです。大変萌ぇなヤツです。
やっぱりうしおととらの九印に似てるぅ(笑)

あぁ~面白いなぁ(=^▽^=)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぎぁーーー!!!

2006/06/29(木) 13:36
20060629133606
アニマックスでエヴァやってたぁ(*´∀`*)
最近よくエヴァの話をするもんだから、ちょうど見たかったんだょ~!(≧m≦)
嬉しぃ~!何話だろ?8か9がいぃなぁ…☆アスカ大好きだも~!o(^▽^)o

ぁ、1話だ…(最初のテロップでわかります)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → とりあぇず

2006/06/29(木) 13:18
20060629131831
大阪の会社は蹴ることにしました(`・ω・´)ゞ
情報を鵜呑みにするワケじゃなぃけど…やっぱりそゆ意見が多いってのは気になる(>_<)

東京の会社でいぃとも思うんだけど、貯金とモモの事が…orz
また就職活動せにゃいかん…うぅ(;_;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → …。。

2006/06/28(水) 18:36
20060628183641
先生いなかったし…(´∀`)
明日ゼミで相談するかぁ。。ヘコむわぁ…。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あああー

2006/06/28(水) 18:30
20060628183022
大阪で内定もらったとこ有名なブラック企業らしぃ…(´;ω;`)
マジ凹むぉ…。。。
これから先生のとこ相談しに行ってきます。

すぐにイライラしちゃうのやめなきゃあ!(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ジャイアントコーン

2006/06/27(火) 21:49
20060627214905
うまぃ!(*´Д`)=з

今ジャイアントって入れたらスイングって予測ででてきた…(爆笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ビームアターック!

2006/06/27(火) 21:37
20060627213728
モモはおデブちゃんなので、ちょっと動いただけで暑くて疲れちゃうのでつ(*´艸`)
か、かわいぃよぉぉお!!!Σ(゜□゜*)

さっき抱っこしたら胸に爪が刺さったけどね…(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かわいぃ…!!

2006/06/27(火) 16:33
20060627163311
昨日のモモっち!一緒に遊んでた時に激写したった(≧m≦)
もぇぇぇえ!!!!

今日は14時間以上ねてしまったよ!アイター
髪切りに行こうと思ってたのに…ぁー。。

借金背負う夢を見てしまって、大変に目覚めが悪ぅございました(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おいしー

2006/06/26(月) 17:09
20060626170921
あんまり甘くなくておいしぃでつ(*´Д`)=з
みんながオンラインゲームの話してて入れねぇ(笑)ウケるww

あ、大阪の会社、正式に内定でまんた!
どーしよかな~(´д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → んまー

2006/06/26(月) 12:27
20060626122714
ピルクル~!
お腹の調子が悪いので…(´・ω・`)

うまぃ。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゆるツインテール

2006/06/26(月) 10:06
20060626100624
あんまり見ぇんね(´・ω・`)
正面顔って恥ずかしいんだょね…元々のブログの意味がなぃ( ̄□ ̄;)!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きゅんきゅんきゅきゅん

2006/06/26(月) 04:03
20060626040309
きゅきゅんきゅん!
このー気持ちはーはきゅん万ボルトょ~♪

きこうでんみさスゴィ。

何かモモちが寂しげな顔してた…抱っこしたから怒ったのかな(((゜д゜;)))
頭痛い~眠くなれん!(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → …(^ω^#)ビキビキ

2006/06/25(日) 21:30
20060625213043
2週間で腹ヤセっていぅ番組やってるょ!

だって(^ω^#)ビキビキ
ちきしょう(^ω^#)ビキビキ

痩せてやるぉ~!(`ε´)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぬこたん

2006/06/25(日) 17:21
20060625172119
さっき起きた(ノ∀`)朝までアルゼンチン戦見てたから眠かったんだょ~。。

てか頭痛い!ひぃ~何でこんな痛いのぉ~??(´□`;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヤッチャッタ

2006/06/25(日) 05:21
20060625052107
ワケわかんなぃこと言ってしまった(´・ω・`)ケンカしかのかな、あっちは呆れたかも。
自分でも何言ってるかわかんなぃょ~(´д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → れん乳ごぉり

2006/06/24(土) 20:22
20060624202209
むちゃウマ(*^m^*)これ大好きなんだぉ!
練乳は素晴らしぃょね!何でこんなに甘くてこんなに美味しぃの?

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゃくしま

2006/06/24(土) 17:21
20060624172127
い、行きたい(*´Д`)=зハァハァ
バイト見つかったらお金貯めて絶っっ対行くぞぃ!!(`・ω・´)

曇りなき眼で見定める!(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぱんだこぱんだ

2006/06/24(土) 07:03
20060624070306
やっぱり寝れなかったので、自分のブログの過去記事を遡ってました(笑)

第一志望だった会社に落ちて凹んでる時とか、すげーウゼーね!(笑)
でもちゃんと他で内定もらえてるし(^ω^)良かったぁ!
今はもぅ別にどぅでも良くなってきてるゎ!傷って時間がかかっても癒えるモンだね(*´∀`*)
人物重視・文系歓迎とか言いつつ理系に強い人採用してたしなぁ。ふーん(´・ω・`)
今内定もらえてるとこの方がそこらへん良さげだぁ~だって私落とすとかありえなぃもん(お前…)

あと、ほんのちょっと前に『当分彼氏なんてイラネ(´∀`)』とか書いてるしwwウケるゎww
こんな状態の私なんて、あの時は想像もできなかったなぁ(゜д゜)
人生で初めて、なりふり構ゎず追っかけたい人できたょ!(≧▽≦)シヤワセ!

…寂しくなってきたので寝ます(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 寝れなぃ…

2006/06/24(土) 05:39
20060624053907
一回起こされて覚醒しちゃぅともぅなかなか寝れなぃ…。むー(´・ε・`)
めちゃ眠ぃはずなのに~(つд`)

寝なぃとな!今日は髪切りに行きたぃんだけどな!
でももぅ多分いかね(´∀`)アヒャ!

好きだなぁ。( ´∀`)σ)д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ちょこれぃと

2006/06/23(金) 22:06
20060623220628
何故かいきなりお父さんがくれた(´∀`)多分パチ…(死)
おぃちそ(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 晴レハレユカイ!

2006/06/23(金) 15:18
20060623151814
雨って言ってたのに…曇りではあるけど雨降ってないっぽぃ。
どぅせなら昨日降らないでほしかったぉ!バカバカ!(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あぁ…

2006/06/23(金) 06:18
20060623061817
負けたったょ…(´;ω;`)

稲本良かったねぇ、今日~それぐらぃかな…(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → これから

2006/06/23(金) 03:51
20060623035122
観戦するべ!(*´∀`*)なんか旗もろたぁ☆

たのしみ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → じぅでんき

2006/06/23(金) 02:27
20060623022706
初めて買ったぉ~!結構高いね…(((゜д゜;)))
まぁ全会社対応の買ったしずっと使えるからいっか☆

そろそろだょブラジル戦!ドキドキ(≧m≦)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → カワユス☆

2006/06/22(木) 23:36
20060622233655
友達の家のわんこ~!(*´∀`*)めたんこ可愛いww
いっぱいペロペロしてもらってハァハァしますた(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → しゅっぱーつ!!

2006/06/22(木) 20:24
20060622202432
これからパブリックビューイングってゆーの?それ見に行ってきます☆
あ~楽しみだなっ!勝ち負けょり、面白い試合を見せてほしぃおo(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヲタクっぽく…

2006/06/22(木) 11:48
20060622114808
三つ編みしてみた(*´艸`)ウププ!

てか学校行けよ!な!!
あと30分もないゎ!アヒャ~!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
