みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あー…

2006/05/31(水) 06:12
もうなんかよくわかんないよー(´д`)どうしたらいんだよ!
まぁ…もういいや。あんまり考えんのやめよ…考えても無駄だしお!

さぁそろそろ就職活動すっかな…テヘ(´∀`)
てかサッカー熱いよ!でも眠いよ!まだ寝てないんだよぉぉお!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ワクワク!!

2006/05/30(火) 13:51
20060530135104
買ってきた~(*´∀`*)今から読むお!!
小畑健のデスノのイラスト集出てた~欲しかったお…(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヤベェ

2006/05/29(月) 19:21
20060529192125
うしとら読んで大号泣中だよどうしよう
こんな泣けていいのかってぐらい泣けるおどうすればいいんだ!

泣きすぎて頭痛いよ!

携帯 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → やたたたた

2006/05/28(日) 11:12
受かった~o(^▽^)o
朝までチャットしてたのにwwよかたww

何点かはわからんかったけど…多分ギリギリだろうな(笑)

さぁ帰って寝るそ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おわたぁ

2006/05/28(日) 10:54
20060528105415
今学科試験おわたo(^▽^)o結果待ちだよ怖いよ…。。(´・ω・`)

そんなことより眠い!眠すぎる!一時間しか寝てないわぁぁあ!!!うああーーー!!!

帰ったら寝て、起きたら絵描くお(´д`)9

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ダメだ…

2006/05/28(日) 07:03
あたし惚れっぽすぎるorz
何とか直さないとまた失敗すんぞ自分!!

と、自分に警告してみる(´∀`)

10時から試験だぁよ(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → インマイライフ!

2006/05/27(土) 14:24
20060527142415
うしとらは私のバイブルかも…
さわり読んだだけで泣けた(ノд`)好きすぎる~~!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 愛語りて候

2006/05/27(土) 12:18
20060527121813
学校にきておる。これから卒論のテーマの提出してくら(´∀`)
その後ブックオフで漫画売る~同人アンソロとかな…売れるんかな…(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ズレた眼鏡は捨てた

2006/05/27(土) 09:21
20060527092107
あ…

おはよう、ございます…

寝てた。

今起きた。

学科試験10時からですけど…。

orz

ついでに卒論の入力もしてなかったから急がないと(*_*)
寝たらダメだ寝たらダメだ寝たらダメだ……

でも眠い~~(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 歌謡いて候

2006/05/27(土) 05:08
明日ってかもう今日だね、自動車教習の卒検前試験あるんやけど…(まだ行ってたのか、とかそういうツッコミはなしで)

ほんま体調悪いし、色々せなアカンことあって勉強に身が入りません(つД`)
ヤバい~オンライン学科練習を何回やっても、誤答10以下にならん(汗)ヤッベ!!

最近あんまり更新してなかったので、追記に色々近況かきまっす!
絵とか写真とか見れる、かもよ??

 more...
 テーマ : コスプレ / ジャンル : アニメ・コミック
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → りとるうぃっち

2006/05/25(木) 11:21
20060525112112
目の前で電車いっちゃった(;_;)わ~ん…あと10分はこない…
これから合同説明会行ってきます~体調不良でこんな時間に…(10時に行くつもりだった)

眠いし…(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → どうしたもんか

2006/05/25(木) 03:57
20060525035703
今日(てか昨日…)も更新してないや…(´・ω・`)
もっぱらエロゲに夢中で(誰か叱ってください)
あと、ミクシィでちょっと色々やったりしてて(>_<)
ほんで明日は合同説明会、明後日は学科試験。
あと体調がめっきり悪いと…(-_-;)

もーフラフラですお…o(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → たまゆら

2006/05/23(火) 13:00
20060523130027
あれっどうした自分
一回8時半に起きて、次目覚めたら12時だった
あれっ学校…2限学校…(゜д゜;)わーー

やべぇす。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ありゃ?

2006/05/22(月) 21:53
いつの間にか…2日ぐらい経ってら!!(笑)
ネタがない毎日だったもので…何も撮るモンも報告することもなかたよ(´・ω・`)

てなわけで久々のパソコンからのこうしーん!!

載せれる絵あったかなぁ…。。あんまり描いてないんだな。


とりあえず追記に絵を。最近絵がザツでいけません。

 more...
パソコン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うしおととら!!

2006/05/20(土) 21:55
20060520215500
白面の者があたった…(゜д゜)
本当はとらか、雷信とかがりか、イズナと一鬼がよかったな(´・ω・`)あとシークレットが瓢(この字だっけ…?)さんだったからそれも欲しかった(>_<)
これはフルコンプしなければ!!!(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → めどきさ

2006/05/20(土) 20:42
20060520204226
タルトセットなり~(*´∀`*)ギザウマスですたヽ(゜∀゜)
今帰りの電車だよ~今日は結局4回もポプってしまった(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 中華街

2006/05/20(土) 15:48
20060520154847
これからメイド喫茶行くんやけどね…(笑)
いいにおいが…!!!(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ソニック

2006/05/20(土) 14:30
20060520143048
惜しかった…ゲージいっこ足りない(;_;)最後さえできたら!!
でもレベル31にしたら簡単かも…(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → アリプロ!!

2006/05/20(土) 14:30
20060520143042
やりまんた!!!クリアしまんた!!(*´∀`*)わ~い!
ら~んま~ん~の~(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 初!!!

2006/05/20(土) 14:18
20060520141819
初フィーバー!!!(笑)
アリプロできん…(;_;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 何だっけ?

2006/05/20(土) 14:09
20060520140916
三宮でキレイにディスプレイされてた(*´∀`*)
何て名前だっけ…ド忘れ(-_-;)あ、あじさい?だっけ??

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 電車待ち

2006/05/20(土) 13:45
20060520134531
さっそくパンプス履いちゃってるよo(^▽^)o意外に歩きやすい!!
これから三宮行ってきます~(*´∀`*)私のみ途中参加です…(貧乏すぎて懐石食べるお金がなかった・笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → どろへどろ

2006/05/19(金) 19:45
20060519194528
やっぱり最高に面白いな!!(*´∀`*)
久々に全部読み直したけど、もう大好きだ(^ω^)みんな可愛い!
早く8巻出ぇへんかな~待ち遠しい!!心と能井はどうなるんだろ~(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → さっき起きた

2006/05/19(金) 17:15
20060519171512
朝まで起きてたから、すごい寝てしまった…12時間寝ちゃった(´・ω・`)
5時半からケロロ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 読破

2006/05/18(木) 23:46
20060518234602
もう…言葉が出ない…
つらすぎる…どうしたらいいの~!!!

何も考えたくない…うぅ、つらすぎる…

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 萌えやなぁ~!

2006/05/18(木) 19:45
20060518194529
いいとこの猫みたいちゃう!?(*゜Д゜)=з
可愛すぎる萌えすぎるヤバすヤバすヤバす(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → パンプス

2006/05/18(木) 15:25
20060518152509
おかあさまにかつてもらつた(*´∀`*)わ~い!
ほんまパンプスなかったから、哀れに思ったのか買ってくれました(笑)
ただヒールがちょい高めやからそれが心配な気も…( ̄^ ̄)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はちみつトーストアイスのせ

2006/05/18(木) 14:36
20060518143612
大分食べ終わってるけど(笑)めちゃんまーでした!!(*´∀`*)
お母さんと2人で食べても食べきれなかった(-_-;)

自分の人間のできてなさに愕然としたりしたけど、かなり気が晴れた!
単純だけどそんな自分で良かった(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いなせん!!!

2006/05/18(木) 09:36
20060518093612
新曲出してた!!(*´∀`*)THEイナズマ戦隊!めっっちゃ好き!!!
五月雨、だって~今回はちょっとあの夏の日々みたいな感じだわ!!
一番新しいアルバムまだ聞いてないなぁ聞きたいなぁ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → スネイプが好きすぎる

2006/05/18(木) 04:15
20060518041505
上巻読み終わった!これから下巻o(^▽^)o

色々語りたいけど、まだ謎だらけやし控えます(^_^;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
