みつぶろ。

みつのブログ略してみつぶろ。 アキバ嬢(笑)・みつの、だらだらした携帯日記です。…多分w

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 君にジュースを買ってあげる

2006/03/31(金) 18:12
20060331181208
ヤバい、ボロ泣きだっ!!!!(笑)
ケロロってこんな泣くアニメだっけマジで…!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → カッコいい靴磨き欲しい

2006/03/31(金) 14:21
20060331142112
ゴリラズの新しいPVがっ!!!Σ(゜∀゜*)実は大好き(≧m≦)
アニメオタとしては外せませんよねぇ…(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2006/03/31(金) 00:42
asuka2


さー今日も恥かいてこー(笑)
こないだもアスカだったので今回もアスカ。でもこれでアスカログは終わり…(´・ω・`)
携帯からは写メ、PCからは絵載せていきまっすよ!

にしても、エヴァは何でみんな下の名前カタカナなんだろ??
こないだ友達に聞かれて「あれ、そういえば何で??」って考えてしまった…。。何も疑問に思ってなかったww
その時は『セカンドインパクト後の、何か…流行りだよ!!』ってことになったけどww
詳細知ってる人いたら教えてくださいww

 more...
 テーマ : 自作イラスト(二次創作) / ジャンル : アニメ・コミック
携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → セーラー服を脱がさないで

2006/03/30(木) 19:39
20060330193924
あ、そういえば筆記試験受けた2社とも通過しましたo(^▽^)o次は4月アタマに面接!
面接初体験だから緊張だよ~(*_*;)グループディスカッションとかもっとやったことない!!
でもとりあえず良かった(*´∀`*)
違う業界も見なきゃ…(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ドーデカス!!

2006/03/30(木) 12:33
20060330123347
えぇぇドーデカス最終回なのΣ(゜□゜;≡゜□゜)マジでっ!?
し、ショックだぁ…(つд`)
ゲストお米ちゃんワロスww

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ここにタッチ!

2006/03/29(水) 23:24
20060329232420
参加したことはないけど毎回見てるww
しょこたすカワユス!!(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 俺は上にいくよ

2006/03/29(水) 19:27
20060329192722
ぶ!!!!!ww
アイシ見てたらテニプリ実写映画のCMがっ!!(笑)
テニミュの子の方がリョーマっぽいなぁ(´д`)

…昔テニで同人してた(爆笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 乙女はDO MY BESTでしょ

2006/03/29(水) 18:18
20060329181813
こないだ買ったパール(風ね・笑)カチューシャ(≧m≦)
前持ってたカチューシャが半分に折れたので(…)折れない金属のんにした(´・ω・`)
サ~ロメティ~ックル~ナティ~ックヽ(゜∀゜)ノ

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 雨のマーチ

2006/03/29(水) 17:06
20060329170615
久々に教習所~(*_*)でもやっぱり運転は楽しい(*´∀`*)ノ早く免許ほしいね(>_<)
あんまり好きじゃない教官にあたってちょい鬱だったけど何とか無事終了~ww明日また来るよんo(^▽^)o

晴れてるのに雨がポツポツ落ちてた~キツネの嫁入り??

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 誕生日一緒や!!!ww

2006/03/29(水) 02:36
aska


マミタスと誕生日一緒wwwウケた!!
ちなみに4月8日生まれは、他にはお釈迦様とかピエール瀧様とかホスト部のキングこと環様とか
素晴らしいお方だらけだよヽ(゜∀゜)ノやったね、4月8日!!

そして絵はアスカ。大分前の絵です~半年以上?かな。リサイクル~~
しかもフィギュア模写風ですwwこのフィギュアお気に入り~!可愛い!!アスカ萌え!!(●´ё`●)

みつお姉さまのブログで知って、しょこたんのブログには日参するようになっちゃいましたwwエヘ☆
てかトラバ初めて使うんだけど…大丈夫?使い方合ってる??

追記に色々書こうかな!!とりあえず更新!!

 more...
 テーマ : 絵日記 / ジャンル : 日記
携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゆあっしゃー!

2006/03/28(火) 16:15
20060328161510
説明会終わって今電車乗ってるだお(´・ω・`)
筆記…まんじでヤバい!!!Σ(゜□゜;)こんな難しいと思ってなかった(;_;)今思うと昨日のとこは優しかったなぁ…
絶対無理ね!!!

でもお友達できたぁ(*´∀`*)メアド交換にこぎつけた(笑)えへ☆色々情報交換できそぉ!!

画像は友人が買ったというアギトのピンキー。いいなぁいいなぁ私も欲しいすなぁ(´д`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あちちな夏の物語

2006/03/28(火) 12:45
20060328124508
う~午後から筆記試験のため、ひとりでビル内のカフェでココア飲みながらにぎりメシ食ってますおww
説明会一瞬寝てた…ヤバス(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふたりのハート バランス

2006/03/27(月) 21:00
20060327210018
本日お買い上げのワンピたんとタンクたん(`・ω・´)
ワンピついに買っちゃったよ!(≧m≦)流行りモノだとわかっていても…!だってかわいんだもんo(^▽^)o

も、萌えぇ~~~!!!(*´∀`*)ハフハフ!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あ!

2006/03/27(月) 17:21
20060327172106
ぶなかった…!!!
大阪行きじゃなくて淀屋橋行きに乗るとこだった!!(*_*)
バス降りて正解だったわぁ(´∀`;)

画像は関係ございませんぬ。友達の家のワンコです☆

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぶぁいYaiYai

2006/03/27(月) 17:06
20060327170618
会社説明会行ってきた…(´・ω・`)
筆記試験も受けたけどなんか…どうなんやろなぁ(´д`)

てか仕事とかしたくないよ(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 今日のエウレカ

2006/03/26(日) 07:27
20060326072708
ネ申 か!!!!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぽーしよん

2006/03/25(土) 19:00
20060325190009
友人宅のバーカウンターに並べてあった!(笑)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 背後にご用心!

2006/03/25(土) 15:27
20060325152715
うしろ!モモちうしろに何かが…!!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ねぇ、…しようよ!

2006/03/25(土) 15:21
20060325152110
エロスモモちエロス~~!!!(笑)
かわうぃからいいけどさ(*´艸`)サービス精神旺盛だ!!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 天使が舞い降りてきた

2006/03/25(土) 15:15
20060325151517
私のベットに天使!!!天使がっ!!!!!Σ(゜∀゜*)

か、かわうぃよぉ(*´∀`*)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ケロロ軍曹

2006/03/24(金) 18:12
20060324181217
うわぁぁあなんかすごい泣いてしまっている!!(笑)
泣けるすなぁ!!(>_<)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 必ず僕らは出会うだろう

2006/03/24(金) 16:36
20060324163650
これからシンク倒しにいくどー――!!!\(゜□゜)/
アビス久々!

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひと思いにらずべりー☆

2006/03/24(金) 15:30
20060324153009
お母さんがスフレケーキ焼いてたー(゜∀゜)―
美味しいでつ(*´ρ`)ふわっふわでつo(^▽^)o

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きゅるるんkissでジャンボ

2006/03/23(木) 21:24
20060323212416
モモち可愛い~~~(*^_^*)ばっちりカメラ目線でモデル猫並みだ!
か~わ~い~(≧m≦)

携帯 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → くじびきアンバランス

2006/03/23(木) 17:39
20060323173911
本日のお買い上げ!(*´∀`*)最近出るの早くなってきて嬉しいなぁ(≧m≦)
田島が好きだよ~ヽ(゜∀゜)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 背中ごしにセンチメンタル

2006/03/23(木) 17:24
20060323172410
黒くしてきまった~ヽ(゜∀゜)ノワーイ
髪も梳いてもらって大分軽くなった!良かったわぁ(*´∀`*)
ついつい予定外のトリートメントで値段かさんだけど…(;_;)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → しゅーてぃんすたー☆

2006/03/23(木) 13:24
20060323132412
今から髪染めてくるよ!o(^▽^)o黒染めっス(つд`)
あとモッサリも解消してきますおヽ(゜∀゜)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → すーきすきすkiss!

2006/03/22(水) 23:24
20060322232424
モモちは可愛いぬぁ~(*´∀`*)
親バカでスイマセww

この携帯画質わる~っ(`ε´)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 2回目・いちごGOGO!

2006/03/22(水) 21:45
20060322214525
罪のない瞳が あどけない(*´∀`*)ノ
モモーイ最高~☆

今から食べるノン(≧m≦)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いちごGOGO!

2006/03/22(水) 19:33
20060322193316
あ~エウレカ面白かったぁ(*´∀`*)アニマックス最高o(^▽^)o
妖怪人間リメイク早く見たい~~!!!前のED曲の最初の部分が思い出せないんだぁ(´・ω・`)

携帯 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 みつぶろ。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
