みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 白い恋人

2006/04/30(日) 22:09
20060430220952
袋・イン・モモさま!(*´∀`*)
激カワユイ!!!ハァハァ~しちゃーう~(*´Д`)=з

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → スプラッシュスター

2006/04/28(金) 23:48
20060428234835
友達に了解とってないからモザイク…(´・ω・`;)ヤラシイ感じになっちゃった(笑)
楽しかった!!ありがとう友よ!!(*´∀`*)

ちなみにネットで仲良くなった仲!お絵描き仲間だったのよヽ(゜∀゜)
知り合ってかれこれ4、5年だったり(^ω^)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 東京アニメセンター

2006/04/28(金) 18:57
20060428185722
サインたくさんあったよ~ヽ(゜∀゜)

面接は圧迫面接っぽくて…すごい感じ悪かった!!
そんなんでプロとしてやっていけると思う?とか考えが甘すぎるとか専門の学校行ったらいいとかああああああ!!!!!!

思い出しただけで腹が立つよo(^▽^)o

第一志望じゃないからいいや。交通費ありがとうございましたバーロォ(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → TOKYO通信

2006/04/28(金) 16:27
20060428162715
ダララァァアア!!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → なら仕方ないじゃないかっ!

2006/04/27(木) 22:45
20060427224537
すごすアキバすごすΣ(゜∀゜*)

AKB48のステージをうっかり見てきちゃった(`・ω・´)…メンズは…元気ね(´∀`)

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → あきばっ!!!

2006/04/27(木) 14:54
20060427145419
上陸した(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → EMOTION

2006/04/27(木) 09:45
20060427094507
新幹線乗ってるお~(*´∀`*)今京都!
初アキバだよどうしようドキドキ!!聖地やもんメッカやもん(笑)
執事喫茶行けなくたって泣かないもん!

東京まで大分時間あるなぁ眠いなぁ(つд`)゛

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ママ、私を見て!!

2006/04/26(水) 19:09
20060426190920
私の弐号機!(*´∀`*)

イライラすんのは体調悪いからかな。色々考えてもやもやしてまう…(´・ω・`)
グチはあんまり書きたくないからアレやけど。
まぁ色々悩んでるよと言う話。

そして人恋しい。よ。メールしちゃったよ(死)
最低やなぁ…誰でもいいんか!ってな(´∀`)頼れる人がいないんだもの。って言い訳にならないな…。
わかってても寂しいんだもん。で、やっぱ後悔してるし…(-_-;)

あ~ぁ。しんどい。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 大きな夢・ゆめ・大切でしょ

2006/04/26(水) 14:06
20060426140615
私の部屋の時計。ナイトメアビフォアクリスマスヽ(゜∀゜)
可愛いんだけど、秒針がうっさい(^ω^#)しかも色が部屋に合ってない上にちょっと曲がってる(笑)

今日は体調悪くて学校お休みだお~(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → そっと口づけたい

2006/04/25(火) 22:45
20060425224521
なんか変なカッコで寝てる(笑)かわゆっ!!(*´Д`)=з
かれこれ3時間ほど寝てるよ(゜д゜)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひぐらしのなくころに

2006/04/25(火) 17:25
20060425172520
キャットタワー曲がってる(笑)
あ、宅急便キタ~ヽ(゜∀゜*)

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → じぇすね

2006/04/24(月) 16:27
20060424162708
にしか見えない

本当に好きだ!!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おさぼりん

2006/04/24(月) 12:24
20060424122452
3限の仏像の授業やる気ないので3人でさぼってきます(笑)

真面目じゃないんだけどね(´・ω・`)まず学校は行くけどこうやってサボったり寝てたりね。
学校にすらこないのと同じなのかな…よくわかんね(´д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 恋せよ女の子

2006/04/24(月) 02:18
20060424021816
いい…(*´∀`*)

まだBL卒業できてない(´・ω・`)
これと純情ロマンチカと星野リリィさんの作品だけは卒業できそうにないお(^ω^;)

携帯 | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → パックちゅう(笑)

2006/04/24(月) 02:06
20060424020610
あまりにもショッキングな画像のため、後日削除する可能性がございます(笑)

パック久しぶり…(´∀`;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 愛してマスカット

2006/04/23(日) 21:27
20060423212744
う~ん…

イマイチ(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ホスト部

2006/04/22(土) 13:03
20060422130309
朝から病院でお疲れのご様子のモモちゃそ(´・ω・`)ごめんね~(つд`)
今んとこどこも異常ないらしいよo(^▽^)o良かった健康体!
ただ、大好きなかつおぶしは没収らしいお(笑)かわいそだけどしょうがないね。。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふたりはプリキュア

2006/04/21(金) 21:57
20060421215727
100均でつけ毛買ってきてつけてみた(笑)遠くから見たら…そんな気にならないかな…?(^_^;)
これでまたキュアホワイトコスができるです(*´∀`*)

…200円ヅラ…(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → クロミノート

2006/04/21(金) 13:45
20060421134513
わ~~~い!!!!(*´∀`*)
こないだ雑談で終わったって言ってた面接通った(≧m≦)次が最終面接だお~o(^▽^)o
ここいきたいな~(´・ω・`)

私の手帳さま。

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ピロピロ

2006/04/20(木) 20:00
20060420200017
アホな私の図(笑)

今日ゼミでちょっと飲み会めいたものをしてきましたo(^▽^)o
先生がポルトワインを差し入れてくれて(笑)お昼から酒盛り…(^_^;)
完璧酔っちゃってる子もいて面白かった(笑)私はワインあんまり飲めないので…(´・ω・`)てかキツいお酒苦手(-_-;)

勘って、するどい・するどくないってあるんかな?相手への配慮が問題な気がする…
ってよくわかんないな(笑)自分でもわからなくなってきた(-"-;)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ハッピーマテリアル

2006/04/20(木) 13:48
20060420134829
前にゼミの先生からバレンタイン賄賂(笑)のお返しをいただきまんた(*´∀`*)
ポルトガル土産らしいお!わ~い(*´艸`)
でも中身はトイレットペーパー入れるカバーだった…(笑)刺繍は可愛かったんやけどね…(^_^;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 涙はポイしチャイナ!

2006/04/19(水) 15:30
20060419153017
すごーΣ(゜∀゜*)ウーロン茶のおまけ(*´∀`*)
可愛い可愛い~☆

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ♪ハムソーセージおーいしそお~

2006/04/18(火) 18:45
20060418184530
何か応募したらハムリンズの体操DVDあたるかもしれないらしいお(笑)
うわぁ超ほしい!!!すごいいい動きするんだよね…(*´∀`*)

みんな、ハムソーセージ食べてるかみゅ?

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あれ…?

2006/04/18(火) 15:06
20060418150610
これって何ていうもんだっけ???
百葉箱?違う??あれ???(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 天罰!エンジェルラビィ

2006/04/18(火) 15:00
20060418150011
面接おわた(´・ω・`)
終始雑談みたいな感じで終わってしまったけど…(笑)いいんかな←よくない

さぁ~またミックスジュース飲んで帰ろ~(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → お兄ちゃんどいてそいつ殺せない

2006/04/18(火) 13:24
20060418132412
恥ずかしい…。。
普通電車乗ってて、急行が止まる駅で乗り換えようと思って降りて、
でも途中までは普通の方が先に着くってアナウンスがあって慌てて飛び乗りました…(´・ω・`)
恥ずかしい…。。

これから面接!!(*_*)

携帯 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → スクラン!!

2006/04/17(月) 21:21
20060417212115
ちょぉお良かったーーー!!!Σ(*´Д`)=з
も、播磨かっこよすぎるよ!!たまらんす!!!(笑)
そして沢近可愛すぎる健気すぎる(´;ω;`)なにこのツンデレっこ!

スクラン大好きだよぅ(つд`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 合い言葉はアフロと軍曹

2006/04/17(月) 20:45
20060417204517
…(´・ω・`)…

やだけどしょうがないもんね…(´д`)まぁたまには黒も新鮮かな…(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おっしゃれおしゃっれアハンハン

2006/04/17(月) 20:15
20060417201513
今日買ってきた~o(^▽^)o
アットコスメ1位の落ちないアイライナー試してみようではないか!!Σ(゜∀゜*)
あとテスター使って感動した下地も…(笑)つい買ってしまったお(^ω^;)
アキバ嬢だけど、おしゃれだけは譲れない(*´∀`*)メイク大好き!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 画質悪いけど

2006/04/16(日) 22:15
20060416221523
これでも1ヶ月前ぐらいに黒染めしたんだよ…(´・ω・`)
明日マツキヨで黒染め買ってこよ~2度も美容院行くお金ないww

わかりにくいけど眼鏡装備…(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
